ブログタイトルを変更しました。

 

大好きなもの3つ。

それらを綴っていくブログ。

以上( ´艸`)

 

※このタイトルは、

内田恭子さんの本「チョコレートと犬とベット」

よりアイディアをいただきました。

内田さんが大好きなもの3つだそうです。

 

その時、

好きなものを3つに集約できるってすごいなって思ったけど、

(まあ実際にはきっともっとあると思うけど)

 

私もふと、思ったら、

最近の私の日常は、この3つでほぼ回っている、

かつ、十分満ち足りているピンク薔薇赤薔薇

 

でも実は、このタイトルにするってことが、

すごく怖かった。

 

ワンコとおうちしごとは、

怖さは出ない。

 

でもHAPPY理論って出しちゃっていいの?滝汗滝汗

 

発信している人はたくさんいる…真顔

今更私が…えー

それに、HTLに入ってないし…ガーン

 

はい。

これ全部エゴキンマンの声ですね!!グラサン

 

何にも気にしないで好きなこと書いていいよ、何書きたい?

って言われたら、

この3つはどうしても外せないんだ。

 

だから書くことにした。

もっともっと、

自分のために書かせてあげる。

 

人の目気にせずに、

自分接待をどんどんしていこう。

 

私が今、大好きなもの、

HAPPY理論と犬とおうちしごとを、

もっともっときわめていこう。

 

 

 

今日帰宅したPちゃんママからいただいたお土産。
 
 

小林朋子