昨日の記事☆で行ったところとは…


ジャン!!!




宇徳敬子さんのミニライブ&サイン会でした!



写真が笑い泣き

ハイビスカスHAPPY女子メンテナンスお茶会♡
詳細はこちらから♡

ハイビスカスただ今、個人セッションの募集は行っておりません。2020年には募集予定です♪


HAPPY女子メンテナンス部主宰
幸せ大人婚カウンセラーの
小林朋子です。

あなたの結婚を、
心から信じています♡

はじめましての方はこちら♡

セッションのご感想はこちら♡

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*


宇徳敬子さん、ご存知ですか?

宇徳さんは、

'90年に国民的大ヒットした、
「おどるポンポコリン」のB.B.クィーンズのメンバーとしてデビュー。

翌年、
ユニットMi-Keを結成し「想い出の九十九里浜」でメインヴォーカル。
ヒーリング効果を与えると言われる「1/f(エフブンのイチ)のゆらぎ」の声の持ち主のシンガーソングライターです。
(宇徳敬子さんHPより抜粋)


私は、宇徳さんのこちらの曲↓
「あなたは私のENERGY」


が大好きで、よく聞いていました。


そんな中、

イベントをされるとのことで、駅のポスターをみて・・・。

気になってはいたものの、
いまいち踏ん切りがつかなかった。

ところが、

前日に、
ある講演会を聞きにいったら、
その方が、
宇徳敬子さんの曲を作曲されたことを話されていて!!

これが、メッセージか!!
と出かけて行ったというわけです。

でもここからがまた紆余曲折。

意気揚々と出かけていったものの、
行ったら男性ばっかり!!!

そりゃそうよね、と納得しつつも、

なんとなくちょっとそこで腰がひけて、

Uターンしそうになりました。

はい、出た!人の目真顔

でも、
「↑の曲が大好きで、感動したことを伝えたい!!」

と肚が座り、
9割が男性陣の中、ミニライブとサイン会に参加。



愛用中のノートにサインしてもらいました。
「素敵なノート♡」って言われた( *´艸`)


初めて生でその美声を聞いたら、

もう涙が止まらなかった。

宇徳さんの声、すごい!
癒しの声、そのもの!


こんなキュートな絆創膏もいただきました

昨日のことで、

小さな願いを叶えることから、

自分への信頼、
自分への肯定感

そんなものが芽生えてくるんだろうな~と感じた。

昨日は、そんな自分が愛おしくて仕方なかったよ。

まあ、いいや!ちょっと面倒くさい!

そう思って、
家に引きこもってたら、

この感動、感じてなかったと思う。


宇徳さん、本当にきれいで素敵な方でした☆

ますますファンになりました~~ヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございました!

あなたも宇徳さん、ぜひ聞いてみてね。

心が洗われるよ!

ではでは、今日も素敵な一日を♡

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



■ほぼ毎日更新しています♪
フォローしてね…


■LINE@登録してね♡
友だち追加


■無料メールセミナーご登録はこちら コチラ
もうアラフォー…なんて言わせない!幸せな結婚できる私になる!魔法のレシピ

■初♡書籍!ご購入はこちらコチラ

最後の婚活 たった半年で本当の幸せを手にする方法



■夫のブログはこちらへ
ヒデ神社☆