パリジェンヌ哲学をもって、

ごきげんパートナーシップを創る☆

小林朋子です♡

 

 



 

 

環さんとの、

ハピ妻シェア会♡

 

大興奮(?)でした~~

 


環さんとは、

いろんなことが、

シンクロしすぎてて、

話をするたび、

驚きと大爆笑に包まれます。

 

 

今回一番の大爆笑は、

 

「100%の法則ラブラブラブラブラブラブ

 

???なんのこっちゃかな?

 

でも100%なんだもの、

気づいちゃったから仕方ない!

 

環さんとはコラボインスタライブも、

計画中☆

 

ZOOMでのシェア会も、

毎回大爆笑なので、

 

きっとインスタライブも楽しいこと間違いなし♡

 

100%の法則について、

詳しく聞きたい方は、

ぜひ、今月中に行う予定の、

インスタライブを聞いてね☆

 

image

ヒントは、リトルミイ。

 

 

それにしても、

本当に、ご縁で不思議だよね。

 

いつも思っているし、

たびたびこのブログでも書いているけど。

 

 

ほんのちょっとでも、

歯車が合わなかったら、

出会うことがなかった人がたくさんいる。

 

っていうか、

私に関わってくれたすべての方だね。

 

今つながっている人も、

離れてしまった人もいるけれど、

 

続けていくことだけが人間関係ではない。

 

たとえ一時的だったとしても、

その方と出会い、ご縁がつながったことで、

きっと、

多くのことを学んでいるはず。

 

だから、

離れていく人も、

自分から離れた人も、

 

やっぱり、

 

「ありがたい」

そんな気持ちしかないよね。

 

 

いつもいつも、

このご縁がつながっていく喜びを、

かみしめています。

 

そしていつかは、

 

私も、

そう思われるようになりたいな♡

 

環さんとのハピ妻シェア会や、

パリジェンヌ哲学を発信していくにあたり、

 

 

あの時、出会えていなかったら、

今の私はなかったです。

 

 

そんな風な言葉をもらうのが夢☆

 

 

今でも十分幸せだけど、

もっともっと心地よい、ゴキゲンに暮らしていきたい人!

 

ぜひ、

今後の発信に注目くださいね!

 

今日も素敵な一日を☆

 

小林朋子

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

 

公式LINEはこちらから♡ 

 

不定期配信ですが、

 たま~に”降りてきちゃったシリーズ”として、 

公式LINE限定配信します♪

 登録お願いします(´∀`*)

 

   

見つからない場合は、

 @qlq6643iで検索してくださいヾ(≧▽≦)ノ