こんばんわ!


あきらめない生き方を応援する、
小林朋子です。

初めましての方はこちら♡

セッションのご感想はこちら♡



以前、
お客さんに教えてもらった、
とっても面白い情報があるので、
シェアします。

その方のお母さんだったか、
お母さんの友達だったか…

とにかくどなたかが(テキトー真顔

氷川きよしに熱をあげ、
おっかけをしていたら、

閉経したのに、
また生理が来た!

って話。

すごくないですか?

ときめきの力!!!

エストロゲンが

ばばばばばっと出るのね(*^-^*)


頻繁に集まっていた仲間の一人も、
ある日、

とてつもなく瞳がキラキラしてるな~

と思ったら、

ほどなくして結婚した、って話も。

その時はまだ旦那様となる方とは、
会っていなかったけど、
魂は気づいていたのかもね、
もうすぐ出会うこと!!

私も若い時に、
恋をしているとすぐばれるタイプでした。
しかも、誰に恋しているかまで!!
(ほんと、分かりやすいんです、私…)

面白い時は、
LINEでやりとりしていた友達から、

「彼氏できた?文面からなんとなく」

なんて言われたことも(笑)

彼氏ができた途端に、
ちょいモテキになる!っていうのも、
よくある話。

私も初めての彼氏ができたときは、
そう。

それまで片思いばかりだったのに(+_+)

分散して欲しかった…なんて(笑)

とはいえ、

どうしてもそんなときめく男性が、
周りにいない!ってこともありますよね?

だったら、
対象は、身近にいる男性じゃなくてもいい。

アイドルだったり、
俳優さんだったり、
ペットでもいいし、
スイーツ、音楽、趣味…なんだっていい。

とにかく、

それをしている時間が幸せ~とか、
時間を忘れるってこと。

それこそが、ときめき力!


あなたのときめきの原動力はなんですか?

今の私は、

ワンコとお酒とおいしいごはんと…

そして、
夫かしら( *´艸`)

な~んちゃって笑




※過去記事を加筆して再アップしています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
■facebookお友達申請、大歓迎!!
こちらから☆
「ブログ見ました!」とメッセージ頂けると大変うれしいです♡

■ほぼ毎日更新しています♪
フォローしてね…

■小林朋子の公式LINE※降りてきちゃったシリーズは、こちらからご参加ください!(参加費無料)



■無料メールセミナーご登録はこちら コチラ
もうアラフォー…なんて言わせない!幸せな結婚できる私になる!魔法のレシピ


■夫のブログはこちらへ
ヒデ神社☆