死ぬほど大切にしたい人がいる。

 

それは家族。

それは仲間。

それはワンコ。

それはこのブログを読んでくれている方たち。

そして自分。

 

人だけではないよね。

 

自分のHAPPY度を上げてくれるものや時間だって、

死ぬほど大事にしたい。

 

そうすると、忙しくてしょうがなくなってくる。

 

死ぬほど大切=大好きな人、もの、時間

 

それ以外のことを考えてる時間はないのよね。

 

時間もお金も限りがあるから。

 

でもさ、

 

大切にしたくない、というと語弊があるけど、

例えば、どうしても気が乗らない誘いを受けたとする。

気が乗らないってことは、死ぬほど大切にしたい人、ではない訳よね。

 

でもそんな人に断ることさえも、

「私ってば、誘ってくれたあの人のことを大切にしていない…」

責め気味になるひといませんか?

 

私です真顔真顔

 

でも大丈夫。

 

他の人には他の人の死ぬほど大切にしたい人がいるんだから。

 

だから、

あなたはあなたの大切にしたい人を大切にすればいい。

 

あなたはあなたの死ぬほど大切にしたいと思える時間を大切にすればいい。

 

さあ、誰が、何が、

思い浮かびましたか??

 

小町との思い出は死ぬほど大切赤薔薇赤薔薇

 

 

小林朋子