ソラマチ♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌙

先日、東京ソラマチへ行ってきました🎶

色々と魅力的な物が多くて、誘惑に負けないようにするのに必死でした(笑)

お目当ての『ちいかわらんど』にも行けて満足です💘

 

それでは参りましょう!

 

 

本日のトップバッターはダン君🌟

レオン君🌟

マイク君🌟

イル君🌟

アル君🌟

ダン「遊ぶぞー!」

お泊り2日目でテンション高めなダン君🤭

軽快なステップでスタッフと一緒にワンプロ🎶

そんなダン君ですが…。

ダン「あのぅ…」

ダン「撫でてくださ~い♡」

チョンチョンっとナデナデのおねだりをしてくれたので、沢山撫でさせていただきました💓

そんなダン君は本日お帰りです!

お散歩で会ったら、またご挨拶させてね🎶

レオン「そり~ん♪」

レオン「甘えたいなぁ~♡」

足の間でへそ天中のレオン君!今日も元気いっぱいな甘えん坊ボーイです😉

そんな甘えん坊ボーイは…(笑)

レオン「待てぇーいッ!」

スタッフと一緒にお布団バトルを💪

レオン「ンばぁー!」

全力で遊んでくれるレオン君!先程までの甘々モードは何処へやら…😂

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう💛

マイク「ぐぬぬ…!」

大好きなオモチャの登場でテンションMAXのマイク君!

マイク「ふんッ!」

マイク「おらッ!おらッ!」

1度ロックONしたオモチャは、簡単には離しません♪

スタッフからオモチャを回収すると、いそいそとお気に入りの場所に持って移動していました😂

大好きなオモチャで遊んだ後は、こちらも大好きなお散歩へ出発~🎶

今日もご機嫌なマイク君でした😉

イル「おいっ!遊ぶぞっ!」

仲良しのもなか君をワンプロにお誘い中のイル君!

イル「そり~ん♪」

イル「もなか君…♡」

もなか君が大好き過ぎて、もなか君のお顔にスリスリっと顔を擦り付けるイル君…🤭

もなか君と遊んだ後はお散歩へ!

お外から戻ると、大好きな安藤さんを発見!

イル「いぃぃぃ~♡」

今日もお得意のイルバウアーも披露してくれました😏✨

今日はお泊りに来てくれたアル君!

早速~!

アル「いくぜいくぜー!」

大好きなもなか君と一緒に盛大にワンプロをスタート!😹

もなか「隙ありッ!」

アル「むむッ!?」

アル「まだまだこれからじゃーいッ!」

ちょっとのアタックじゃアル君は動じません♪

アル「今回はボクの勝ちだな~♪」

もなか「参りました…」

今日も元気いっぱい遊んでくれました🎶

お泊り楽しんでね✨

 

お次は、マグナス君🌟

ゴマ君🌟

ラック君と🌟

くるるちゃん一家🎶

新人さんのふく君🌟

こちらは今日も元気いっぱいなマグナス君!

早速、仲良しのもなか君と一緒にワンプロ中です😏

マグナス「ちゅ~(笑)」

そんなマグナス君はもなか君にいたずらを!🤣

もなか「何すんだッ!」

マグナス「サプラ~イズ♪」

もなか「反撃じゃッ!」

マグナス「うわっ」

もなか君からの反撃を受けると…。

マグナス「ちゅーされちゃったよ~(笑)」

なんだか満更でもない表情に…🤣🤣

今日も沢山遊べて良かったね✨

ゴマ「はぁぁーん!?」

スタッフをロックON中のゴマ君…😏

ゴマ「おらぁー!」

早速、スタッフの手を追いかけてワンプロスタート!

ゴマ「食べちゃうぞッ!」

真剣に遊び過ぎて、お顔が怖いことに~!(笑)

ゴマ「次はお姉さんが遊んでくれるの~??」

先程の表情とは打って変わって、きゅるんと可愛いお顔に変更です🥰💓

そんなゴマ君は本日お帰りということで、お帰り前にシャンプーを🎶

ゴマ「💤」

ブロー中にまさかの爆睡をかますゴマ君🤣🤣

お泊りお疲れ様でした♪またいつでも遊びに来てね👋

くるる「それはー!!」

大好きなオモチャを見つけたくるるちゃん!

くるる「アタシのよー!」

スタッフが投げたオモチャも楽々キャッチ~✨

今度はスタッフと一緒に引っ張り合い!

くるる「ぐぬぬ…!」

くるる「オラッッッ!」

無事にスタッフからオモチャを回収~🤣

ラック「ボクはお膝の上がお好き~♪」

一方でスタッフのお膝を独占中のラック君😉

能勢「オモチャはいらない?」

ラック「遊びたいー!」

スタッフがオモチャを見せると、先程までの甘えモードから打って変わって遊びモードに!

ラック「ガジガジガジ…」

しばらくオモチャを堪能して、今度は佐々木のお膝にスリスリ~っとするラック君🎶

ラック「そり~んッ♡」

沢山甘えてくれて嬉しいです🥰

そんな2人は一緒にお散歩にも行ってきました♪

ふく「ハジメマチテ…」

初めてのDOGGYSのふく君🌟

まだ4ヶ月の小っちゃいパピー君です👶🍼

初めてのDOGGYSはまだちょっぴりドキドキ…。

スタッフの足の間に挟まるのが定位置です💓

ふく「大きいでち…」

もなか「可愛いなぁ~♪」

そんなふく君ですが、サークル越しに大きなお友達と交流している姿も😘

暫くナデナデしながら抱っこしていると…。

ふく「💤」

いつの間にか夢の中へ…😪

可愛すぎて鼻血が出るところでした💦💦

一瞬でDOGGYSのアイドルになったふく君🎶

またいつでも遊びに来てね👋

 

お次は、サンタ君🌟

華ちゃん🎶

トト君と🌟

ガネーシャちゃんと🎶

ロキ君一家🌟

サンタ「ももちゃん…♡♡♡」

デイユースで遊びに来てくれたサンタ君!

大好きなももちゃんに会えて大興奮です😘

サンタ「ももちゃ~ん…」

サンタ「ももちゃん寝ちゃった!」

ももちゃんが移動すると、サンタ君も一緒に移動(笑)

ですが、今日は一緒に遊ぶことはできず…。

サンタ「ひゃ~!」

スタッフのマッサージでご勘弁を~!🥺

次は一緒にワンプロができるお友達と会えると良いね💛

華「見つかったわ…」

デイユースで遊びに来てくれた華ちゃん!

DOGGYSに来る途中で遭遇しました😏

DOGGYSに着くとそっと横に来てくれたので、そのままお顔をわしゃわしゃ~!

自分から積極的に甘えてくれるのは少なめな華ちゃんですが、気がつくと寄り添ってくれているんです😉💛

佐々木「気づいてるよ♡」

華「何のことかしら?」

午後はお友達とお尻をくっつけてお昼寝💤

来週も待ってるね💛

トト「そろそろボクの番でしょうか~?」

今日も絶好調な甘えん坊ボーイのトト君!

スタッフがお部屋に来るのが、居ても立っても居られない~🎶

お部屋にお邪魔すると、キラキラ笑顔でお迎えしてくれました😊

佐々木「本当に甘えん坊さんだね~♪」

トト「えへへ♪」

今度は安藤さんもお部屋に来てくれました♪

トト「最高~♡」

スタッフの抱っこを交互で堪能して今日1の笑顔に✨

ガネーシャ「今度はアタシの番よね~!」

待ってました!と急いで駆け寄ってきてくれたガネーシャちゃん🎶

そんなガネーシャちゃんは大好きなオモチャをロックON!

ガネーシャ「びょいーんッ!」

ガネーシャ「ふん♪ふん♪」

ガネーシャ「嬉しいわぁ~♪」

お気に入りのお布団の上で大事なオモチャを独り占め💛

ガネーシャ「💤」

午後はサークルに顎を乗っけてうたた寝を😉

ロキ「へっへっへ✨」

こちらもオモチャが大好きなロキ君!

ロキ「待てぇーい!」

ロキ「この嚙み心地がたまらんぜっ!」

固めのオモチャがお好きなようで、尻尾をブンブンしながらオモチャをガジガジ♪

ロキ「お、今度は僕の番ですかい♪」

オモチャで遊んだ後は、ロキ君も甘えん坊モードに💓

ロキ君はちょっぴりスタッフとワンプロも😉

 

お次は、あずきちゃん🎶

ティナちゃん🎶

ロマネ君🌟

あんでぃ君と🌟

ももちゃん一家🎶

あずき「いくわよぉー!」

大好きなオモチャの登場にテンションMAXなあずきちゃん✨

あずき「ここだぁ~!」

スタッフが投げたボールも正確にキャッチ~♪

あずき「見てた~?」

ボールキャッチに成功すると、必ずスタッフの元へボールを見せに来てくれます😚

そんなお転婆ガールも恋する乙女💛

イケワンの舞留君のそばから離れません😏

午後にはお散歩へ🎶

あずきちゃんも本日お帰りです!またいつでも遊びに来てね👋

(あずきちゃん、後程再登場します♪)

こちらもオモチャ大好きしゃかりきガールのティナちゃん🎶

早速、お気に入りのオモチャをロックON!

ティナ「おりゃあーッ!」

流石ピンシャーMIXのティナちゃん!かなりの大ジャンプを披露してくれてスタッフもびっくり🤣

ティナ「これはアタシの獲物よー!!!」

オモチャを引っ張る力もかなり強めです☆

オモチャで遊んだ後は、恒例の甘えん坊モード💛

今日も元気いっぱいなティナちゃんでした!

ロマネ「お散歩行きたいなぁ…」

可愛い格好でお外を眺めるロマネ君✨

ロマネ「さっ!行きますよー!!!」

早速、大好きなお散歩へ出発です😉

お外から戻るとご機嫌ロマネ君に変身☆

楽しかったよ~♪と、スタッフに教えてくれました😊

しばらくすると…。

ロマネ「撫でてくださいな~♪」

チョイチョイっと甘えてくれる姿が💛

ロマネ「最高ですわ~♪」

今日もニコニコ笑顔がとっても素敵なロマネ君でした😉

大好きなお散歩へ出発したあんでぃもも一家!

仲良しな2人のお散歩は息ピッタリです🌟

お外から戻ると、テンションMAXになった2人!

恒例の~🤣🤣

あんでぃ「おりゃあ~!」

もも「あ~れぇ~💦」

ももちゃんを乗せてクルクル回転するあんでぃ君の姿が~(笑)

ももちゃんも黙っていられません!

もも「なぁーにすんのよぅッ!」

あんでぃ「うおっ!💦」

あんでぃ「もう1度回転されたいようだなー!?」

もも「逃げましょ」

コントのような2人の遊び方にスタッフは笑いが止まりませんでした🤣いつも沢山笑わせてくれてありがとう💛

また遊びに来てね!

 

本日ラストは、クーパーちゃん🎶

舞留君🌟

クーパー「よいしょ~」

デイユースで遊びに来てくれたクーパーちゃん!大好きなあずきちゃんがいて、速攻でペチっと(笑)

まだまだ止まらないクーパーちゃん!

クーパー「ハイッ!」

クーパー「ハイーッ!」

交互にお手々をペチペチ~っと🤣

クーパー「今のどうだったー?」

あずき「スゴイです…」

あずきちゃんのことが大好き過ぎて、距離感がおかしくなりがちです😉(笑)

最後は、テンションが上がってスタッフに飛びついている姿も💛(笑)

今日はハイテンションな1日だったクーパーちゃんです😘

舞留「風が心地良いね✨」

爽やかにお散歩へ出発した舞留君🌟

お外から戻ると、そのままスタッフのお隣を独占🤣

イケワンな見た目とは打って変わって、とっても甘えん坊な男の子💛

舞留「それじゃ、失礼して~♪」

そして日課であるスタッフの足の間にすっぽり入るのも忘れずに~(笑)

裏から見た舞留君は、こ~んなに笑顔!

ニコニコ笑顔な舞留君が見られて、スタッフもとっても嬉しいです✨

最後は能勢さんからぎゅっとされてにっこり🥰

今日も沢山甘えてくれてありがとう!

 

 

本日はこの辺で♪

皆さま、おやすみなさいませ😌

 

 

おまけ