2度目の♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆さま、こんばんは🌙

先日2度目の名探偵コナンの映画を観てきました🎶

今回は、ポップコーンをお供に好きなシーンを噛みしめながら🤭とってもお気に入りのシーンが5~6か所あるので、見れて幸せになりました😁

欲を言えばもう一度見れたらいいな~と思っています(笑)

とてもオススメなので、ぜひ見てみてください✨

 

では、早速参りましょう♪

まずはマメ君と、

ソラ君、

ムギちゃん一家🎶

ソラ『あのぉ~💛』

今日は朝から積極的なソラ君!スタッフにチョンチョンとアピールしていました🥰

ソラ『ココお願いします・・・💕』

撫でて~と甘えに来てくれ、スタッフもメロメロです♪

ソラ『お膝乗っちゃた♪』

マメ『ずるいじょ・・・。』

お膝の上で再びナデナデ🥰

マメ『ボクはこっちのお姉さん♡』

ソラ君がお膝の上にいる間、マメ君は私の足元にちょこんとお座り🥰

マメ『やっとボクの番~♪』

スタッフのお膝が空くと、すかさずお膝へGO✨

マメ『ここはパラダイスだぁ✨』

スタッフ2人に撫でてもらい、更に嬉しそうなマメ君♪

マメ『ボクが傍にいるでしゅ!!』

ムギ『頼もしいわ✨』

ムギちゃんの傍へ来たりと、とても仲良しな一家!

土屋『ムニムニ♪』

ムギ『アタチふわふわでしょ♪』

こちらもスタッフのナデナデに癒され中のムギちゃん🤭

ムギちゃんがお膝に座っていると、両サイドからソラ君とマメ君が!!

ソラ・マメ『見守り隊出動✨』

ムギちゃんとスタッフを見守る2人の姿が・・・🤭

ムギ『あら、初めましての子だわ!!』

華ちゃんが遊びにくると、匂いチェックをするため後ろをついて行くムギちゃん😁

 

お次はむく君と、

うた君のシュナ君コンビ♪

うた・むく『おねーえーさーん!!!!』

朝からエンジン全開の2人!スタッフの元へ行ったかと思いきや・・・。

むく『ボクと勝負だ✨』

うた『望むところだぜ!』

ここでワンプロがスタート😁

むく『こんの~♪』

うた『甘いゼ✨』

うた『お返しだぁ~♪』

むく『なに~?!』

遊びっぱなしな位仲が良く、毎日ワンプロをしております😁

うた『捕まっちゃったぜ♡』

むく『ボクも捕まった~💗』

スタッフも大好きな2人!スタッフとたくさんイチャラブしてくれました🥰

今日もいっぱい遊べて良かったね♪

 

続いてプー太君♪

プー太『早く撫でてよ~💛』

土屋『はいよ♪』

猛アピールでスタッフにおねだりしていたプー太君😁

プー太『はへ~♡これこれ✨』

スタッフに身を委ねてとろけていくプー太君😻

プー太『テンション上がってきたぞー!!!』

しばらくしてテンションが上ると、お部屋の中を猛スピードでダッシュ✨

プー太『ズドーンッ✨』

そのままスタッフめがけてダイブッ💛

プー太『こっちのお姉さんもッ✨』

近くに居た他のスタッフにも飛びついたりと、元気いっぱいなプー太君でした🤭

 

お次は、お泊りで来てくれたルルちゃん♪

ルル『今日もいいですか♡?』

お店に来て早速、スタッフにちょいちょいアピール💕

ルル『ころんっ♪』

お膝の上でダンゴムシのように丸く丸まっていたルルちゃん🤭

ルル『こっちのお姉さんも抱っこ~💗』

今日も甘々モードが止まらず、すぐに次のスタッフの元へGO!

ルル『もう離さないでね♪』

ルルちゃんもスタッフにギュっと抱き着いて甘えてくれています🥰

そして、午後は能勢のお膝で♪

明日もいっぱい甘えてね😚

 

お次はフォル君♪

フォル『ボクとやる気かー?!』

スタッフがフォル君を遊びに誘っていると・・・。

フォル『必殺技をくらえ~✨』

ごろんとへそ天しながらペチペチとスタッフにパンチ😁

器用に足も使っております🤭

フォル『へっへーん✨まだまだ僕には勝てないゾ♪』

スタッフとワンプロをしていても、何故だかフォル君には敵わないスタッフ(笑)

フォル『ふぅ♪一休みさせてね♨』

顎を乗っけて休憩したり、

フォル『いい天気だ~🌞』

お散歩中、ベンチに登って日向ぼっこをしたりと、お散歩も満喫できたようですね🤭

 

続いて、新人さんのこまちちゃん🎶

6か月とまだパピーのシュナちゃんです✨

こまち『ドキドキしゅるです。』

佐々木『緊張しなくて大丈夫だよ~♪』

初めての場所にしばらくフリーズモードだったこまちちゃん!

こまち『お姉さん達なら安心できるかしら♪』

少しずつ時間が経っていくと、スタッフに少し興味を示してくれるように😚

能勢『お隣いいかな?』

こまち『どうぞ♪』

お隣に座らせてもらうと、少し寄りかかってくれたり、

そのまま隣でくつろいでいたこまちちゃん♪

少しずつ慣れていってくれているみたいで、スタッフも一安心😊

 

お次は杏ちゃん♪

杏『杏フィーバーしちゃうわよん♪』

大好きなスタッフが来ると、すぐさまへそ天でお出迎え😁

佐々木『ほっぺ気持ち良いね♪』

杏『むむっ。』

スタッフが時折杏ちゃんのほっぺをつまむと、

杏『あなたのほっぺも触らせなさいよー!!!』

佐々木『ひぇ~(笑)すいませんでした(笑)』

必ずと言ってもいいほど、スタッフの顔をめがけて飛びつく杏ちゃん🤭

杏『安心して寝れるわ♪』

その後、スタッフと一緒にお昼寝😪

そして、お帰り前にシャンプーへ♨

さっぱりして良かったね✨

今度はポテチ君と一緒にまた来てね♪

 

続いて華ちゃん♪

華『ほら、早く~!!』

今日もスタッフとお店まで陽気にお散歩中🐾

華『まずはここにしようかしらね♪』

スタッフの傍へ行くと、傍に背中を向けて座る華ちゃん😁

華『このくらいが一番安心なのよ♪』

そのままスタッフに撫でられながら、まったりとくつろいでいます🤭

華『そこ良いわ~♨』

ワンちゃんが少ないこともあり、とてもまったりできたようです😊

 

お次はアンディー君と、

トビー君、

マグナス君のメンズルーム✨

マグナス『遅いよ~♪』

スタッフがくるまではもなか君達と遊んでいたマグナス君!

マグナス『甘えさせてくれ~~~💕』

スタッフがくると、めいいっぱい甘々アピール🤭

マグナス『友よ~♪』

トビー『ヘ~イ✨』

お泊りが一緒だと、毎日イチャラブしている2人💛

トビー『ワンプロじゃーーー!』

もなか『かかってこい✨』

ですが、もなか君相手となると遊びたくてしょうがないトビー君🤭

トビー『んがぁぁぁ♪』

もなか『まだまだだぜ!!』

年の差も感じない程無邪気に遊んでいます♪

マグナス『オレとワンプロしよー✨』

アンディー『いいだろう!!』

アンディー『えぇぇーい!!!』

マグナス『かかってこい♪』

マグナス君に負けじと、アンディー君も大きな声で反撃😁

トビー『へへっ💕お姉さんだ♪』

スタッフタイムになると、ニコニコ笑顔が絶えないトビー君😁

もなか『そいやっ!!』

アンディー『当たってないよ~ん♪』

アンディー君は仲良しのもなか君ともワンプロ中!

アンディー『降参です💕』

今度はスタッフと遊び始めますが、すぐにへそ天しちゃう可愛らしい一面も🤭

本日お帰りのアンディー君!また来てね👋

 

お次はピカソ君♪

少しお久しぶりのご来店です✨

ピカソ『クンクン。嗅いだことあるような・・・。』

久々のDOGGYSでしたが、お店に来るとすぐにルンルンだったピカソ君🤭

ピカソ『えへ~💕そこ最高♪』

スタッフが来ると、身を任せてなでなでを堪能🥰

ピカソ『思い出してきたぞ✨』

しばらくすると、まったりしたりと落ち着いてきたようです♪

お泊りゆっくりしていってね😊

 

最後はブリ―君♪

ブリ―『はぁぁぁ!おもちゃだぁ✨』

おもちゃが視界に入ると、いつにも増して目が飛び出そうな程開いていたブリ―君(笑)

ブリ―『GETしたぜ✨』

スタッフからおもちゃをもらうと、大事そうにカミカミ😁

ブリ―『おもちゃでも遊びたいけど・・・。』

ブリ―『甘えたいなぁ~。どうしよう・・・。』

横になりながらおもちゃで遊んでいましたが、今日は甘えたい気持ちも強かったようで、どちらを先にするか悩み中~🌀

ブリ―『今日はこっちの気分💕』

おもちゃは諦め、今日は甘えることにしたブリ―君😁

お散歩日和で足取りも軽やか✨

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さま、おやすみなさいませ😌

 

 

📸おまけ📸