お蕎麦 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

今日は、朝ごはんに駅前のお蕎麦屋さんに行ってきました✨

いつもは冷やしおろし蕎麦にするのですが、今日はイカ天蕎麦にしてみました✨朝からお腹いっぱいになって幸せです♪

 

それでは本日の様子は~♪

まずは幸福ちゃん✨

幸福「どこまでも~♪」

本日もウキウキでお散歩を楽しんでくれました🙌✨

そんな幸福ちゃんは本日の早めのお帰りです♪

またいつでも遊びに来てね👋

りん「はっやっく♪」

お次はりんちゃん✨

りん「この匂いは…?」

りんちゃんも大好きなお外に、クン活で大忙しです♪

そしてりんちゃんもお帰りの為、今日はシャンプーです.。o○✨

いらない毛がたくさん抜けて、さっぱりです✨

りん「ふ~♪」

ブローを頑張った後は大事な水分補給も♪

また来てね👋

お次は本日の新人さんのアルちゃん✨

本日はシャンプーのみのご来店です♪

次回はお泊りでも、ぜひ遊びに来てね♪

お次はテリー君✨

小柳「グー!」

テリー「はっ!!!!!」

小柳「パー!!」

テリー「パー!!!!」

小柳と一緒に遊んでくれた、心優しいテリー君💗

小柳「わしわし♪」

テリー「えへへ💗」

ナデナデもとっても気持ち良さそうで、私も嬉しくなります😝♪

お次はバニラちゃん✨

安藤「いくよ~♪」

バニラ「はむぅ~っ!!!!!!」

大好きなおもちゃ遊びで、ノリノリ~♪

バニラ「もっと撫でて~💗」

今度はバニラちゃんの甘えたいモード💕

今回のお泊りも、たくさん遊んで甘えてくれました🙌✨

お次はウリエルちゃんとロノちゃん一家✨

ウリエル「フリフリ~♪」

今日もひっそりと、いつものルーティンを♪🤭

アンディ「ウリエルちゃん💗」

アンディ「なあに~♪」

クールビューティーなウリエルちゃんは、今日もモテモテです🥰

そして昨日、あんなに遊んでいたテリー君とは…

ウリエル「…ハズカシイ…💗」

テリー「…///」

なぜか2人して、ツンデレを発揮…(笑)

午後には、壁に沿ってお腹を出しながらお昼寝を…😂

いつもマイペースなウリエルちゃんに、今日も癒しをもらっています💗

そしてロノちゃんは…

ロノ「むぎゅっ💗」

ロノちゃんも、ルーティンのハグ~💕

そのままスタッフのお膝の上で、一休みです♪

今度は私の元にも♪

ナデナデしていたらこの表情💓

今日もゆっくり、2人のペースでくつろいでくれています😊✨

お次はメリーちゃんと✨

チャオズ君✨

メリー「ねぇ~!遊びましょ~!!」

メリーちゃんんから、熱烈なお誘いを受けるチャオズ君♪

チャオズ「それならぁっ!!!!」

メリー「はうっ!!!」

チャオズ君のワンプロ魂にも火がついたようです🔥

チャオズ「えへへ~みてた~💕」

ワンプロも好きだけど、甘えるのはもっと好きだよね😚

今日からのお泊り、いっぱい遊んで行ってね🙌✨

メリー「あ~ん!届かない~!!!」

ワンプロしたメリーちゃんは、スタッフの腕のなかでも遊んで元気いっぱい💪

そんなメリーちゃんも、本日お帰りです♪

またお泊りしに来てね👋

お次はロング君✨

ロング「すり~♪」

ロング君はスタッフの元へ一直線~💕

ロング「はい💗」

そのままへそ天して、可愛い甘えたいアピール🥰

ロング「離れません💗」

全力で甘えてくれるロング君に、今日もスタッフはゾッコンです♪

お次はあんでぃ君とももちゃん✨

もも「べろ~ん💗」

あんでぃ「またももが先~?」

二人も大好きなスタッフに呼ばれて、走って来てくれました🤭

あんでぃ「いつもももが先だな~!!」

もも「うっふふ~♪」

時折、2人は追いかけっこも💨✨

もも「一緒に甘えましょ♪」

あんでぃ「それがいい💕」

最後は2人で一緒にお膝へIN💗

お次はさらちゃん✨

さら「お散歩行ってきたの~✨」

朝のお散歩から帰ってくると、とっても嬉しそう~✨

さら「まずはお水ね♪」

しっかり水分補給もしないとね😏

さら「はっ!」

今日はスタッフとも少し遊んでくれました🙌✨

いつも大人しいさらちゃんがはじゃいでいる姿は、なんとも可愛いです💕

お次はタロ君✨

タロ「おにーさん、はやくっ!!!」

タロ君も、午前中のうちにお散歩へGO~♪

タロ「負けないでしよ~🔥」

今日は新太君と、ちょこっと遊ぶ姿も✨

遊んだ後は、私と一緒にまったり♪

お帰りまで、ゆっくり休んでね💕

お次はどんぐり君と✨

めろちゃん✨

はろちゃん一家のお2人✨

どんぐり「あんぎゃ~っ!!!!」

わんぱくっ子のどんぐり君は、まずはスタッフと激しく遊んでくれました😎

めろ「おねーさんっ💕」

するとそこへ、甘えモード全開のめろちゃんが💕

どんぐり「今ボクが遊んでたのにぃ~!」

どこからともなく、妹のはろちゃんまでお膝へ到着🤣

どんぐり「ワンプロで勝負だっ🔥」

めろ「やってやろうじゃなぁ~い♪」

どんぐり君のお誘いに、めろちゃんもノリノリで応えてくれました🙌✨

はろ「眠くなってきちゃった…💤」

二人がワンプロを楽しんでいる間、はろちゃんは1人ウトウト💕

はろ「独占でしゅ💕」

ちゃっかり、スタッフを独占して甘え放題だね😏

そして2人は一緒にお散歩へ~✨

どんぐり「なにか落ちてるかな~♪」

今度はどんぐり君もお散歩に行って、リフレッシュです✨

お次はももちゃん✨

もも「ただいま~♪」

ももちゃんも、朝のうちにお外へ行ってきました♪

佐々木「もうオネム?」

もも「そうね…♪」

まったりしていた所をナデナデして貰ったら、ももちゃんも瞼が重くなってきたみたいです💗

おっとりしたももちゃんに、癒されてしまう私♪

今日もマイペースにくつろいでね💕

お次はフランちゃん✨

なんだかテンションが高かったようで、くるくる回転しておりました🤭

フラン「あの~♪」

写真を撮っていると、私の元へちょん💕とアピール😍

フラン「なでて~💕」

少し控え目に甘えてくれる所が、また堪りません💗😫

フラン「あ~♪そこでし~💕」

お背中をさすると、だんだんとお口が開いてまたキュート💕

今回のお泊りもたくさん甘えてくれてありがとうね😊

お次はジョーカー君と✨

スーキーちゃん一家のお2人✨

そして新太君✨

ジョーカー「ボクがいちばんっ!」

人一倍甘えん坊なジョーカー君は、安藤さんの元へまっしぐら💕

ジョーカー「ま~け~な~い~!!」

今度は私とおもちゃの引っ張りっこも💪🔥

そしてスーキーちゃんは…

スーキー「しあわせ…💕」

佐々木さんのナデナデに極楽気分♪

するとそこへ新太君が♪

新太「チュ💗」

新太「スーキーちゃ~ん💗」

スーキー「ん~もう~💕」

スーキーちゃんも、ちょっと嬉しそう?😏

午後には一緒のお布団でまったり♪

やっぱり一緒が落ち着くね💕

そして新太君は…

新太「ど~にでもして~💕」

スタッフのナデナデに、されるがままですね🤭

お次はCOOCちゃん✨

COCO「おにーさーーーーんっ!!」

安藤さんを見つけると、勢いよくダ~イブ✨

COCO「ペチッ!ペチッ!」

佐々木さんとは、お手々を器用に使って遊んでくれました🙌✨

COCO「可愛く撮って~💕」

今日も全力で遊んで、甘えてくれたCOCOちゃん♪

また明日もいっぱい遊ぼうね😎

お次はこんぶ君✨

こんぶ「いってきます✨」

まずはお散歩へGO~✨

こんぶ「おんどりゃぁ~!!!!」

こんぶ「やったるでぇ~っ!!!!」

お部屋に戻った後は、私とプチワンプロ✨

勇ましく遊ぶこんぶ君も大好きです😝💗

遊んだ後は、お膝の上でまったり💕

また明日も一緒に遊ぼうね♪

お次はマハロ君✨

小柳「えいっ♪えいっ♪」

マハロ「おぉっ!やるでしかっ!」

マハロ「負けないでし~!!」

お手々を使って遊びにお誘いすると、マハロ君もノリノリで応戦してくれました🙌✨

遊んだ後には、スタッフの抱っこでまったりです💕

お次はくう君✨

くう「お友達・・・♪」

自分からお友達へクンクン♪

小柳「くうちゃん♪」

少し緊張気味のくうちゃんですが…

くう「はふぅ💕」

しばらくすると、私の横へ来て、ナデナデを堪能してくれました💕

そして本日はお帰りのシャンプーも✨

ブローも頑張ってくれて、ますます可愛い姿になりました💕

今回はお久しぶりのDOGGYSだったけど、ゆっくりできたかな😊

お次はオレオ君✨

オレオ「いっくぞぉ~!」

オレオ君も、午前中のうちにお散歩へ~✨

お部屋ではお膝でくつろぎつつ…

オレオ「かわゆい…💕」

お友達も少し気になる様子♪

午後はまったり、一緒にゆっくりと落ち着いた時間を過ごしてくれました💕

お次はナビ君✨

大好きなおもちゃを持ってくると…

ナビ「はぁ~✨」

お目目のキラキラも、マシマシです😝♪

ナビ「ぼくのだぁ~!」

大きなお口を開けてガブリ💕

おもちゃで遊んだら・・・

ナビ「うきゃぁ~💕」

安藤さんに甘えてこの笑顔✨

とっても嬉しそうな表情に、私もキュン💗

お次はサハラちゃんと、カイロちゃん✨

カイロ「あひ~ん💗」

今日はカイロちゃんが、一足先に安藤さんの元へ💛

サハラ「ちょっとぉ~っ!!!」

もちろん、それを見たサハラちゃんも黙っていません😝

カイロ「お兄さん、次これで遊ぼ~♪」

サハラ「ちょっと今ワタシが甘えてたのに~!!」

カイロ「うんしょっっ!!」

サハラ「ねぇ~♪お兄さ~ん💗」

遊び続けるカイロちゃんと、おねだりし続けるサハラちゃん‥🤣

安藤「はい💗」

サハラ「うふ~💕」

おねだりの甲斐あって、サハラちゃんも安藤さんの腕の中でウットリ💕😏

お次はアンディ君✨

アンディ「そこから出てきなさ―――い!」

今日も仲良しのもなか君と、ワンプロを楽しんでいたアンディ君✨

アンディ「隙アリィィッ!!!!!」

今度はスタッフめがけてチョ~ップ☆彡

土屋「やったなぁ~♪」

アンディ「きゃぁ~♪こうさ~ん♪」

今日も遊び三昧で、元気いっぱいです🌟

お次はエルモちゃん✨

おもちゃで遊んでいたら、ズボリ(笑)

エルモ「も~な~か~く~ん💗」

そして大好きなもなか君ともワンプロです✨

エルモ「どすこ~い!!」

もなか「今日こそは~っ!!!」

もなか君と遊ぶ時は、いつも夢中になって可愛らしいエルモちゃん💕

遊んだ後は、ナデナデタイム💗

そのままぐっすり、お昼寝です♪

お次はレオン君✨

レオン「しゅり~ん💗」

今日も甘えたさんが全開💕

レオン君の傍に座ると…

レオン「もっとな~で~て~!!!」

おねだりする姿が駄々をこねている子供のようで、

ついつい私も手を止められません😝💗

しばらくすると、お顔を隠してお昼寝をする姿が💕

ゆっくり休んで、また明日いっぱい甘えてね♪

お次はカミュ君✨

カミュ「た~べちゃ~うぞ~い☆彡」

カミュ君と遊んでいると、私の手はすっぽりとお口の中に入ってしまいます🤣

カミュ「ハムハム攻撃っ!」

もなか「ハムハム攻撃返しっ!」

今度はもなか君ともワンプロ開始🔥

もなか「いい勝負だったね✨」

カミュ「今日はここまでだ♪」

やはり兄弟なだけあって、お互いに相手を尊重している様子がうかがえます😊

ハツラツボーイのカミュ君も、連日のワンプロでお疲れかな😏

今日はゆっくりお家で休んでね👋

お次はアピオちゃん✨

アピオ「もなかおにーちゃん💗」

前回も遊んでもらったもなか君を見つけて、さっそくご挨拶してくれました🙌✨

もなか君と少し遊んだら…

アピオ「ダキッ💕」

佐々木さんにしがみついて、甘える時も全力です🥰

お友達と遊んで、すっかり今度はお休みモード♪

寝顔も可愛いアピオちゃんです💗

お次はリンちゃんと✨

ベル君一家のお2人✨

ベル君におもちゃを持って来たものの…

ベル「スン…。」

そしてリンちゃんは…

リン「ふぅ~💕」

佐々木さんに抱っこされて夢心地…💗

おもちゃ気分ではなかったベル君、

佐々木「ごろごろしちゃうぞ~♪」

ベル「もっとやって💗」

遊びスイッチをONしようとしたら、甘えモードONに😂

するとさっきまで甘えていたリンちゃんが…

リン「わたしの番だったのに~っ!」

ベル君に嫉妬の遠吠えが👀!

ベル「まぁまぁ♪」

リン「うむむ…」

ベル「テヘ💗」

リン「ナデて💗」

2人とも、今日は思いっきり甘えたい日だったんだね😁♪

お次はスペンサー君✨

ビクター君一家のお2人✨

スペンサー・ビクター「さぁしゅっぱ~つ☆彡」

本日も、2人で仲良くお散歩へGO~♪

お外を堪能した後は♪

ビクター「はなさんぞ~っ!!」

スペンサー「ボクに勝てるかなぁ~♪」

今日もおもちゃの引っ張りっこで力比べです💪

今回のお泊りも、終始パワフルに元気いっぱい遊んでくれました✨今日はお家でゆっくり休んでね😁

 

ここで頂き物のご紹介です✨

カスタードケーキと✨

フランセのレモンケーキ✨

東京ミルクチーズ工場のクッキー✨

スタッフ皆で、仲良く頂きます😭

 

皆さまいつもお心遣いいただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ✨

 

おまけ