ヒロアカ♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆さま、こんばんは🌙

またまた最近見始めているアニメがあり、今日はそのお話を😚

今見ているのは、僕のヒーローアカデミアです!!

色んな人におすすめしてもらって、毎日見ております👀

感動するお話も多くてうるうるしがちです(笑)

今日も帰ったら見ようと思います🎶

 

それでは、参りましょう!

まずは、アンディー君♪

アンディー『おっはよ~ん!!!』

誰よりも元気いっぱいなアンディー君😄

アンディー『これでもなか君と遊ぶんだ✨』

スタッフからお布団を奪うと、

アンディー『こっち引っ張ってー!』

もなか『ほいさ♪』

もなか君と仲良く引っ張りあいながらお部屋をグ~ルグル😚

アンディー『キャホ~イ✨』

雨が降っていないタイミングでお散歩にもGO🐶

お帰り前に、シャンプーをしてバイバイです👋

また遊びに来てね♪

 

続いてカミュ君♪

カミュ『ヘイ♪もなか~♪』

もなか『これで遊ぼうぜ✨』

今日もお布団を持って遊びに誘うもなか君に、カミュ君もノリノリです😚

もなか『いっくぞ~!』

カミュ『逃げてやる~✨』

もなか『跳び箱だーい✨』

カミュ『それは聞いてないぞ?!』

今日ももなか君もやる気満々な様で、

カミュ君の上を飛び越えたりと大迫力!!

カミュ『トンネルくぐり~💓』

いっぱい遊べて、カミュ君もこの通りルンルンです😚

 

続いてビッキーちゃん♪

ビッキー『も~らいっ♪』

お布団を運ぶのが大好きなので、今日も早速お布団をGET😋

アンディー『ここから先は通さん!!』

ビッキー『なんですって~!!』

そして、お散歩から帰って来たアンディー君と、とても賑やかなワンプロが始まりました✨

ビッキー『アチョー!!』

アンディー『負けんぞ~!!』

ビッキーちゃんのパワフルさに、同じくパワフルなアンディー君も少し押され気味です😳

ビッキー『持って来たわよ♪』

もなか『オレが遊んでたのに・・・。』

スタッフが来ると、再びお布団を持って傍に💓

お耳が飛行機になっちゃうくらい嬉しいようです💛

いっぱい遊べて良かったね♪

 

お次はイナバ君♪

今日からお泊りです😚

イナバ『は!お兄さんじゃないか!』

スタッフが出入りしているのを、とても真剣に見ていたイナバ君🤭

イナバ『いきますよ~!』

イナバ『トゥッ♪』

お膝に乗ろうと軽快なジャンプも😚

イナバ『お姉さんオハヨ💛』

もちろん、スタッフとの甘~い時間も忘れてはいけませんね😍

今日も、イナバ君に癒されたスタッフ達♪

お泊り楽しんでね♪

 

お次はくるみちゃん♪

くるみ『今日も雨なのね~☔』

今日は、お部屋でまったり過ごしているくるみちゃん!

くるみ『そこ良いわね~💕』

スタッフにお尻をナデナデされて、とても気持ち良さそうな表情😚

くるみ『すぴ~💤』

お昼頃には、周りもお昼寝モードになり、くるみちゃんもスヤスヤ😪

 

続いてリノちゃん♪

リノ『リノ!只今参上✨』

イナバ『カッコイイ・・・!!』

キリッとした立ち姿を見せてくれたリノちゃんに、イナバ君は釘付けです😚

リノ『ばんざ~い💓』

へそ天で甘えてくれたりと、今日も甘々ちゃんです😍

午後はくるみちゃんと仲良くお昼寝も✨

今回のお泊り楽しめたかな😁?また遊びに来てね♪

 

お次はバニラちゃん♪

バニラ『アタシと勝負よ🔥』

今日もおもちゃでスタッフといざ!勝負!

バニラ『お姉さんじゃ弱いわ~🤨』

バニラちゃんのパワフルさに、早くも完敗してしまいました(笑)

一通り遊び終わると、休憩タイム♨

バニラ『良い枕だわ~💕』

お膝を枕代わりにして、ウトウトし始めるバニラちゃん😚

 

お次は茶々君、

アイス君、

ハル君と、

くろ君、

マロン君たち✨

ハル『おもちゃを運ぶでしゅ!!』

大好きなおもちゃを見つけると、咥えながらお部屋をテクテク歩きまわるハル君🤭

くろ『ボクもちょーだい!!』

もちろん、くろ君もおもちゃに大興奮✨

能勢『それ~!』

くろ『まてまてー!!』

投げたおもちゃを、誰にも取られないよう、猛スピードで取りに行くくろ君😚

くろ『はい、もう一回♪』

お利口さんにまた投げてと持って来てくれるくろ君♪

くろ『遊んだ後はお手入れだぃ✨』

おもちゃタイムも終わると、なんとも言えない体勢でお手入れをし始めるくろ君😄

茶々『あ~ら、よっと♪』

そして、今日は茶々君も張り切っております!!

茶々『GETだぜ✨』

こちらも、おもちゃをGETすると、スタッフの元まで持って来てくれます🎶

ハル『よし!今度はこっちだな✨』

一方で、遊んでいたぬいぐるみがくろ君に取られると、自分と同じくらい大きなぬいぐるみを運ぶハル君🤭

茶々『オイラのおもちゃ~♪』

マロン『あ、ちょっとお隣失礼しますね♪』

茶々君がお膝でおもちゃをカミカミしていると、背後からマロン君登場!

どうやら茶々君一家の事がとても好きみたいです♡

マロン『えいえいえ~い♪』

アイス『くぅ!やったな~♪』

そして、中でも特に大好きなアイス君が来ると、かまちょアピールが止まりません🤭

マロン『はっはっはー✨』

アイス『マロン君には敵わないぜ♪』

激しいワンプロまではいきませんでしたが、

昨日よりは遊んでくれていました♪

マロン『茶々君とも遊びたい~♪』

茶々『え、オレ?///』

今日は茶々君一家にとっても積極的なマロン君!

2人仲良くお膝に座ったり、

茶々『アイス覚悟~!!』

マロン『ボクも混ぜてっ✨』

アイス『一気に2人は無理だよ~💦』

茶々君とアイス君がワンプロをしていると、マロン君も参加😄

ハル『もぞもぞ💓』

そして、足の間に潜り込むハル君🤭

ハル『ボクの日課でしゅ♡』

足の間に潜って甘えたりと、今日もいっぱい甘えてくれました♪

本日お帰りの茶々君達!

お家でゆっくり休んでね♪

 

お次はべるちゃん♪

べる『早く行くわよ~!!

朝のお散歩も、グイグイと食い気味で出発😁

べる『ん~そこも悪くないけど~♪』

今日のべるちゃんのツボを探していっぱいナデナデ💗

べる『そこでもないかしら?』

お尻をナデナデするも、今日はちょっと違うようです🧐

べる『はぁ~。そこですぅ~💕』

そして、今日のツボを発見👀

気持が良いのかお耳が飛行機に😍

今日はまったり過ごしたべるちゃんです♪

 

続いてマロン君と、

ジェイちゃん一家♪

ジェイ『アタシが先!!』

マロン『ボクだ!!』

大好きなおもちゃに夢中の2人😁

ジェイ『こっちに来たわ!!!』

マロン『させないぞー!』

ぽーんと、飛んできたおもちゃをGETしようと頑張っています!!

マロン『お姉さんの隣ゲット~💗』

そろ~りと横になると、マロン君が隣に来てくれました😍

マロン『そこ気持ち良いぜ♡』

スタッフに撫でてもらっていると、よほど気持がいいのか体ごと傾いているマロン君🤭

ジェイ『えへへ💓』

おもちゃタイムでテンションが上がったのか、あちこちコロコロ転がるジェイちゃん🤭

ジェイ『ジェイですよ~♪』

可愛く手を上げたりと、初日から満喫してくれているようですね♪

午後は、2人仲良くくつろいでいました♨

お泊り楽しんでね✨

 

お次はアンジェラちゃん♪

アンジェラ『撫でてください💓』

今日はワンプロモードではなく、甘々モードなアンジェラちゃん♪

アンジェラ『いないいない。』

アンジェラ『ばぁ~♪』

コテンッと横になると、カメラに向かっていないいないばぁを披露してくれました😁

アンジェラ『もうちょっと甘えたいの~💓』

今度は他のスタッフの元へ行き、頭をスリスリしてアピール😍

アンジェラ『人の傍は落ち着くわね~♨』

その後も、しばらくスタッフの傍に座ってまったりするアンジェラちゃん😚

 

続いてアピオちゃん♪

アピオ『お兄さんやっほ~💓』

今日もとってもアグレッシブなアピオちゃん!!

スタッフに甘えるよりも、遊びたくてうずうず😁

アピオ『おもちゃだわぁーーーー!!!!!!』

おもちゃを持ってくると、更にテンションアゲアゲに✨

アピオ『えぇーーーいっ!』

ぱくっと咥えると、スタッフに取られないよう全力で取りにいくアピオちゃん!!

安藤『一回落ちつこうか(笑)』

アピオ『まだまだいけるわよん💓』

あまりの元気の良さに、一度スタッフに捕まることも🤭

DOGGYSでとっても元気に遊んでくれました♪

 

ラストはハーヴィー君♪

今日はシャンプーでご来店♪

ハーヴィー『更にイケワンになりましたかね✨?』

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれました♪

ハーヴィー『はぁ~!終わったぞ♪』

全てが終わると、ニコニコしながらお部屋を歩き回るハーヴィー君🤭

とても真っ白になって最高にかっこいいです👍♡

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さま、おやすみなさいませ😌

 

🍟おまけ🍔