ザクザクわかめ♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆さま、こんばんは🌙

先日スーパーで気になるものを買ってみました!!

今回は、ザクザクわかめ♪

韓国のりのふりかけみたいに味もしっかりついているので、ご飯が止まりません😋♡

気になる方は是非食べてみてください✨

 

 

それでは、本日の様子へGO✨

まずは、コパン君♪

今日も朝からはっちゃけモード😝

コパン『てしっ!!』

朝早い時間でも、ワンプロできちゃう元気っぷり✨

コパン『こんの~♪』

指をカミカミして能勢を撃退したりと、コパン君の猛攻撃が炸裂👊

コパン『いかしてるでしょ✨』

お帰り前のシャンプー中、おひげに泡が付いてコパン男爵の誕生🤭

またいつでも来てね👋

 

お次は、デイユースで来てくれたわらび君♪

わらび『もっなかくーん!!』

もなか『来たな~✨』

大好きなもなか君めがけてまっしぐら😁

ジャンプもこんなに高く飛んでいます♪

わらび『待ってよ~♪』

もなか『追いつかれちゃう!!』

追いつかれないようにもなか君も加速すると、わらび君も猛ダッシュ!!

わらび『あれれ、どこ行った?!』

すると、わらび君の勢いが良過ぎて一瞬もなか君を見失う場面も🤭

能勢『確保💕』

わらび『はぁ、こりゃ敵わないぜ♡』

きゅるきゅるお目目で甘える、とっても可愛い姿も見せてくれました😚

 

続いてアピオちゃん🎶

アピオ『アタシと勝負よ🔥』

もなか『やべっ、逃げよっと♪』

パワフルガールのアピオちゃんは、もなか君に猛アピール😁

アピオ『良いじゃな~い💕』

もなか『またの機会に~(笑)』

パワフルすぎてもなか君もタジタジです🤭笑

もなか『しょうがないな~♪』

アピオ『やっほ~い✨』

もなか君もワンプロモードになってきて、少しだけ一緒に遊べたアピオちゃん♪

アピオ『お姉さんじゃな~い💛』

スタッフが相手だとデレデレになってしまうアピオちゃん💕

また遊びに来てね♪

 

お次はカミュ君♪

カミュ『ブッヒャ――――!!』

もなか『えっ。』

今日も迫力満載の兄弟ワンプロ🤭

もなか『なんじゃそれ~!!』

カミュ『一緒にやるぞー!』

いつもやられがちのもなか君も、今日は負けじと技を炸裂~✨

カミュ『もっとこう!!』

もなか『ついていけないわ・・・。』

カミュ君のなかなかの表情に、もなか君も若干引き気味?笑

カミュ『オレの勝ちだな✨』

思う存分ワンプロで遊びました♪

お家でゆっくり休んでね♪

 

お次はリンちゃんと、

ベル君一家🎶

佐々木『お散歩行きたい人~!!』

リン『アッタシ~♪』

スタッフがお散歩の準備をしていると、リンちゃんのテンションがぐんぐん上がっていきます😁

リン『おねだり成功だわ✨』

チョークをつけてもらうと、今まで見たことないくらいの眩しい笑顔に😊

ベル『おらおら~♪』

ベル『もっとかかってこーい✨』

一方で、ベル君は寝ころびながらスタッフとワンプロ中😚

今日はまったりdayなようです😌

ベル『今日もやっちゃうよ~💕』

リン『は~い♪』

いつもお馴染みの二人のイチャイチャタイムも欠かしません😘

 

お次はハニー君♪

ハニー『むむむ。これは・・・。』

大好きなおもちゃを目の前に置くと、

ハニー『いっただっきまース✨』

勢いをつけてパクリッ😚

おもちゃをいっぱいカミカミして遊んでくれました♪

ハニー『あのさぁ~?』

佐々木『な~に?』

そして、スタッフに何かお話している様子🤔

ハニー『でへへ💕これこれ~♪』

お腹を撫でてもらいたかったみたいで、こてんと横になってナデナデ待ち😚

そして、午後はまた大好きなお昼寝でまったりと・・・♨

 

お次はマグナス君♪

マグナス『ぶうぉぉぉぉ~✨』

もなか『よし!』

もなか『今だっ!!』

マグナス『くっそ~♪』

マグナス君からお誘いし、親友とワンプロ中~🍀

佐々木『混ぜてよ~♪』

マグナス『え~💗しょうがないな♪』

スタッフが来た途端、一気にデレデレ顔に😚

マグナス『じゃあお願いします~💕』

もなか『こっちもね~♪』

スタッフも交え、2人仲良くお腹を見せてなでなでを堪能♪

 

お次は、お泊りできてくれたケン君♪

ケン『おっひさ~!!』

少し間が開いてのお泊りですが、早速もなか君にグイグイなケン君😋

ケン『元気ー??』

もなか『おかげさまで♪』

大好きなもなか君とわちゃわちゃしていると、

佐々木『ケンちゃん~♪』

ケン『は!お姉さんだ!!』

大好きなスタッフが登場✨

ケン『うっれし~!!!!!』

テンションが舞い上がってしまい、猛スピードでお部屋をグルグル走り回っています🤭

お泊り楽しんでね✨

 

続いてダニエレ君♪

今日からお泊りです✨

ダニエレ『な~んで寝てるのぉ~♪』

スタッフが休憩していると、とってもかまちょモードなダニエレ君がスタッフの元へGO🤭

ダニエレ『お~いってば~♪』

佐々木『起きてるよ~(笑)』

グイグイなダニエレ君に、スタッフもお手上げ状態(笑)

もなか『一緒に寝ようぜ♪』

ダニエレ『いいよ♪』

しばらくすると、もなか君がダニエレ君にくっついて3人でまったり~♨

いっぱい遊んで行ってね~😁

 

お次は新人さんのここあ君♪

まだ1才と若くて可愛らしいチワワちゃんです💕

ここあ『ちょっとお邪魔しますね!!』

スタッフにはすぐに甘えに来てくれたので、早速お膝へ登山中😚

ここあ『ここなら安全地帯だな✨』

登り切ると、辺りを見渡してDOGGYSを把握してくれている様です👀✨

マル―ン『やっほ~♪』

ここあ『お!どうもです♪』

少しずつ色んな子達とも挨拶をし、

ここあ『はぁ~♪力が抜けちゃう~💕』

初日からスタッフに沢山甘えてくれました♪

お泊り楽しんでいってね😘

 

お次はマル―ン君と、

はるちゃんの2人♪

マル―ン『グッドモーニング!!』

朝から遊びたくてしょうがないマル―ン君は、スタッフをお誘い中🤭

はる『アタシが相手よ✨』

そこへ、遊びに来てくれたはるちゃんがくると、すぐに意気投合!!

はる『えいっ♪』

マル―ン『くぅ~!やったな~✨』

女の子相手に優しく遊んでくれていたマル―ン君😊

はる『かかってきなさい♪』

マル―ン『これでどうだぁ!!』

はるちゃんも負けじと遊んでいます🔥

はる『お姉さんはっけーん💕』

佐々木『きゃ~(笑)』

休憩しているスタッフがいると、お顔に突進するお茶目なはるちゃん😍

(はるちゃん、この後も登場します♪)

 

続いてジョイ君♪

ジョイ『えっさ♪ほいさ♪』

そろ~りとスタッフの元まで歩み寄るジョイ君🤭

ジョイ『えへへ💕』

スタッフに優しくチュっとご挨拶😍

ジョイ『好きにして~💗』

スタッフに抱っこされると、すぐに身を委ねる甘えっぷりに、スタッフもキュンキュンです🤭

 

お次はウイちゃんと、

モコちゃん一家♪

ウイ『まっけないわよ~🔥』

朝からスタッフとわちゃわちゃ遊んでいたウイちゃん🤭

佐々木『グルグル♪』

モコ『・・・。』

モコ『ここだわっ!!』

モコちゃんは、ぐるぐるしているスタッフの手を追いかけて遊んでおります😊

すると、

ウイ『混ぜて~♪』

モコ『もうきちゃったわ(笑)』

モコちゃんが遊んでいる所へやってきたウイちゃん🤭

ウイ『お姉~ちゃん♪』

モコ『はいよ~♪』

今日も、しっかりウイちゃんのお姉さんをしているモコちゃんでした😊

(ウイちゃん、後ほど登場します♪)

 

お次はルウ君♪

ルウ『たまらん💕』

スタッフに抱っこされていたルウ君!お顔が見えなくても伝わってくる幸せそうなオーラ🤭

ルウ『こっこだぁー!』

ルウ『シュート✨』

スタッフと遊んでいると、バスケの選手みたく華麗なシュートをキメていました🤣

明日もいっぱい遊ぼうね♪

 

お次はハル君と、

くろ君と、

茶々君♪

ハル『お姉さんのお膝ゲット~💗』

アイス『ハ~ル~♪』

お膝にひょこっと乗っかると、アイス君がヤキモチを妬いてハル君の元へ!!

アイス君のペロペロ攻撃が始まりました(笑)

くろ『お姉さんオハヨ~♪』

一方で、くろ君は他のスタッフに甘えておりました🤭

くろ『んみゃ~♪』

お腹を見せながら一緒に遊び、

くろ『今度はお休みの時間~💕』

そのまま足にお顔を乗っけてくつろぎ始めたくろ君😊

ハル『これとろけちゃう・・・💗』

今度はハル君もスタッフのお膝の上でへそ天中♪

茶々『はぁ~。落ち着きますな~♨』

そして、隣でずっとくつろいでいた茶々君でしたが、

ハル『勝手に場所取るなぁ~!!』

茶々『ボクが先だったもーん!』

いつの間にかハル君が登場😮

アイス『オレも混ぜて♪』

茶々『前が見えないー!!!』

そこへアイス君も加わり、茶々君大人気😁

 

続いてアイス君と、

マロン君♪

マロン『アイス君だぁ💕』

アイス『お!マロン君じゃないか!』

デイユースで遊びに来てくれたマロン君!

大好きなアイス君を見つけると、テンションアゲアゲ✨

アイス『のこったのこった~!』

マロン『よっこい~✨』

お膝の上で2人のワン相撲が始まりました😁

マロン『テイヤ~♪』

アイス『キリッ✨』

マロン君とのワンプロ中、カメラにキメ顔を見せてくれた余裕そうなアイス君🤭

その後もお膝でくつろいでいました💕

マロン君もワンプロが出来て良かったね♪

 

お次はララちゃん♪

ララ『もう我慢できないー!!』

ララ『とーーーうっ✨』

スタッフと遊んでいると、勢いよくスタッフめがけて大ジャンプを見せてくれたララちゃん🤭

これにはスタッフもビックリです(笑)

ララ『まだまだよ~✨』

ワンプロモードになると、とってもアグレッシブに早変わり😁

ララ『ふぅ♪いい運動になったわ✨』

ワンプロが終わると、いつもの甘々ララちゃんに元通り💕

今日も沢山甘えてくれています♪

 

続いてバニラちゃん♪

バニラ『ただいま帰りましたわ✨』

午前中にお散歩へ行き、帰ってくるとお顔をひょっこり覗かせていたバニラちゃん🤭

佐々木『ぎゅ~💕』

バニラ『お姉さんが見てるわよ♡』

少し恥ずかしがりながらも、スタッフの愛を受け止めるバニラちゃんに、スタッフもついつい甘えがちです♪

バニラ『もっとお腹に力を入れて🔥』

佐々木『はい!先生!!』

まるでスタッフを指導しているかのような姉御肌な姿も🤭

 

お次は福君♪

久しぶりにお泊りに来てくれました😊

佐々木『えいっ♪』

福『むむっ?!』

福『そう来るなら・・・。』

スタッフが遊びに誘うと、少しずつテンションが上がっていき、

福『ふくふくダーッシュ✨』

お店の中をあちこちダーッシュ😁

スタッフと一緒に追いかけっこ!!

どうやら追いかけられるのが好きみたい🤔?

佐々木『どうしたの?』

福『後でまた追いかけてね(小声)』

追いかけっこも終わり、スタッフが他の子と遊んでいると、

こっそりおねだりしていた福君👀

明日もいっぱい遊ぼうね😊

 

お次はラッキーちゃん♪

佐々木『テテテ~ン♪』

ラッキー『何か追いかけてくるわ!!』

スタッフがラッキーちゃんを追いかけて遊んでいると、

ラッキー『撃退―✨』

ラッキーちゃんもお遊びモードON😁

ラッキー『覚悟しなさいよ♪』

低い体勢で、いつ手が動くか見計らっています🤭

ラッキー『一休みするわ~♨』

遊び疲れると、お膝の上で休憩中✨

ラッキー『えっへっへ~💕』

スタッフにワシャシャ攻撃されて、嬉しそうなラッキーちゃんです😘

 

続いてジャック君♪

今日からお泊りです✨

ジャック『これはボクのだーーー!』

ジャック君と言えば、おもちゃがだいすき😁

今日もおもちゃでガンガン遊んでおります!!

マル―ン『隙ありっ✨』

ジャック『させないもんっ!!』

マル―ン君と取り合いっ子をしたりと、おもちゃ遊びも白熱しております😏

佐々木『それ~♪』

ジャック『まてーい♪』

今度はスタッフがおもちゃをぐるぐる~🌀

どこまでも追いかけるジャック君🤭

はる『初めましてかしら??』

ジャック『なんか熱い視線が・・・💗』

はるちゃんがジャック君に釘付けになっていたりと、罪な男の子😘

お泊り楽しんでね😘

 

本日最後は、けい君♪

デイユースで遊びに来てくれました😄

けい『けい君参上~✨』

ウイ『アタシと似てる子が来たわ!』

けい君が遊びに来ると、同じダックスの血が入っているウイちゃんと意気投合😁

ウイ『えぇ~い✨』

けい『おっと、危ない危ない♪』

まだ若いウイちゃんに優しく遊んでくれていたけい君♪

はる『次アタシと遊んで~♪』

けい『お任せを✨』

今度ははるちゃんと遊び始めたけい君!

けい『次はお姉さんもどう💕?』

キリッとキメ顔でスタッフを誘っている姿も🤭

また遊びに来てね~👋

 

最後に頂き物のご紹介です音譜

『北海道濃チーズせん』『プライドポテトののり塩・黒胡椒味』

『ハーベスト』『ココナッツサブレ』を頂きました✨

甘いものとしょっぱいものの組み合わせは、スタッフも大好物😋

スタッフ皆で美味しく頂きます♪

 

本日はこの辺で♪

皆さま、おやすみなさいませ😌☆彡

 

 

🌈おまけ🌈