よよさんに透視リーディング、お願いしました。

 

こちらね↓

まだ募集中ですニコニコ

 

特に何を言ってもらったかはこちらには記載しないから、

私のエネルギーを見て、

いかに、タイムリーですごいメッセージだったのか、

お分かりいただけるかと…

 

一言でいうと…

 

マジで!!!背中押してもらえる、リーディングでした!!!

昨年末にデトックスと殻を破れたような感覚が起きた。

いや~でも本当にデトックスの最中はつらかったのよ、年末。

 

少しずつそれが抜けてきたころに、

 

2023年こそ、

本気で95%の生き方が天然でできるようになるんじゃないか!
ってどこか思ったんだ。

 

やっぱりそうだ!

間違ってなかった、私の勘!!

 

もっと自分であっていい。

誰にも何も言わせない。

私は私の道を行く。

 

 

 

 

2023年は、新生朋子誕生の年になりそうだクリスマスベルクリスマスベル

 

小林朋子