今、サービスとして提供できるように進めている、

 

「おうちセラピー」ですが、

名前を付けました!!

 

小林朋子のおうちセラピー

「LUANA(ルアナ)」

 

これはハワイの言葉で、

満足、リラックス、みんなで楽しむ、

という意味。

 

私が開業している屋号もハワイ語からつけました。

その名は、

 

「LA WAHINE」

 

LA:太陽

WAHINE:女性

私が初めて、自分でビジネスをやっていこう、と思った時に、

根底には、

太陽のような女性を増やしたい、があった。

 

なぜなら、

女性はみんな太陽のような存在なのに、

自分責めをしたりして、

忘れてしまっている人が多い。

(私も含めて)

 

なので、何を付け足さなくても、

何も変わらなくても、

 

すでにみんな太陽であることを思い出してほしい。

 

そんな思いを込めて、つけた屋号です。

 

おうちセラピーも、

そんな女性が増えることを願って・・・

提供できたらと思っておりますルンルン

 

 

 
 
おうちセラピーで提供したいアボガドクリームパスタパスタ
 

 

 

友だち追加