ワンコホームスティ”doghuggy”
ホストの小林朋子です。
 
今日も事前面談があり、
可愛いマルチーズの男の子が来ました。

ちなみにアキちゃんも毎回面談に同席します。
なのでちょっとお疲れモードかな?
 
 
いろんなワンコが連日、
入れ替わり立ち替わりお越しになりますが、
それに対して、
アキちゃんの反応は・・・
 
塩対応!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 
決して喜んではないものの泣き笑い
穏やかに受け入れ、
お帰りになられた後も、
特に体調も崩さずにいてくれるアキちゃんトイプードル

アキちゃんの協力なしでは、
このサービスは提供できません❗

アキちゃん、いつもありがとうねにっこりにっこり
 
 
 

 
小林朋子
 

ワンちゃんを自宅でお預かりするサービスやっております。

事前に無料の面談がありますハートのバルーン

 

 

お申し込みはこちらからダウンダウン