マリモ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

最近、ずっと飼いたかったマリモを飼いはじめました!

まだ小さいのですが、大きくなるそうなので成長するのが楽しみです!✨

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、エルモちゃんと♪

ソラ君と♪

アモン君と♪

ボウイ君と♪

アル君です♪

ソラ「いざぁぁぁあ!」

もなか「お?目

今日もワンプロ三昧のお2人!

勢いをつけて~

ソラ「どぅふっ!」

もなか君にとっし~ん!!DASH!DASH!

すると~

エルモ「私もまぜなさーい!!」

真剣モードのエルモちゃんのお顔も可愛いですね!ニコニコ

エルモ・もなか「のこったのこった!!」

そして、今日も相変わらず相撲のようなワンプロを!(笑)

エルモ「ソラ君いくわよ~!」

ソラ「まかせなっ!」

最後は、エルモちゃんとソラ君対もなか君に😂

仲良し三兄妹でした~♪

エルモちゃんとソラ君は、朝のうちにお散歩にも✨

ボウイ「ひさしぶりだなーー!」

今日からお泊りのボウイ君!

元気いっぱいでスタッフもほっこり(^▽^)/

ボウイ「もなか君すきだぁぁぁ!」

もなか「えっと…♪」

ボウイ君の熱いアピールにもなか君はタジタジです🤭笑

ボウイ「おりてこーい!」

もなか君がトリミング台に乗ると~

ボウイ君も乗りたそうですね✨

そして、大好きな引っ張り合いも♪

お泊り楽しんでいってね💗

アモン「次はボクだぞー!!」

もなか「っと…!メラメラ

アモン君は、今日もワン友のもなか君に遊びのお誘いを!

アモン「へいへいへ~い✨」

走り回ってもなか君を煽るアモン君でしたが~

もなか「すきありっ!」

アモン「くぅ!!」

今日は、もなか君の方が一枚上手なようです!照れ

アモン「前が…♪」

おもちゃで引っ張り合いもして~

スタッフの傍で、ナデナデを堪能するアモン君でした💓

アル「会いにきたぞー!!」

もなか「アルくん!✨」

今日も、もなか君に会えてテンションアゲアゲのアル君!

お耳がウサギのようですね🐰

アル「ぎゅ~しちゃうぞっ!!」

もなか「ち、力が強い…!!メラメラ

そして~

もなか「すり~♪」

アル「あれ、浮いてる…」

組体操のような体勢で2人とも一瞬フリーズ…😂

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう✨

お次は、そら君と♪

ルカ君です♪

そら「はい~!」

そら「やーー!」

おもちゃを見つけると勢いをつけてがぶり~!

そら「あむあむ…!」

スタッフの手を掴んで、一生懸命カミカミ笑

そら「おらっおらっ!」

おもちゃを素早く動かすと、可愛らしく手でペチペチ♪

そら「あともうちょっと…メラメラ

土屋「がんばれ♪」

サークルの向こうに行ってしまったおもちゃも

頑張って取っていました!👏

明日もおもちゃで遊ぼうね✨

ルカ「あっおねえさんだ~💗」

ルカ君は、スタッフが来ると嬉しそうに尻尾をふりふり💕

そして♪

茶太郎「は~じめまして✨」

ルカ「むむ…!」

茶太郎君と意気投合したようで~

ルカ「ぶん!」

ルカ「ぶんぶ~ん!」

茶太郎君をホールドしながら体をブンブン!

ルカ「まだまだいくぞっ!」

茶太郎「すんげ~!」

仲良く遊んでくれてスタッフもニヤニヤが止まりません🤭

ワン友ができてよかったね!!照れ

お次は、ベル君とリンちゃん♪

リン「ね~え~💗」

ベル「みんな見てるよ…♪」

今日は特に甘えん坊のリンちゃん!

ベル「しょうがないな~💗」

リン「えへへ♡」

思う存分イチャイチャを堪能して~

リン「すたこら~♪」

ベル「いい天気~🌞」

二人は、朝のうちにお散歩へレッツGO~!走る人DASH!

午後は、くっついてまったりモードに♪

お2人は、本日お帰りです!

また、お待ちしてます👋

お次は、ティティちゃんと♪

茶太郎です♪

ティティ「あら~エルモちゃ~ん💗」

ティティちゃんは、相変わらずラブラドールが大好き!💝

ティティちゃんがスタッフに甘えていると~

ティティ「はふぅ…♡」

茶太郎「ボクのティティちゃん…恋の矢

茶太郎君がティティちゃんと遊びたいようです✨

ティティ「ういー!!」

ティティ「しっつれい~!!」

茶太郎「なっ?!」

茶太郎「今何がおこった…キラキラ

茶太郎君も、これには一瞬フリーズ😂

茶太郎「まてぇ~い!!」

その後は、気を取り直して追いかけっこを~!DASH!DASH!DASH!

茶太郎「そらきゅ~ん!!」

お散歩中には、そら君にも遭遇!

茶太郎「一緒にいくぞー!✨」

そら「はやいぞ…DASH!

ルンルンでお散歩してくれて、スタッフも嬉しいですニコニコ

お次は、ミモザちゃんと♪

サクジロウ君です♪

ミモザ「ねぇ~まだ~?」

ミモザちゃんは、早くお散歩に

行きたくて階段からひょっこり笑

ミモザ「ジー…」

小柳「負けないぞっ♡」

お散歩の後は、小柳さんと長時間見つめ合い!(笑)

ミモザ「あちゃ~!!」

スタッフの手でプチワンプロもして~♪

ミモザ「ぬくぬく…アップ

今日もスタッフの上に乗ってエネルギーチャージ!音譜

ミモザちゃんは本日お帰りです!

また遊びに来てね♪

サクジロウ「やぁ…恋の矢

ミモザ「は~い♪」

サクジロウ君は、

ミモザちゃんが気になるようで積極的に近くに飛び出すハート

サクジロウ「いい感じ…アップ

スタッフがナデナデをすると、お顔がどんどん斜めに笑

今日は暑いので、水分補給もしっかりと!

お次は、つむぎちゃん♪

小柳「ばぁ~!」

つむぎ「なんだそりゃー!!」

スタッフがワンプロに誘うと、つむぎちゃんもノリノリに!

つむぎ「はんにゃ~!」

勢いをつけてアタックするつむぎちゃん、

とってもキュートです!飛び出すハート

そして~

つむぎ「私の勝ちよっ音譜

寝ている小柳さんの上に乗って少し誇らしげですニコニコ

つむぎ「どこかな~クローバー

お散歩では、四つ葉のクローバーを探しておりました!グッド!

明日は見つかるといいね♪

つむぎ「私が主役よっ!」

そして、つむぎちゃんは本日お誕生日!クラッカー

つむぎ「ぴしっ」

スタッフ「お誕生日おめでとう~!」

バースデープレートも早く食べたくてワクワク!

つむぎ「うんみゃ~い♡」

完食してくれてありがとう!🎂♡

お次は、さとる君♪

トリミングでご来店してくれました✨

気持が良いのか、伏せをしながらブローを♪

また遊びに来てね💖

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1