チャンククッキー | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

今日は、最近流行っているチャンククッキーをスタバで買って食べてみたのですが、柔らかい食感で私の好みでした~🍪

また、機会があれば食べたいです🤤

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、バニラちゃんと♪

カミュ君です♪

バニラ「遊びに来たで~💗」

ニッコリ笑顔でご挨拶してくれたバニラちゃん!💕

さっそく、大好きなおもちゃタイム!

バニラ「シュタッ」

バニラ「あむぅ~!!!」

さすがバニラちゃん!

一発でキャッチしてくれました~👏

そして~

バニラ「ほ~らっ」

おもちゃを投げてほしいのか、可愛く催促する姿も…😍

佐々木「しゅき!」

バニラ「わ、た、し、もっ💗」

佐々木さんがお部屋に入ると、

おもちゃはそっちのけで甘々モード突入です音譜

カミュ「早くこっちきて!✨」

カミュ君は兄弟のもなか君と遊びたくてうずうず!(笑)

そして、もなか君がお部屋に入ると~

カミュ「っとう!!」

もなか「ちょっ…!!!」

カミュ君が壁どーん!(笑)

カミュ「おるぁぁぁぁぁ!」

もなか「のーーん!!」

今日はカミュ君が優勢かな?😂

カミュ「ちょいと休憩…アップ

もなか「もう~?」

そして、疲れるのも早いカミュ君でした笑

お泊り楽しんでいってね✨

お次は、マグナス君♪

マグナス「ついてきてる~?」

マグナス君は朝からお散歩へGO~!!

お散歩から帰ってくると~

マグナス「早くおりてこ~い!!」

もなか「ひっひ~♪」

トリミング台に乗っているもなか君と遊びたいようで

下から頑張ってアピール!🤭

マグナス「2人で協力だっ!」

もなか「あい~♪」

おもちゃのお時間では、いつの間にか2対1に~😂

沢山遊んだ後は、しっかり甘えモードに💕

マグナス「ほー。アップ

名前を呼ぶと、スタッフにピタッと密着!

マグナス「んん~おやすみ…ぐぅぐぅ

お顔を隠してる姿もとってもキュートですね✨

お次は、ソラ君と♪

マメ君と♪

ムギちゃんです♪

ムギ「早く撫でてちょーだいっ!」

元気いっぱい!可愛くアピールしてくれるムギちゃん!😍

ムギ「ひゃっは~~!!」

全力で甘えてくれるので

スタッフもナデナデのしがいがあります照れ

ムギ「こっちのお姉さんも~アップ

今日も色んなスタッフに甘える可愛いムギちゃんでした✨

マメ「ほ~らっ」

マメ君は、相変わらずスタッフ前に座って

無言のアピールを笑

マメ「たまりませんね~キラキラ

背中のマッサージをすると~

恒例の足がピーン!(笑)

土屋「わさわさ…DASH!

マメ「なんだこの手はっ!」

マメ「これでどうだぁ~アップ

スタッフの手で一生懸命遊んだら~

マメ「離しませんよ。」

大好きなおもちゃを咥えて離さないマメ君でした~音譜

ソラ「あの…キラキラ

ソラ君は今日も控え目にアピール中~照れ

ソラ「やっと乗れたぜ…アップ

最近のソラ君は、甘えん坊さんが増し増しです😘

ソラ「鳥発見!」

ムギ「ここで休憩しましょ~💗」

ソラ君とムギちゃんは仲良くお散歩へ~✨

お次は、リリーちゃんと♪

ベルちゃんとラブちゃんです♪

リリー「ゆっくり行きましょ♪」

ラブ・ベル「どんどんいくわよ~ん!!」

三姉妹は、お散歩からです!

リリー「美味美味…✨」

お散歩から帰ってきたらリリーちゃんは水分補給を♪

リリー「ふぃ~アップ

そして、お気に入りの場所で一息ついたら~

リリー「楽勝ですわキラキラ

目薬も楽々にこなしちゃうリリーちゃんでした音譜

そして~

ベル・ラブ「お姉えしゃん!」

2人は仲良く佐々木さんの元へ!

すると~

ラブ「私のお姉さんよっ!」

ベル「い~や!私のよ~!」

ラブ「こうなったらぁぁあ!」

ベル「むむ…メラメラ

ベル「な~にするのよっ!」

ラブ「ばれたぁぁ!」

今日もワンプロ三昧の2人でした~😂

午後は、3人仲良く固まってまったりと♪

お次は、こまちちゃんと♪

ムク君です♪

シュナ同士で仲良くお散歩へいざっ!走る人DASH!

こまち「えへへ入ってもいいですか~?✨」

ムク「気持ち良さそう…アップ

噴水がある公園では、2人でお水を観察していました~グッド!

佐々木「握手しましょ~音譜

こまち「はい~ラブラブ

お散歩の後は、まずは佐々木さんと握手を😘

そして~

こまち「ねぇねぇ💗」

佐々木「んん~?」

こまち「しゅきぃ~ドキドキ

佐々木「あら…♪」

だんだんとDOGGYSに慣れてくれて嬉しいです恋の矢

ごろんとへそ天をする姿も✨

ムク「これは…アップ

ムク君は、おもちゃが気になるようでピーンと立っております音譜

ムク「早くくだせ~目音譜

しっかりとお手をしたら~

佐々木「それ~♪」

ムク「っとぉ~✨」

ぎりぎりでキャッチでしました~グッド!アップ

明日もいっぱい遊ぼうね♪

アル「早くドア開けて~♪」

アル君は、早くもなか君と遊びたいようで

尻尾のフリフリが止まりません!(笑)

アル「これでどうだぁぁぁ!」

最初はアル君が優勢ですが~✨

もなか「反撃じゃぁぁあ!」

アル「なに?!」

もなか「ボクだって強いんだっ!」

アル「くぅ~!」

いつの間にかアル君がごろんとへそ天をニコニコ

そして~

アル「よっとぉぉぉお!」

もなか「な…!」

勢いよく立ち上がってまたまたワンプロ再開~!

沢山遊んだらお散歩にも行きました~飛び出すハート

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1