2頭のワンちゃんがホームスティに来てくれました!

 

初めてパピーのお預りです。

 

 

 

 

我が家は今、シニアのアキちゃんはシニアで、

去年虹の橋を渡った小町もハイシニア。

二匹いても、

同じベットで寝る程度で、

遊びまわるということがなかった。

 

なのでまだこの世に生を受けて6ヶ月の2匹が、

運動会の様に遊びまわる姿を見るのは、

とても新鮮!!

本当愛らしくて、新鮮でした!

 

 

 

 

もう、可愛くてかわいくて、

「あなたたちはぬいぐるみですか?真顔ってまじめに度聞いたことか爆笑爆笑

(嘘)

たくさんたくさんオキシトシンが出ました。

 

それだけでも幸せなのに、

飼い主さまから北海道お土産のバームクーヘンをいただきました!

 

 

 

 

 

 

妖精の森って、メルヘンな素敵な名前ですね。

 

しっとりして、

これまで食べた中でも抜群においしい!!

(カロリーのことは気にしないぞ)

 

そして、

「本当によくしてくださり、自宅に帰ってきても、

小林さんを探しているような感じでした」

といったレビューまでいただきました!!

 

ぜひまた来てほしいです~

 

大切なワンちゃんを預けてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

小林朋子

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ワンちゃんを自宅でお預かりするサービスやっております。

事前に無料の面談がありますハートのバルーン

お申し込みはこちらからダウンダウン