ジャンクフード | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんは🌙

先日のお昼にマックを頂きました♪

疲れている時などにジャンクフードを食べると、力が一気にみなぎりますよね✨

とても美味しくて、つい手が伸びてしまう事が多々ありますが、食べ過ぎには注意したいと思います(笑)🤭

 

 

それでは、本日も張り切って参りましょう~!

まずは、メリーちゃん🌟

メリー「お姉さんミッケ♡」

大好きなお姉さんを見つけてご機嫌気分🎶✨

メリー「ダバ~♪」

お得意のへそ天でお腹を見せて、ナデナデアピールも💕

土屋「ホレホレ~!」

メリー「あわわっ♪」

お姉さんのいたずらにテンションが上って参りました✨

たくさん遊んで行ってね😁

続いては、ピッポちゃん🌟

佐々木「今日は、どこ歩こうか~♪」

早速、今日のお散歩計画を立てている様です🤭

ピッポ「早く行くわよ~!」

準備は万端!計画が決まって、気分はルンルンです♪

ピッポ「こっちヨ~✨」

自信満々に緑道をスイスイ進みます♪

楽しい思い出を作っていってね~😊

続いては、ルルちゃん🌟

ルル「いい朝ね~😊」

お膝にちょこんと手をかけてご挨拶♪

ルル「お姉さんもっ💞」

土屋「ルルちゃんじゃない~♡」

大好きなお姉さんにも仲良くご挨拶😊

土屋「ココなんかどうかしら~♪」

ルル「良きです♡♪」

土屋さんのマッサージに思わずへそ天ポーズ✨

沢山甘えていってね~😍

続いては、ジル君🌟

ドゥーシーちゃん一家🌟

どんぐり丸君🌟

どんぐり「行くぜっ♪」

ジル「まだまだ~!♪」

まずは、それぞれ元気よくお散歩へレッツGO~!🔥

どんぐり「お散歩に行ってきたぜ~!」

テンション高めのどんぐり君は、お姉さんにアピール中🤭

ドゥーシーちゃんがお隣で見守っています😊

土屋「こちょこちょ~♪」

どんぐり「くすぐったいよ~🎶」

お姉さんのコチョコチョ攻撃で、完全にテンションはMAX🤭

ジル「ボク達も~♡」

土屋「2人ともよしよし~♪」

ジル君も揃いこちらでは、甘々モード炸裂💓

ジル「捕まえた♪」

お姉さんをぎゅっとホールド😍

とっても甘えん坊な一家の2人😚

ドゥーシー「楽しかったわね~♪」

ジル「くすぐったい~♪」

沢山甘えた後は2人でイチャイチャ💓

午後も沢山甘えてね~✨

続いては、アストリックス君🌟

新太君🌟

アストリックス「最高ダゼ~♪✨」

午前中はお散歩に行ってきました~😚

アストリックス「ムムム!」

お散歩から帰ってくると、気になるお友達が遊びに来ているようですね🤭

本日から遊びにきてくれた、新太君です✨

新太「それ~!」

アストリックス「やっほ~い♪」

2人は意気投合した様で、しばらく遊んでいました🎶✨

新太「あのねあのね~♪」

沢山遊んだ後は、お腹を見せて甘々タイム✨

お友達とのお話を聞かせてもらいました😊

続いては、バニラちゃん🌟

土屋「はい~♪」

バニラ「あがぁ~♪」

どうやら二人は不思議な遊びをしているようです(笑)🤭

バニラ「やっぱりコレよ~♪」

今度は毛布で引っ張り合い🔥

こっちの方がテンションはアゲアゲ🎶✨

バニラ「さっきのは何だったのかしら♪」

不思議な遊びに疑問に残りつつも、甘々モード突入🎶

楽しい時間を過ごしていってね😚

続いては、クーパーちゃん🌟

クーパー「ひょいっ♪」

お姉さんにお尻を向けて、地道にアピール🤭

土屋「わしゃわしゃ~♪」

クーパー「そこそこ♡」

今度は大胆にお尻をちょこん🎶✨

クーパー「もっともっと~!」

今度はボクの方へ来て、へそ天状態(笑)🤭

どうやら今日は、甘々dayの様ですね😍

続いては、マロン君🌟

のあ君🌟

マロン「おやおや~♪」

大好きなのあ君を見つけたマロン君👀

そっと近づいて~🤭

マロン「やっほ~い!」

のあ君「わわわっ!」

後ろからのご挨拶にちょっぴりビックリ🤭

のあ「早く~!」

マロン「楽しみだね~♪」

午後は2人仲良くお散歩に行ってきました~🎶

今日はずっと一緒に過ごしていたね~😁

ポム君🌟

ゼロ君一家🌟

ポム「やっほ~♪」

本日から遊びにきてくれたポム君🎶✨

ポム「えへへ~♪」

安藤「くすぐったいよ~🥰」

初めましてなのにもかかわらず、元気にご挨拶をしてくれました🎶✨

ゼロ「ボクもボクも♪」

続いて一家のゼロ君もお膝に乗ってご挨拶に来てくれました😚

ゼロ「そこで何をやってるのさ~♪」

後ろに隠れていたポム君に~🤭

ゼロ「えいえいっ!」

ポム「なんだよ~!」

スリスリ攻撃でちょっかいをかけています😁

しばらく、2人で仲良く遊んでいました✨

2人のペースで過ごしていってね♪

続いては、カミュ君🌟

カミュ「遊ぼうぜ~♪」

本日も兄弟のもなか君と仲良くワンプロ合戦🔥

カミュ「これでどうだ~♪」

もなか「まだまだ~!」

どちらも引けを取らない、素敵なワンプロです😚

カミュ「今日も楽しかったぜ~♪」

満足気に笑顔でナデナデタイム🥰

明日も沢山遊ぼうね🎶✨

続いては、マグナス君🌟

トビー君🌟

トビー「なかなかやるね~😎」

お友達のもなか君と仲良く遊んでいると~🎶

マグナス「ボクとも遊ぼ~♪」

トビー「いいぜ~!」

マグナス君からワンプロのお申込み🔥

トビー「ペロペロ♪」

マグナス「えへへ♪」

ワンプロかと思ったら、まさかのイチャイチャタイム(笑)💕

いつもの2人の様です😚

マグナス「お散歩日和だぜ🎶✨」

それぞれお散歩にも行ってきました~♪

午後も楽しく過ごしてね~🥰

続いては、ソラ君🌟

ソラ「それ~い!」

もなか「やったな~♪」

ソラ「逃げろ~🎶✨」

今日は朝から大はしゃぎ😚

お友達のもなか君とお店を駆け回ります♪

ソラ「お兄さんも遊ぼ~♪」

安藤「びっくりしたよ~😳」

顔にダイブして猛アピール中🥰

午後はお散歩に行ってきました🎶

明日も沢山遊ぼうね✨

続いては、ボンド君🌟

ボンド「こ、これは👀」

大好きなオモチャに釘付けなボンド君🥰

ボンド「はむっ♪」

大好きなオモチャを上手にカミカミ♪

夢中な姿に癒されますね😍

ボンド「いぇーい!」

沢山遊んだ後は、もちろん甘々タイムでゆったり💕

ニコニコな絵顔をパシャリ📸

続いては、ななちゃん🌟

佐々木「ななちゃ~ん♪」

なな「は~い♪」

なな「それ~♪」

本日デイユースで遊びにきてくれたななちゃん♪

お名前を呼ぶと、猛ダッシュで駆けつけてくれました😍

なな「お姉さんが呼んだのかしら♪」

佐々木「よくわかったね🥰」

早速、お姉さんを見つけると甘々アピール🤭

なな「こっちも頼むわね♡♪」

お得意のへそ天で上手におねだり😍

またいつでも遊びに来てね~👋✨

続いては、華ちゃん🌟

華「こっちに行こうかしら♪」

お散歩をしながら、デイユースで遊びにきてくれました~😚

佐々木「待ってたよ~♪」

華「遊びに来たわよ~😚」

まずは、大好きなお姉さんにご挨拶💕

華「一休みしようかしら♪」

沢山歩いたので、この辺で一休み😁

今日もゆっくりしていってね~🎶✨

続いては、タロ君🌟

土屋「わしゃわしゃ~😁」

お姉さんのいたずらにルンルン気分🎶✨

タロ「どんどんいくゼ~!」

ハイテンションのまま、お散歩へレッツGO~!♪

午後はシャンプーを頑張ってくれました😚

タロ「モフモフでカッコイイだろ♪」

シャンプー終わりのキメ顔をパシャリ📸

本日お帰りです!また遊びにきてね👋✨

続いては、かりめろ君🌟

かりめろ「やぁ、お姉さん♪」

本日、初めて遊びにきてくれたかりめろ君✨

スタッフのお姉さんに興味津々👀

佐々木「ちゅ♪」

2人で仲良く挨拶をする一面も🎶✨

佐々木「どうどう~♡」

かりめろ「気持ち良し~🎶✨」

絶品のマッサージには思わずこの表情😚

かりめろ「見てみて~👀」

自慢げにこちらを見てアピールも🤭

またいつでも遊びにおいでね~🎶👋

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さま、おやすみなさいませ😌

 

 

おまけ