マイブーム✨ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:安藤

 

 

皆さまこんばんは🌙

最近、生で食べられるオクラにハマっております😚

普通のオクラよりしっとりとしていて、サラダにして頂いています🎶

とっても美味しいので、機会がありましたら是非お手に取ってみてください✨

 

 

それでは参りましょう!

まずは、ひめちゃん🌟

まずは、朝一番にお散歩へ✨

段々と過ごしやすい気温になってきて、ひめちゃんもルンルンでした😚

ひめ「帰って来たわよ~♪」

お散歩から帰ると、傍に来て甘々アピール💙

ひめ「なかなか心地良いわね♡」

お友達のどんぐり君に見られながらも、大胆にへそ天🥰

まだまだたくさん甘えていってね🎶

続いては、トロロちゃん🌟

とろろ「コレは私のよ~!」

今日も大好きなオモチャに夢中なとろろちゃん😚

さっそく飛びついておもちゃをカミカミ🎶

とろろ「一人占めよ~♪」

おもちゃを持ったままお店を駆け回る姿も🤭

とろろ「こっちこっち~!」

沢山遊んだ後には、お散歩にも行ってきました~🔥

続いては、マロン君🌟

どんぐり君🌟

マロン「極楽~♪」

本日デイユースで遊びに来てくれたマロン君✨

今日は甘々モード全開の様です🥰

マロン「ここはボクの✨」

お友達が近くに来ると、チラチラ確認していました🤭

マロン「こっちも心地よい~♪」

どんぐり「いいな~♪」

またまた寛いでいるマロン君を見て、お友達のどんぐり君が来てくれました🎶

どんぐり「こりゃたまらん🎶」

続いてどんぐり君も大絶賛😚

どんぐり「テンション上がってきた~♪」

だんだん楽しくなってきたどんぐり君は、ノリノリでワンプロ開始です😝

どんぐり「まだまだ余裕だぜ…♪」

午後は、お散歩を堪能してくれました🥰

続いては、とら君🌟

安藤「それっ!」

とら「ここだー!」

今日も元気いっぱいのとら君は、朝からおもちゃで大はしゃぎ🤭

とら「なかなかやるな😎」

引っ張り合いっ子もお手の物です✨

午後は元気にお散歩へ♪

本日お帰りです!また遊びに来てね👋

続いては、だいふく君🌟

メリーちゃん🌟

メリー「一緒にお散歩に行きましょ♪」

朝からワンプロに夢中の2人🥰

仲良くお散歩へ行くようです🎶

だいふく「どんどん行っちゃうよ~♪」

2人で行くお散歩はとっても楽しそうでした😄

メリー「楽しかったわね♡」

だいふく「そうだね☆」

最後まで息ピッタリな2人は、仲良く一休み😌

続いては、トト君🌟

ロキ君🌟

アプロディーテちゃん一家🌟

ロキ「おっはよ~♪」

一家の中で一番に挨拶に来てくれたロキ君🥰

アプロディーテ「私もいるわよん♪」

続いて、アプロディーテちゃんもご挨拶に来てくれました🎶

アプロディーテ「負けないわよ~♪」

おもちゃが大好きな2人で仲良くワンプロタイムです💛

ロキ「2人で協力だ~🔥」

安藤も混ざって、仲良く引っ張り合いっ子で遊びました😄

トト「えへへ♪」

一方トト君は、佐々木さんにデレデレな様子🥰

佐々木「お散歩行こうか~♪」

トト「いきます~!」

お散歩の言葉にテンションはMAXです🤭

一家揃って仲良くお散歩へレッツGO🎶

いっぱい楽しんできてね♪

続いては、レオン君🌟

レオン「やっほ~♪」

レオン君のいるお部屋へ遊びに行くと、お得意のスリスリで傍に来てくれました🥰

レオン「落ち着く~♪」

お膝でゆったりしていると、お友達のもなか君が羨ましそうにちらり🤭

午後は、三人で仲良く引っ張り合いっ子🎶

お友達のもなか君もゴキゲンなご様子です🥰

沢山遊んだ後は、お散歩へ✨

明日も沢山遊ぼうね~🎶

続いては、エルマー君🌟

アルノー君一家🌟

本日初めて遊びに来てくれた2人✨

初めてのDOGGYSに少し緊張気味な様子🥰

アルノー「お、意外と🎶」

緊張しつつもお膝に乗って来てくれたアルノー君🤭

エルマー「ボクも失礼して♪」

続いて、エルマー君もお膝に来てくれました🎶

すっかり落ち着いた2人は、仲良くゆったりタイム✨

たくさん甘えていってね🎶

アルノー「まだかな♪」

午後は、良い子にお散歩の順番待ち😄

沢山楽しんでおいでね~🎶

続いては、ルーシーちゃん🌟

ルーシー「お姉さん…♡」

大好きなスタッフを見つけて飛びつくルーシーちゃん😄

ルーシー「やったわね~!」

スタッフのいたずらにもノリノリ✨

やさしくワンプロをする姿には、目を引かれますね🥰

沢山遊んだ後は、甘々タイム🥰

すぐにお腹を見せてくれるルーシーちゃんにスタッフ一同メロメロです😌

続いては、フラン君🌟

フラン「おやおや👀」

お部屋へ遊びに行くと、優しくお出迎えに来てくれました🥰

フラン「そうそう、そこそこ♡」

ナデナデにゴキゲンなフラン君🥰

しばらく甘々モードに🎶

午後は、ぐっすりお休みタイム🎶

明日も沢山甘えていってね✨

最後は、わらび君🌟

わらび「捕まえた~!」

大好きなオモチャを見つけて、ハミハミ攻撃😄

わらび「まだまだ~!」

引っ張り合いっ子もお手の物✨

わらび「ありがとっ♪」

沢山遊んだ後は、お礼もして貰いました🥰

またいつでも遊びに来てね👋

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまおやすみなさいませ💤

 

 

おまけ