栄太郎 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

先日、お休みの日に栄太郎という老舗の和菓子屋さんに行ってきました~✨鰹節がたんまり乗ったお団子と、出来立てのきんつばを頂いてきました♪🤤大好きな和菓子を堪能できて幸せでした💕

 

それでは本日の様子は~♪

まずはわらび君と✨

マグナス君✨

マグナス「こっちだよ~♪」

もなか「離さないもんね~!」

体の大きいマグナス君が、おもちゃを左右に動かして、もなか君と遊んでくれています🎶

マグナス「今度はワンプロだぞ~っ!!」

もなか「よぉ~っし🔥」

マグナス「まぐまぐパ~ンチ☆!!!」

もなか「やったな~!!!」

今日もマグナス君はノリノリです🥳🎶

するとそこへ!

わらび「ハイヤーッッッ!!!!」

満を持して、わんぱくボーイのわらび君も参戦🔥!

わらび「つかまえたーっ!!!!」

もなか「すばしっこいなぁ~!!!」

わらび「へっへ~ん✨」

マグナス「いけいけ~っ!!!」

3人で仲良くワンプロが出来ました🙌✨

わらび「…zzZ」

スタートダッシュで全力のワンプロをしたわらび君、

お昼には熟睡です…🤭💕

お次はテリー君✨本日からのお泊りです♪

テリー「ひさしぶりダゼッ✨」

テリー「相手になるぜぇ~っ!!!」

スタッフがお部屋に入ると、テリー君も強面でやる気マンマンです🔥

テリー「それは反則~💕」

いかついプチワンプロが見られるかと思ったら、

佐々木さんのナデナデ攻撃にお顔がふにゃ~ん😝💗

佐々木「仲良くしましょうや~♪」

テリー「しょうがないな…♪」

テリー「あふ~ん💗」

添い寝をしてくれる佐々木さんに、完全にココロを許してくれたテリー君(笑)今日から楽しんでいってね🙌✨

お次はピノ君と✨

リンちゃんと✨

ベル君一家✨

ベル「・・・。」

リンちゃんの向こうから、こんにちわ~🤣

ピノ「動かないでっ!!!!」

ピノ君には、なくてはならないクンクンチェックです🐽

夢中でクン活するピノ君に…

リン「そろり…そろり…♪」

静かに近づくリンちゃんが👀♪

リン「…アタシもクン活しちゃお💗」

ピノ「あわわ…///」

リンちゃんはピノ君の事が好きな様子で、まわりをず~っとウロウロ🤣(笑)

ピノ「行ってくるッ✨」

そしてピノ君はお散歩へGO~✨

今日はお家に帰ってゆっくり休んでね👋

そしてベル君は‥

ベル「あぐあぐあぐ…🎶」

ベル「はぁあっ!!!!」

大好きなおもちゃ遊びに夢中♪

転がってしまうボールに翻弄されております🤭🎶

ベル「むふふ💛」

佐々木さんのマッサージも堪能して、思わずニンマリ😏♪

リン「あたしも一緒に…💗」

ベル「はぁ…💗」

今度はリンちゃんも来て、2人してウットリ…😚

お次はモーガン君✨モーガン君も本日からのお泊りです♪

佐々木「わしゃぁあ~っ!!!!」

モーガン「だれだぁ~!」

スタッフのワシャシャ攻撃で、とっても笑顔に✨

佐々木「貸してよ~!」

モーガン「今はムリ~♪」

今度はおもちゃを夢中でハミハミ🎶

コロコロ~♪

モーガン「ああああっ!!!」

モーガン君も、転がるボールに悪戦苦闘です🤣

モーガン「れろん♪」

今度はまったりナデナデタイム💗

佐々木さんを見つめる、優しい眼差しにキュン💘😫

お次は小四郎君✨

小四郎「ほいっ♪」

ズイっと、私にお尻を向けてナデナデアピールをしてくれました😁♪

佐々木「ていていっ!」

小四郎「そんなので勝てるのかっ!」

佐々木さんとのプチワンプロでは、少ない動きで余裕なよんちゃんです👏😮

小四郎「あわあわでし~♪」

そしてお帰り前にはシャンプーも🙌✨

今回のお泊りも、楽しんでくれたかな😉

お次はベルちゃんと✨

ラブちゃん✨

すてててててっ🎶

今日も2人は、仲良くお散歩へ✨

お散歩でもくっついきたい2人(笑)

そしてお部屋では…

ベル「ベルアターック⚡!!!!」

ラブ「やったわねぇえええ!!!!!🔥」

ベル「こ、こっわ~!!!」

可愛い2人の、迫力満点なワンプロも勃発🤣

ラブ「こういう時間も必要ね💗」

そして甘える時はおっとりなラブちゃんに…

ベル「はぁ~っ気持ちっ💖」

ニッコニコで嬉しそうなベルちゃんなのでした🙌✨

お次はリリーちゃん✨

リリー「まったく、2人ったら…♪」

ベルちゃん、ラブちゃんのお姉さまです💖

リリー「どんどん行くわよ~っ!!」

リリーちゃんもお散歩へ✨

お気に入りの草むらを、ルンルンで楽しんでくれました😊

お部屋に帰ったら…

リリー「ん~そのまま…💕」

スタッフにナデナデされて、お目目がトロン😪

リリー「すぅー…✨」

気がつくと、すっかり熟睡です🤭

今日もマイペースにゆっくりしてね♪

お次はティティちゃん✨

デイユースで遊びにきてくれました🙌✨

ティティ「あ♪みつけたっ💖」

最近はスタッフにもハイテンションで駆け寄ってくれるティティちゃん🎶

ティティ「ここ、入れてもらえる?」

今度は私の所にも♪

少し控え目に甘えてくれるのが、嬉しくなってしまいます😊💖

ティティ「…堪能しましょ💕」

ペディ「そうだね♪」

お友達とも一緒に、しばしまったりです🥰

お次はクゥちゃん✨

クゥ「おそと…♪」

クゥ「えへへ~♪✨」

お外を見つめていたクゥちゃん、今日は朝のうちにお散歩へ🙌✨

クゥ「くっつきたい…💕」

大好きなお散歩から戻ったら、今度はスタッフに寄り添って甘えモード全開です🥰

クゥ「あら💕」

積極的なクゥちゃんに、佐々木さんもゾッコンです♪😊

今度は私の横に来て、ピトッっ😫💗

帰るまで、ゆっくりして行ってね♪

お次はペディ君✨

ペディ「ボクもいきたいよぉ~!!!」

ペディ君もお外に行きたくて、一生懸命アピールしてくれています🔥!

ペディ「キリッ✨」

そして念願のお散歩へ~♪

クールに決めてくれたペディ君😁

お散歩はクールでしたが…

ペディ「やってやんよぉ~っ!」

スタッフとのプチワンプロではノリノリ~😎🎶

ペディ「眠くなっちゃうな…💕」

たくさん遊んで、お散歩も堪能したら、今度はお昼寝の時間ですね😊💛

お次はマロン君と✨

茶太郎君✨

マロン「今日はなにしようか~♪」

ティティ「そうね~♪」

仲良しのティティちゃんと、本日の予定を確認して‥(笑)

マロン「あ、茶太郎君きたの?」

茶太郎「おっす💗」

後から到着した茶太郎君と、キッスでご挨拶~😚♪

茶太郎「マ~ロ~ンく~ん💕!!!!!」

マロン君への愛が、ひしひしと伝わってきます😂

茶太郎「ダンッ!」

マロン「はッ‥‥💗」

ワン相撲なのか、それとも壁ドンなのか…(笑)

スタッフの目の入らない隅っこで、イチャイチャに忙しそうです(笑)

茶太郎「テヘへ💛」

大好きなマロン君の後は、スタッフともイチャイチャ💗

今日からのお泊り、一緒に楽しもうね🙌✨

マロン「モテる男はちゅらいぜ…✨」

マロン君もイケワンっぷりを発揮してニヤリ‥😎✨

お次はクーパーちゃんと✨

こまちちゃん✨

クーパー「はむはむぅ~!!!!」

まずはクーパーちゃんと佐々木さんが、プチワンプロに⚡

クーパー「つぎはお兄さんね~っ!!!」

夢中で遊んでいても、クーパーちゃんの攻撃はとっても優しいのが可愛いところ💗😫

こまち「遊んでみたいなっ…!」

そんな楽し気なクーパーちゃんを見て、こまちちゃんもワンプロに挑戦です🙌✨

クーパー「相手するわよ~♪」

こまち「え~っと…え~っと…!」

一生懸命に考えております!😝

クーパー「こうするのよ♪」

こまち「わわっ!!!」

先輩の優しいリードで、こまちちゃんもだんだんとワンプロが出来るようになってきました👏✨

こまち「楽しいでし~🎶✨」

すっかりこまちちゃんもDOGGYSを楽しんでくれて、嬉しい限りです😚🙌

お次は本日の新人さんのエイミーちゃんです✨

エイミー「初めましてっ♪」

まずはお一人のお部屋で、スタッフとご挨拶から~🙌

佐々木「こういうのはお好き?」

エイミー「だいしゅきよ✨」

エイミー「お膝もいいわね🎶」

まだ少し緊張気味ですが、スタッフのナデナデには心を許してくれた様子で嬉しそうです😝♬

エイミー「お返しよ💗」

抱っこをすると、ペロペロ😋♪

エイミーちゃんのペースで、DOGGYSを楽しめるといいな😉♪

 

 

ここで頂き物のご紹介です✨

ハワイの塩キャラメル🍬

柔らかくて濃ゆいキャラメルに、お塩のしょっぱさがクセになる美味しさです✨

皆さまいつもお心遣いいただきありがとうございます。

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さま、お休みなさいませ✨

 

 

おまけ