シリアルキラー展 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

昨日は、ヴァ二ラ画廊でやっているシリアルキラー展に行ってきました!シリアルキラー達が書いた絵や文章、髪の毛なども展示してありとても濃い内容でした!

気になる方は是非行ってみてください✨

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、バニラちゃんとカミュ君です♪

土屋「ほ~い!」

カミュ「っしゃぁぁぁあ!」

毛布を投げると、

カミュ君が大きくお口を開けてキャッチ~!✨

バニラ「私お母さんよ、渡しなさい…メラメラ

カミュ「え~アップ

カミュ君がキャッチした毛布ですが、

バニラちゃんも欲しいよね!ニコニコ

カミュ「やっぱボクのっ!DASH!

バニラ「な~?!!」

引っ張り合いをしたり、ワンプロをしたり大忙しでした~😂

甘々タイムでは~

バニラ「ふへへへへ~ラブラブ

バニラ「お姉さんしゅきぃ~恋の矢

土屋「私もだよ~笑

甘えている時のお顔もとってもキュートですっ♡

カミュ「ふへ~次はボクの番…アップ

カミュ君もナデナデが気持ちいのか、お口がぽっか~ん笑

午前中のうちにお散歩にも行きました!走る人DASH!

明日もいっぱい遊んで甘えてね💞

お次は、健太君と権太君です♪

健太「遊びに来ましたよぉぉお!」

土屋「いらっしゃ~い♪」

スタッフに会えて嬉しいのか、テンションあげあげ~!

こんなに喜んでくれて嬉しいです…😘

健太「がみ~!」

そして、そのままスタッフの手をがぶり~!メラメラ

健太「しつれい~!DASH!DASH!DASH!DASH!

権太「キレイにしないと~♪」

健太君が走り回っている時、権太君は~キラキラ

毛づくろいに夢中でした😂

そして♪

権太「うりぃ~アップ

能勢さんが頭を差し出すと、お得意のスリスリが炸裂!笑

権太「こっちのお姉さんにもっと…キラキラ

土屋「噛んでる?(笑)」

私の頭は何故かカミカミ…😂

権太「スリ活最高じゃ~アップ

この笑顔にスタッフはメロメロです照れ

午後になると、仲良くワンプロをしてる姿も激写!📸

お泊り楽しんでいってねキラキラ

お次は、ピーター君と♪

マロン君と♪

かぶ君と♪

ひまわり君です♪

マロン「おはですぅ~アップ

伸びをしながら挨拶をしてくれたのはマロン君!

マロン君が遊びに来ると~

ピーター「マロンくんっ…!メラメラ

マロン「なんだか気配が…」

ピーター君のワンプロスイッチON!(笑)

ピーター「あ~そび~ましょ~!」

マロン「そうこなくっちゃ~!!DASH!DASH!

ピーター君のお誘いのテンションMAX!

室内を駆け回ります!✨

ピーター「あのっ」

これには、ピーター君も一瞬フリーズ…😂

そして~

ピーター「ほぉ!」

ピーター「ふんっDASH!

ピーター「ボクのお尻アタックどう?キラキラ

マロン「まぁまぁだなっアップ

今日もピーター君のお尻アタックが見れて嬉しいです!(笑)

ワンプロの後は♪

マロン「体幹鍛えてまシュ✨」

なぜか、不安定な場所に乗りがちなマロンでした🤭

ピーター「も~らいっ♪」

ピーター君は、おもちゃを二個持ちしたり~

ピーター「ぽ…ぐぅぐぅ

大好きなナデナデでうっとり…♪

明日も沢山遊ぼうね💛

かぶ「かぶきたよ~💕」

デイユースで遊びにきてくれたかぶ君!

さっそく、スタッフの目の前に行って~

かぶ「よろしくです…アップ

能勢「甘えん坊さんね~♪」

お得意のへそ天をしてたっぷり甘えておりましたグッド!ラブラブ

ピーター「ぺち。」

かぶ「うん?」

ピーター君からワンプロのお誘いがあると~

かぶ「もういっちょ♪」

ピーター「いいんですか…✨」

お尻を出して可愛くアピールっ😍

そして、今日はチワワちゃんが多いので三人並んでパシャリ📸

可愛過ぎてスタッフはニヤニヤが止まりませんでした🤭

ひまわり「やほ~ラブラブ

レディースルームに入ると、

トコトコと傍に来てくれたひまわり君!照れ

ひまわり「いいでしゅね~キラキラ

最近は甘え専門のようで、スタッフのお膝の上でまったりラブラブ

午後は、同じチワワのかぶ君と一緒にウトウト…💤

ひまわり「今日はさむいね…クローバー

今日は、少しだけお散歩にも出かけました✨

お次は、MIAちゃん♪

MIA「今日は涼しいわぁ~🍃」

MIAちゃんは、まず朝からお散歩へ!音譜

お散歩から帰ってくると、

大好きなマロン君が遊びにきていました…♡

MIA「マロン君…ラブラブ

積極的に匂いを嗅ぎにいっていますキラキラ

そして~

MIA「あのォ…恋の矢

少しだけ手でちょいちょい!

ワン友と合流した後は、お気に入りの場所でまったりモード💕

明日もいっぱい甘えてね♪

お次は、クーパーちゃん♪

クーパー「地面が冷たいわぁ音譜

クーパーちゃんは朝から大好きなお散歩へレッツGO~!

そして、今日も地面に伏せしてチルタイム♨

お散歩の後は~

能勢「それそれ~♪」

クーパー「むむむ~!」

能勢さんからの遊びのお誘いが~!✨

クーパー「ぺろぺろ攻撃よっ♡」

クーパーちゃんらしい反撃に能勢さんはメロメロ…😍

午後は、もこもこの毛布でお昼寝です😪

お次は、マグナス君と♪

フィオ君です♪

もなか「うい~♪」

マグナス「ちらっ目

もなか君が謎の遊びをしていると~

マグナス「そんなことよりボクと遊べ~!メラメラ

毛布にちょっぴり嫉妬気味でした(笑)😂

マグナス「動きません。」

もなか「強すぎっ」

おもちゃの引っ張り合いでは、相変わらず微動だにせず😂

甘えモードになったらごろ~んとへそ天も♪

もなか「毛づくろいしてあげる♡」

マグナス「じゃ~ボクも…✨」

今日も、とっても仲のいいお2人でした恋の矢

フィオ「遊びに来たよ~アップ

今日からお泊りのフィオ君!

ニコニコ笑顔でご挨拶♡

フィオ「へへ~♡」

スタッフが座ると、間にフィオ君も来てくれました😘

フィオ「なかなかいい枕…ぐぅぐぅ

しばらく、スタッフを枕代わりにしてまったりクローバー

夕方頃は、もなか君と一緒に過ごしておりましたアップ

お泊り楽しんでねキラキラ

 

おまけ