キングダム | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

いつも当ブログを見て頂き誠にありがとうございます。

昨日、アメーバブログの更新がうまくいかず、投稿が出来ませんでした。ご利用の皆様にはご心配をおかけし大変申し訳ございません。

以下、7月18日のブログです。

 

先日、キングダムの映画を観てきました~🙌✨

漫画でも読んでいるのですが、その漫画の中で一番泣いた場面が…😫そのシーンが始まる前から思い出してしまい、フライングで涙がボロボロ😭他にもカッコいい場面がたくさんあって、感動しました✨

 

それでは本日の様子は~♪

まずはおもち君✨と、

クーパーちゃん✨の仲良しコンビ🙌

おもち「うんにゃーっ!!」

まずは私と遊んでくれたおもち君!

おもち「あら…💗」

ナデナデに変わると、おもち君の表情も早変わり💗

クーパー「しつれ~い♪」

するとそこへ、クーパーちゃんも乱入~😳

クーパー「おもち君の相手はワタシでしょ~っ!!」

おもち「なぬぅっ!」

クーパー「パ~ンチ☆彡」

おもち「うぎゃ!」

いつしか始まる2人のワンプロに、私も癒されてしまいます😏💗

まだまだたくさん遊んでね😉✨

お次はアンディ君✨

ウリエルちゃん✨

ロノちゃん✨

アンディ「そこの彼女~♪」

持ち前の明るさで、アンディ君はウリエルちゃんにお誘い♪

ロノ「あたちが受けて立つわっ!」

そこへ妹のロノちゃんが登場!

ウリエルちゃんは、後ろで静かに観戦です‥😏

アンディ「次はお姉さんとぉ~!!!」

アンディ「どこからでもいいぜ~✨」

スタッフと無邪気に遊ぶアンディ君♪

アンディ「うへへ…♪」

スタッフのナデナデには、思わずベロがでろ~ん😂(笑)

ロノ「ねぇっ!あたちも!」

そしてロノちゃんのお目当ても、スタッフのようです😏

ロノ「しゅ~き~💗」

今日もお熱いチューを頂きました💗

そしてウリエルちゃんは‥

ウリエル「どうかしら?」

今日もノリノリで足下くぐり~♪✨

能勢「マッサージ~♪」

ウリエル「お上手ね…💗」

能勢さんの極上マッサージに、思わず可愛いへそ天姿🥰

ロノ「ススス…💗」

ロノちゃんも羨ましかったのか、どこからともなくやって来てくれました🙌🤣

お次はこんぶ君✨

能勢さんの後ろからヒョッコリ💗

こんぶ「ぼくだって~っ!!!」

今日はこんぶ君もテンション高め!

こんぶ「とうっっ!!!!」

こんぶ「かかってこぉぉ~いっ🔥!」

こんぶ君がイケイケに遊ぶ姿も、可愛らしいです💗

こんぶ「やってやりました✨」

プチワンプロの後はこの笑顔✨

慣れてきたみたいで、私も嬉しいです😚

お次はキララちゃん✨

ニコちゃん✨

キララ「草をかきわけて…っと♪」

キララ「まだ行くわよ~♪」

午前中のうちにお外を堪能して貰いました🙌

そしてニコちゃんも✨

ニコ「クンクン…♪」

ニコちゃんはクン活に忙しそうですね😚

お部屋に帰ったら♪

キララ「特等席っ♪」

ニコ「あたちもっ♪」

お膝が大好きな2人は一緒にまったりです💕

お次はカルビ君✨

本日からのお泊りです♪

カルビ「ねぇねぇ…♪」

写真を撮っていたら、横からカルビ君がテイテイとおねだり💗

カルビ「よき~♪」

可愛いおねだりをしてくれたので、

私からもマッサージをプレゼント✨

カルビ「だっこ~っ!!」

能勢さんを見つけると、ぴょ~んっと肩までジャンプ✨

いっぱい甘えていってね💗

お次はモコちゃん✨

モコ「行ってきます♪」

朝のお散歩から帰ったら~♪

モコ「登っちゃった💗」

スタッフのお膝に登って、なんだか満足気😏

モコ「はわぁ~💗」

ナデナデし始めると、モコちゃんのお顔もとろけてきました💗🤭

初めてのお泊りだったけど、たくさん甘えてくれてありがとうね😊♪

お次はととちゃん✨

とと「勝負よっ!!」

ととちゃん、今日はイケイケモードで早速スタッフをお誘い✨

とと「ふんぎぃ~っ!!!!」

夢中で遊ぶととちゃん、お顔も真剣そのものです😳!

今度は遊んでくれた能勢さんの横で、まったり♪

お次はななちゃん✨

めろちゃん✨

はろちゃん✨

能勢「真似っ子♪」

なな「あら…♪」

なな「それならこれは~っ!!!」

ななちゃんは今日も瞬足モード😂(笑)

なな「あなたももしや…っ!」

めろ「うふふ…♪」

めろちゃんと少し遊ぶ姿も見られました✨

なな「もう~こうさ~ん♪」

今日もたくさん走り回って、お疲れです🤭

めろ「そこでしゅ~💗」

めろちゃんはお背中のマッサージがおスキ💗

めろ「すり~ん💗」

今度は私のお膝に来て体をすりすり♪

その頃はろちゃんは‥‥

はろ「あたちはこっち♪」

能勢さんの膝の上へ到着♪

はろ「はぁ~まったりしよっと💗」

さっそくあくびが出ちゃう、心地よさみたいです😊

また明日もたくさん甘えてね💗

お次はスカイ君✨

スカイ「甘えたいでしゅ~♪」

スカイ君も、初日よりも積極的に甘えてくれるように♪

スカイ「あぎぃ~っ!」

能勢さんのお誘いに、今日はちょこっとプチワンプロも🙌✨

少しずつ慣れてきて、笑顔もキラキラです😊

また明日も色んなスカイ君が見られるといいな♪

お次はりんちゃん✨

本日からのお泊りです🙌✨

土屋「いらっしゃ~い♪」

りん「うひゃぁ~💗」

歓迎のムニムニに、りんちゃんも可愛い笑顔♪

能勢「今度は私も~♪」

りん「えへ、うれし💗」

ニコニコが止まらないリンちゃん💗

りん「ゆっくりしましょ~♨」

今度はお膝に寄りかかってまったり♪

今日からのお泊り、一緒に楽しもうね✨

お次はスノーウィー君✨

スノーウィー「すやぁ…💤」

午前中はオネムだったスノーウィー君🤭

スノーウィー「あ~!お姉さんきた~💗」

能勢さんの呼びかけには、すぐさま駆け寄る姿が💕

能勢「かわいいね💗」

スノーウィー「しゅき💕」

能勢さんを見つめる熱い視線💗

スノーウィー「はふ。」

今度は私と一緒にまったり♪

今日もたくさん甘えてくれてありがとうね😊

お次はスペンサー君✨

ビクター君✨

スペンサー「まだ歩くぞっ!」

ビクター「もう帰る~♪」

今日は2人で一緒にお散歩へGO~✨

帰ってきた2人は…

スペンサー・ビクター「うまうま♪」

お水を飲むのも一緒です🤭

スペンサー「いい運動になったぜ~✨」

ビクター「一休みしよ~!」

午後には2人とも、ぐっすり…✨

また明日、いっぱい遊ぼうね🙌✨

お次はわらび君✨

わらび「フンギャァァア!!!!!」

本日も怪獣っぷりを発揮してくれています🤣

わらび「ぶちゅ~💗」

今度はあつ~いチューも頂きました~😘

わらび「ガオーっ!!!」

甘える怪獣姿もまた、たまらなく可愛いわらび君です💗

お次はナビ君✨

お昼寝中のところをお邪魔したら、ナビ君も少し寝ぼけ顔‥🤭

ナビ「まだ寝るの~♪」

睡魔には勝てない様子🤣

ナデナデしていると‥‥

ナビ「もっと…💗」

寝ながらも、お手々を使って可愛いおねだりをしてくれました😊

今日もゆっくりして行ってね🙌✨

お次はテリー君✨

テリー「き~た~な~っ!!!」

今日は能勢さんとのバトルから🔥!

能勢「目くらましだっ!」

テリー「そんなの効かないよ~ん♪」

余裕なテリー君🤣

能勢「さすがテリー君♪」

テリー「キラーン✨」

とってもクールにキメてくれたテリー君ですが…

テリー「スピーーーーー。」

寝ている時は、とっても優しいお顔💗

テリー君のギャップに、私もトリコです♪

お次はリンちゃん✨

ベル君✨

能勢「つんつん♪」

まったり中のお2人のお部屋へ♪

ベル「マッサージして~💗」

能勢「肉球マッサージをからね~♪」

ベル「ん~たまらん💗」

リン「あたちも…♪」

そして静かに見守っていたリンちゃんも・・・♪

リン「ずっとここにいるわ♪」

たっぷり甘えてくれました✨

今日からのお泊り、ゆっくりして行ってね🙌✨

お次はバニラちゃん✨

ティティちゃん✨

ティティ・バニラ「おねーさーんっ!!」

一目散に、能勢さんの元へすり寄る2人🤭

ティティ「今あたちの番でしーっ!!」

バニラ「それならワンプロで決めるわよ~!!」

ティティ「のぞむところっ!」

能勢さん争奪戦に、2人の仲良しワンプロが始まりました😝

午後にはゆっくりお昼寝も♪

ティティ「スヤァ…♪」

ティティちゃんも、フカフカのベッドでぐっすりです💗

お次はカミュ君✨

お部屋に入るや否や…

カミュ「ハムハム♪」

お顔を食べてもらいました(笑)

カミュ「待ってたぜーっ!」

能勢さんがお部屋に入ると、嬉しさ全開でダ~イブ☆彡

カミュ「へへ~ん✨」

今日も楽しそうでなによりです♪

お次はアストン君✨

アストン「いい湯だなぁ~♪」

本日お帰りのアストン君は、シャンプーへGO~✨

アストン「極楽だったぜ✨」

さっぱりしたかな?😚

能勢「綺麗だね~✨」

アストン「えへへ~♪」

今度はたっぷり甘えてご満悦💗

お帰りまでは、まったりお昼寝です😌✨

お次はレオン君✨

能勢「ぎゅむ💗」

レオン「えへへ💗」

能勢さんのハグに、レオン君もドヤ顔です😝(笑)

しばらくしてふとレオン君を見ると…

レオン「スン。」

なんとも気の抜けた表情に、思わずキュン💘😫

レオン「ヒャッホ~イ☆彡」

涼しくなった夕方にはお外にも♪

今日も元気いっぱいのレオンくんです✨

お次はマグナス君✨

リリィちゃん✨

エルモちゃん✨

アリィ君✨

そら君✨

そら「やったるでぇ~っ!!」

まずはわんぱくボーイのそら君が、能勢さんを相手にプチワンプロ🔥

一方で…

リリィ「いくわよ…✨」

アリィ「うけてたーーーっつ!!」

こちらはリリィちゃんと、アリィ君で、運動神経バツグンなお2人のワンプロがスタート🔥

楽しそうな2人を見て…

マグナス「ボクもまぜて~♪」

マグナス「お耳パタパタ攻撃っ!!!」

リリィ「なんですってぇっ!」

マグナス君の独特な攻撃に、リリィちゃんも一歩引いています!😝

マグナス「お姉さんも遊ぼうぜ~っ!」

今度は能勢さんをお誘いするマグナス君♪

そら「あ、バレた。」

アリィ「え。」

今度はそら君とアリィ君のワンプロも始まりました😂

アリィ「その気ならいくぜ~✨」

そら君の不意打ちに始まり、アリィ君もやる気マンマンです😎

エルモ「なんだか楽しそうね~♪」

そこへ今度はエルモちゃんも乱入です✨

エルモ「ハミハミ攻撃よ~♪」

土屋「相手が違うよ~♪」

エルモちゃんは、ちゃっかりスタッフを捕まえた模様(笑)

アリィ「楽し~♪」

ワンプロタイムがひと段落して、各々が休憩に…♪

マグナス「撫でて~💗」

マグナス君は甘えん坊を発揮中…🥰

そら「疲れました…♪」

そら君もお友達といっぱい遊んで、満足できたかな♪

エルモちゃんは…

エルモ「撫でて…💗」

大好きなナデナデに、だんだんと体も横向きに…😚

そしてリリィちゃんは…

リリィ「まだ遊びたいんですけど~✨」

まだまだ元気が有り余っているみたいです😎✨

お次はソラ君✨

本日はお帰りなので、シャンプーをしてさっぱり~✨

シャンプーの後はウトウト…💤

長めのお泊りだったので、お帰りがなんだか寂しい気持ちです😫たくさん遊んで甘えてくれたソラ君、、またいつかDOGGYSに遊びに来てね~👋✨

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みさないませ✨

 

おまけ