結構前のことなんだけど(といっても夏頃かな)

 

このブログでもちょくちょく出ている、

 

虹色天使カードセラピスト講座を受け、

 

認定セラピストになりました!!!

 

 



 

このカードの考案者・なっちゃんから、

0期生を募集するとお声がけいただいたんだけど、

一旦、保留・・というか、金銭面で、

あきらめようと思っていた。

(本当は受けたい)

 

だけど、

それからほどなくして、

LINE@で募集していた虹色天使カードの一枚引きの、

依頼が入って!!!

 

私は何かこのご縁を感じて、

受けることに。

 

 

 

 

 

オラクルカードとか、

いろいろあるけど、

 

私はやはりこの子たちに立ち戻る。

本当に癒し。

 

この講座を受けたことで、

一枚一枚にちゃんとストーリーがあるのを知り、

さらに天使ちゃんたちにキュンキュンラブラブ

 

そして、もっと仲良くなれた気がした。

 

天使ちゃんとも自分ともね。

 

そっか。そっか。

そうだったんだね。

それでいいよ、私。ってね。

 

まだまだ自分のことが許せなかったり、

嫌な部分ももちろんあるんだけど、

 

可愛い部分もあるな、って思えた。

 

天使ちゃんと一緒だと、

そんなふうに思えるんだよね。

 

だから私は、

 

この天使ちゃんたちとじっくり会話ができる、

講座というかセッションを、

開催していきたいと思ってます。

 

 

小林朋子