先日、アニマルコミュニケーション勉強中のなかじーに、体験セッションをお願いしました。



もちろんポンチのこと♡

なかじーとは、
宝地図セミナーのグループが同じでした。

とっても若いのに、

とっても勉強熱心な優しい女性。

アロマのことも詳しいので、

なかじーのお宅にアロマ化粧水を作りにいったことも。
なかじーのワンコたちが、
超絶可愛かった( *´艸`)


なかじーは本当に、
動物を愛しているのが伝わってきて、
大好きなお友達の一人。

そんななかじーが、
アニマルコミュニケーションを学んだ、ということで、セッション開始したら絶対に受けたいと思っていたんだよねー。

で、受けてみたら本当にすごくて。

見習い中とは思えない!!

例えば、検証用の質問として、

ご飯はどこで食べているか?を、

なかじーがポンチに聞いたら笑
回答がこう。




まさにビンゴ!
キッチンの正面に置いてある、
ケージの中で食べてます。

ご飯中には、母の足元は見えないんだけど、

ポンチは、家中放し飼い状態なので、

キッチンにはよくうろついてます。

だから、野菜の端切れとか、母が調理中にもらったりするんですよね~


そのことを話していたのかな~( ☆∀☆)

それと、お留守番の時のおやつも、

見事に大正解!


わたしがさつまいものおやつをあげているシーンが見えた、

とのことだけど、
直近で遊びに行ったときに、
確かに、さつまいものおやつをあげたわ!!


それと私が聞いてみたかったこと!↓




散歩はたくさん行きたい?少しでいい?との質問に対して。

それも実家の近所の公園にあるんですよ~ほら♪



公園はノミが多いとのことで、動物病院の先生から禁止令が出ていた。
だけど、本当は行きたかったんだな~照れ

久しぶりに連れていってあげたら、なんだか楽しそう♪





私はポンチが大好きで大好きで仕方ないんだけど、

ポンチはどちらかというと、猫みたいにそっけない犬だから、

私の愛情、重いかしら…
伝わってるかしら…
なんて思い戸惑う日もある。

だから、



”朋ちゃんのことがとってもとっても大好きなんだな~と感じました”


わーん(ノД`)・゜・。

なかじーのセッションで、
ポンチのことがますます好きになりました!

わんこに限らず、 
金魚のセッションなんかもしてました!

ペットを飼っているかた!
なかじーのアニマルコミュニケーション無料セッションは、まだまだ募集中のようです!
めっちゃオススメですので、
ぜひ受けてください‼️

興味ある方は、小林朋子までDMくださいね!

お繋ぎします\(^^)/