奈良市学園前にあるドッグサロンクシハサミ
Dog Hair ハチミツです星 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

4月にお越しいただきました
わんちゃん達をご紹介しますキラキラ

ご来店ありがとうございましたハート



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

MIX犬の ひよりチャンピンクハート










ロングコートチワワの たけるくんグリーンハート












シュナウザーのノアくんグリーンハート











ボーダーコリーの風ちゃん




ハーブシャンプー中🌿




 

歯磨き歯キラキラスッキリ歯キラキラ












MIX犬の こま丸くんグリーンハート











プードルのナポレオンくんグリーンハート




歯磨き歯キラキラスッキリ歯キラキラ











プードルのアイビーちゃんピンクハート




歯磨き歯キラキラスッキリ歯キラキラ












プードルのレオンくんグリーンハート




歯磨き歯キラキラスッキリ歯キラキラ









みんな猫あたまみんなビーグル犬あたま
協力的にお利口に頑張ってくれました照れ
ありがとうイエローハートおつかれさまルンルン
可愛く写真も撮れましたハート
次回ご来店時にお渡していますハート

またお会い出来る日を楽しみにしています桜



                             Dog Hair ハチミツ星