韓国料理 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:安藤

 

 

皆様こんばんは🌙

先日、韓国料理屋さんに行ってきました~😚

チーズ入りのキンパがとっても美味しく、これはリピート確定だと確信しました✨

近いうちにまた行ってみようと思います🎶

 

 

それでは参りましょう~!

まずは、カリメロ君🌟

カリメロ「行ってくるぜ~♪」

準備万端で待機中✨

今朝は一番乗りでお散歩に行ってきました~🌻

カリメロ「朝日が沁みるぜ~!」

ルンルン笑顔でお散歩を堪能中です👀

佐々木「楽しかったね~♪」

カリメロ「いぇ~い!♪」

お散歩後は仲良くハイタッチ✋✨

沢山遊んで行ってね~😚

続いては、タロ君🌟

ミモザちゃん🌟

タロ「お姉さんミッケ♪」

傍に寄って体をスリスリ😚

能勢「おっ、タロ君おっはよ~♪」

タロ「おっはよ~♪」

気づいてもらえてとっても嬉しそう😚

それを隣で羨むミモザちゃん👀

ミモザ「わたしもわたしも~♪」

能勢「ミモザちゃんもおはよ~♪」

元気にハイタッチでご挨拶😊

2人で能勢さんの取り合いっこです(笑)

最後は2人で甘々タイム🤭

たくさん甘えていってね~🎶

続いては、福君🌟

能勢「それそれ♪」

福君「ムムッ♪」

能勢さんからの遊びのお誘いに、ノリノリの福君🎶

福「楽しくなってきた~!」

全身を使ってブンブンッ🔥

躍動感あふれるワンショットに、思わず笑みがこぼれます🤭

福「お姉さんと遊ぶの楽し~♪」

ご機嫌な笑顔で能勢さんへにっこり😚

午後はシャンプーを頑張ってくれました✨

続いては、おもち君🌟

クーパーちゃん🌟

クーパー「ねぇねぇ、遊ぼうよ~♪」

仲良しのお友達を見つけてアピール🎶

おもち「クーパーちゃんじゃないか~♪」

クーパー「それっ!」

クーパーちゃんのお誘いに、おもち君もノリノリ😊

今日も二人の息は、ピッタリです✨

おもち「やったな~!」

クーパー「おっとっと💦」

おもち君の得意技が炸裂(笑)🤭

一日中、仲良しな2人でした💛

続いては、そぼろちゃん🌟

ちくわちゃん一家🌟

そぼろ「お姉さ~ん♪」

大好きなスタッフさんをみつけてダ~イブ✨

続いてちくわちゃんも~♪

ちくわ「やっほ~い♪」

すごい勢いの大ジャンプ(笑)

これには能勢さんも、押し倒されてしまいます🤭

そぼろ「私も~!」

大好きな能勢さんを取り合いっ子😚

ちくわ「それじゃあ、ワンプロで決めましょ♪」

能勢「おっ!頑張れ~!♪」

お膝をかけてワンプロ勝負🔥

沢山遊んで行ってね~😊

続いては、こなつちゃん🌟

本日、初めて遊びに来てくれたこなつちゃん♪

まずはお散歩で気分転換🌸

佐々木「それ~い♪」

こなつ「これはなにかしら~!」

テンションが上がってニコニコな一面も✨

タオルで佐々木さんと仲良く遊んでいました🥰

こなつ「楽しかったわ♡」

安藤「良かったね♪」

ご機嫌な絵がをも見せてくれて、スタッフも嬉しいです😚

またいつでも遊びに来てね👋

続いては、華ちゃん🌟

本日も一緒にお散歩をしながらご来店♪

暑い中お疲れ様~😚

華「お隣失礼するわね♪」

お店に来たら、スタッフのそばでちょこん💗

華ちゃんといえばの醍醐味ですね🎶

華「また来るわね♪」

笑顔で帰りのご挨拶💛

またいつでも遊びに来てね!👋

続いては、ウリエルちゃん🌟

ロノちゃん一家🌟

ウリエルちゃん「ストレッ~チ♪」

今日は、のびのび準備運動✨

どうやらスイッチが入ったようですね🤭

ウリエル・ロノ「お姉さ~ん💛」

姉妹の息はぴったり✨

大好きなスタッフさんを見つけて、佐々木さん元へダイブ🎶

ウリエル「あら、同じタイミング♪」

同時の出来事に二人もビックリ🤭

思わず目を合わせてしまいます♪

午後はお膝でゆったりなロノちゃん♪

明日も沢山甘えてね~😚

チャオズ君🌟

茶太郎君🌟

茶太郎「えへへ~♪」

大好きなナデナデにへそ天ポーズ🎶

今日も甘え上手な茶太郎君です💗

チャオズ「ボクも混ぜてよ~♪」

そこへ、チャオズ君のご登場🎶

本日、初めて遊びに来てくれました✨

チャオズ「こっちこっち~♪」

茶太郎「まてまて~♪」

2人は仲良く追いかけっこ😊

チャオズ「ルンルン♪」

能勢「楽しかったね~♪」

嬉しい気持ちをスタッフにも共有してくれました🙌

またいつでも遊びに来てね♪

続いては、ベル君🌟

リンちゃん一家🌟

ベル「はむっ♪」

ベル君が大好きなオモチャを発見🎶

今日も上手に嚙みしめております😚

ベル「ぬ、抜けない💦」

おもちゃが抜けないお茶目な一面も🤭

一方、リンちゃんは~♪

リン「撫でて~♡」

能勢さんに甘々タイム🤭

リン「お膝も失礼するわよ~♪」

能勢「おいで♡」

お膝にも乗って、甘々全開です💗

能勢「2人とも笑って~♡」

最後は、2人でツーショット📸✨

明日も沢山甘えてねっ😚

続いては、そら君🌟

ルカ君🌟

ルカ「おはよ~♪」

今日も元気に朝のご挨拶🎶

少しうっとり気分の様です😊

そこへ、そら君が遊びに来てくれました✨

そら「ルカ君♪」

そら君は、お友達のルカ君を匂いチェック♪

ルカ「それじゃあ、ボクも失礼して♪」

お互いに、仲良くニオイチェック✨

今日も2人はで絶好調の様です🎶

そら「ひっぱれ~♪」

午後は、一緒におもちゃの引っ張り合いっ子😚

明日も沢山遊ぼうね🎶

続いては、エイミーちゃん🌟

佐々木「遊びに来たよ~♪」

エイミー「やった~♡」

スタッフが大好きなエイミーちゃんは、テンションアゲアゲ🔥

エイミー「お膝に乗っちゃたわ♪」

ウインクでバッチリキメ顔✨

エイミー「お手だってできるんだから✨」

お得意の芸も見せてくれました🤭

本日お帰りです!またいつでも遊びに来てね👋

続いては、つむぎちゃん🌟

つむぎ「これはなんだ~?」

始めて見るおもちゃに、少し不思議な様子🤭

つむぎ「オモチャだ~!」

オモチャと分かるとノリノリに🎶

しばらくおもちゃに夢中でした😚

つむぎ「沢山遊んじゃたわ」♪

佐々木「楽しかったね~😚」

また明日も沢山遊ぼうね✨

続いては、とぅん君🌟

ケン君🌟

お互いに興味津々で急接近🤭

これは、ワンプロの予感がしますね♪

とぅん「いくぜっ♪」

先に仕掛けたのは、とぅん君🤭

これにはケン君もノリノリです✨

ケン「にっげろ~♪」

とぅん「なかなかやるな~!」

仲良く追いかけっこに夢中😚

たくさん遊んで行ってね~♡

続いては、ソラ君🌟

ソラ「そこだぁ~!」

まずは、お友達のもなか君とワンプロ勝負🔥

今日も一段と迫力がありますね😚

ソラ「なでて~♡」

沢山遊んだ後は、甘々全開🎶

ソラ「もっともっと🎶」

甘々のアピールが上手で、とっても可愛らしいですね🥰

明日も沢山甘えてね✨

続いては、エルモちゃん🌟

エルモ「ここよっ!」

まずは、お友達のもなか君と元気にワンプロ🔥

もなか「捕まえた~♪」

エルモ「まだまだよ~!」

もなか君ともとっても仲良し🥰

楽しそうな姿を見ると、こちらも楽しくなりますね🎶

エルモ「楽しかったわ♡♪」

沢山遊べてゴキゲンなご様子😚

明日も沢山遊ぼうね♪

続いては、アポロ君🌟

安藤「こんにちは♪」

アポロ「初めまして♪」

本日、初めて遊びに来てくれたアポロ君✨

アポロ「やっほ~♪」

お友達のロノちゃんにもご挨拶😚

沢山お友達作っていってね~🎶

手を近づけるとあごを乗せてくれて、とっても可愛らしいです🥰

またいつでも遊びにおいでね~♡

続いては、ちゃま君🌟

ちゃま「これこれ♪」

今日もお気に入りのおもちゃを堪能中🎶

ちゃま「今日はこのおもちゃと寝よ~♪」

オモチャを掴んだままごろーん🎶

よっぽど気に入った様ですね🤭

おもちゃをもらって、ゴキゲンなちゃまくんをパシャリ📸

本日お帰りです!また遊びにきてね👋

続いては、チャコちゃん🌟

チャコ「遊びに来たわよ♪」

本日から遊びにきてくれたチャコちゃん🌟

上手にご挨拶をしてくれました🥰

佐々木「ツンツン~♪」

チャコ「えへへ~♪」

佐々木さんのイタズラにもにっこり笑顔🤭

チャコ「もっとやってチョーダイ♪」

楽しくなってきたチャコちゃんは、催促のおねだり中🤭

今回も沢山甘えていってね🎶

続いては、アモン君🌟

 

アモン「遊びに来たぜ~🎶」

本日から遊びにきてくれたアモン君😚

早速、お友達のもなか君とワンプロ合戦🔥

もなか「やったな~♪」

アモン「へっへっへ♪」

もなか君にちょっかいをかけて、上手に遊びに誘っていました🤭

アモン「一休み♪」

沢山遊んだ後は、休憩タイム🥰

明日も沢山遊んで行ってね~🎶

最後はチャンドラー君🌟

モニカちゃん一家🌟

チャンドラー「スリスリ♪」

安藤「おっはよ~♪」

体をスリスリ甘々アピール😚

モニカ「いいわね~♡」

羨ましそうにモニカちゃんもご登場🤭

モニカ「撫でて~♪」

モニカちゃんはへそ天ごろ~ん🎶

二人ともとっても甘え上手です🥰

最後は2人で仲良く甘々タイム🤭

明日も沢山甘えてね~💗

 

 

本日はこの辺で♪

みなさまおやすみなさいませ😌