こちらで紹介したなおみさん。



先日、
メッセンジャーで話しながら、
すらすらと書いてくれた、
私のイメージのクレパスアート。


自然や水が、私の本質。

流れに任せ、ゆったり揺られていく。

柔らかいピンクで、
人を癒したり、寄り添うような、
優しい雰囲気もありつつ、

内に秘められた、
何かが燃えたぎるような、
赤い強さも。

そこには、はっきりとした意志と、
熱い思いがある。

そんな風に解説してくれました。


そして、

「この絵に、タイトルをつけて」

そういわれて、

瞬間的に浮かんできたのが、

「挑戦」ってワード。

なおみさんはびっくり。
私もびっくり(笑)

なぜ挑戦なんだろう?


私が個人的に好きななおみさんのアート。

冷静に考えると当然。
私の「テーマ」であるんだ。

今ここ最高に幸せを感じながらも、

私は、まだまだいける。
まだまだ挑戦してもいい。
殻を破ることを恐れなくていい。


なおみさんに書いてもらったことは、

自分が進みたい道、そのものだった。



このなおみさんが書いてくれたアートで、
”答え合わせ”ができた感じ。

なおみさんの素敵なところは、

絵を描くことが、
好きで好きでたまらない!ってところおねがい

私は絶対に、
そういう人からサービス受けたいし、
買いたい。

なおみさんはこれから、
アートセッションを本格的に始めていくと思うので、
(私が煽った笑笑)

興味がある方は、
フォロワーになっておくことをお勧めします!!







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
公式LINEはこちらから♡

不定期配信ですが、
たま~に”降りてきちゃったシリーズ”として、
公式LINE限定配信します♪

登録お願いします(´∀`*)


見つからない場合は、
@qlq6643iで検索してくださいヾ(≧▽≦)ノ