奈良市学園前にあるドッグサロンクシハサミ
Dog Hair ハチミツですニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ

5月にお越し頂きましたビーグル犬あたま猫あたま
わんちゃんをご紹介しますグリーンハート

ご来店ありがとうございましたちょうちょ



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


シュナウザーのノアくんグリーンハーツ











ボーダーコリーの風ちゃんラブラブ




ハーブ泡シャンプー🌿中






歯磨き歯キラリキラキラ












ロングコートチワワの たけるクングリーンハーツ




歯磨き歯キラリキラキラ













Mix犬の こま丸クングリーンハーツ











プードルのナナちゃんラブラブ











Mix犬の ぽのチャンラブラブ




ハーブ泡シャンプー中🌿













プードルの あらしクングリーンハーツ









みんなビーグル犬あたまみんな猫あたま
今月も協力的にお利口に頑張ってくれましたハート
ありがとう照れおつかれさまイエローハーツ

令和元年5月の写真バージョンカメラ
みんな可愛いです爆笑
次回お越しいただいた時に
プレゼントさせていただいていますラブ


またお会い出来る日を楽しみにしていますちょうちょ



              Dog Hair ハチミツ星