こちらのブログで、

 

本当に叶えたいことなら。

イノシシのように、

時には猪突猛進になることも大事、って書いたのだけど、

 

これ、現時点での私にも言ってることだった!!!

 

私はビジネスでお金を回したい。

だから億女大学にも入った。

おうちにいながら、億回すなんて、

きゃっきゃしちゃう♪

 

でもどこかで、

あまり見せちゃいけない…

お金回したい、なんて、がめつい、って思われるんじゃないか…

そんな思いも少なからず持っていることに気づいた。

 

億女、というワードにとてつもないワクワクを感じているのに、

それを極力前面に見せないようにしてるんなんて…

かっこ悪いにもほどがある。

 

かっこつけようとすることがかっこ悪い。

(これ、誰かにも言ったことあったな…あ、夫だった)

 

いいじゃん、自分ビジネスで、

自分を商品にして、

自分が広告塔になってお金を回せたら、

そりゃあ嬉しいよ。

これがまぎれもない本音だよ。

 

それにHAPPYちゃんが言っていたけど、

 

ビジネスでお金が入ってくるのはおまけであって、

本当の願いは、

 

自分のパワーを感じたい、ってこと。

 

って話していたけど、

 

それを聞いて、

私もそうだな、って思った。

 

その先にある願いっていうのは、

私の場合、

”エネルギーで人を癒す”

”周波数で人の気を整える”ってことなんだけど、

 

実際にブログだけでエネルギーを感じて元気をもらっていた人もいるし、

会っただけで涙が出てきた人もいた。

 

そしてそれを体験して、自分もそうなりたい!って思ったってことは、

未来の自分に思わされてる、ってことになる。

 

ということは、

この先の未来のどこかで私はそういう自分になる、

 

ということは、

私の発信を待っている誰かに届けるために、

急がないといけない。

 

私の生きてきたすべてが、

誰かにとっての希望の星になるのなら、

私はもっともっとその人に向けて、

思いを届けるべきだ。

 

エネルギー基準で見ると、

猪突猛進は必死なエネルギーに同調してしまうのではないか、

と思っていたけど、

 

違う、そうではない。

 

エネルギーを全力に願いに向けるから、

確実に叶いやすくなるのだ。

 

定期の仕事を辞めて、

やらない理由はなくなった。

 

もう退路をたったのだ。

 

私は誰かのために、

発信する。

この地球上のどこかにはいる。

 

私の発信を待っている人。

 

それは私が結婚相手を探していた時と同じ感覚かもしれない。

 

小林朋子