奈良市学園前にあるドッグサロンクシハサミ
Dog Hair ハチミツですビーグル犬あたま猫あたま

ご訪問ありがとうございますニコニコ

5月にお越し頂きました
わんちゃんをご紹介しますビーグル犬あたまキラキラ猫あたまキラキラ 

ご来店ありがとうございましたハート


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ビークルのクレアちゃんピンクハート


シャンプーしてスッキリキラキラ









ダックスフンドのメルくんグリーンハートハルちゃんピンクハート


暑くなってきたので、サマーカットですクシハサミ









プードルのウピくんグリーンハート


羊からライオンに変身しし座キラキラ








プードルのレオンくんグリーンハートアイビーちゃんピンクハート


カット合間のシャンプーコースでご来店くもりハート








プードルのぼっちゃんグリーンハート


閉じた目バージョンが可愛くて照れ
写真選びで採用してしまいます爆笑









プードルのなっちゃんピンクハート


いつもより短めのサマーカットクシハサミですキラキラ








プードルのリンちゃんピンクハート


引き続きまして
いつもよりも短めのサマーカットクシハサミですキラキラ







プードルのココアちゃんピンクハート


暑い日々がやってきました太陽
ココアちゃんもいつもより短めのサマーカット&
全体的にスッキリカットですクシハサミ

歯磨き歯キラリキラキラ










柴犬のムサシくんグリーンハート


全体的に毛の量が増えてきましたニコニコキラキラ






みんなビーグル犬あたまみんな猫あたま
協力的にお利口に頑張ってくれましたハート
ありがとうお願いおつかれさまキラキラ


可愛く撮れたお写真は次回のご来店時に
プレゼントさせて頂いてますハート

またお会い出来る日を楽しみにしていますイエローハーツ

          Dog Hair ハチミツ星