映画 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:安藤

 

 

皆さま、こんばんは🌙

僕はホラー映画が大好きなのですが、皆様は好きな映画のジャンルなどはございますか?👻

今年の夏も沢山の上映予定があり、熱い夏も乗り越えられそうです😏

ご興味のある方は、是非ご鑑賞を♪

 

 

それでは本日も張り切って参りましょう♪

まずは、チャコちゃん🌟

ココロ君🌟

ココロ「行くぜっ♪」

まずはお散歩へレッツGO~!✨

チャコ「お、帰って来たわね~♪

お散歩から帰ってくると、テンションの上がったココロ君はワンプロのお誘い🔥

ココロ「ティティッ!」

チャコ「やったわね~♪」

仲良くワンプロをしている姿も😁

もなか「ボクも加わるぜ♪」

お友達のもなか君も参戦🔥✨

土屋「楽しかったね~✨」

沢山遊んだ後は、甘々タイム♪

ココロ「ボクもボクも~!」

土屋「一緒にね~♡」

甘えん坊なココロ君もナデナデ😍

最後は、ニコニコ笑顔をツーショット📸

また沢山遊ぼうね~😄

続いては、ホーグ君🌟

ホーグ「むむっ!」

ココロ「遊ぼうぜ~♪」

午前中は、お友達のココロとじゃれ合いっこ😁

ホーグ「もっと~♡」

続いては、スタッフに甘々タイムです😍

土屋「いかがですか~♪」

ホーグ「そこそこ✨」

ピンポイントなとこを撫でられ、ご満悦なご様子🎶

午後は、ゆったりお昼寝😪

本日お帰りです!またいつでも遊びにきてね♪

続いては、めろちゃん🌟

はろちゃん一家🌟

はろ「遊びましょ~♪」

本日もめろちゃんにちょっかいを出しております🤭

めろ「ココならどうかしら♪」

お膝に乗って、はろちゃんの一段上へ🔥

はろ「逃がさないわよ~♪」

土屋「追いつかれちゃったね~(笑)」

はろちゃんがとっても大好きな様です😍

めろ「私についてきなさい~♪」

ぴったりくっついて、元気いっぱいお散歩にも行ってきました🥰

続いては、麦君🌟

佐々木「麦君~!♪」

麦「おやっ👀」

大好きなスタッフさんを見つけて、傍に寄って~?😏

麦「スリスリ~♡」

麦君お得意のスリスリで、佐々木さんにアピール💓

麦「眠たくなってきた~💤」

本日から遊びにきてくれた、麦君♪

今回もゆっくりして行ってね~😍

続いては、ピーター君🌟

アーモンド君🌟

アーモンド「今日も遊ぼうぜっ!」

本日も2人の仲は絶好調✨

ピーター「おりゃおりゃ♪」

アーモンド「ガシッッッ!✨」

アーモンド「ここだっ!」

ピーター「にっげろ~♪」

元気に遊ぶ姿に本日も癒されております🥰

アーモンド「ご機嫌ですわ~💕」

沢山遊んだ後は、お膝でゆったり🎶

土屋「明日は何をして遊ぼっか~🥰」

ピーター「えへへ♪」

明日もみんなで、元気に遊ぼうね~✨🎶

続いては、ひまわり君🌟

あずきちゃん🌟

あずき「これ…💗」

お気に入りの毛布を持ってアピール💓

あずき「もっとよ~♪」

遊ぶのが大好きなあずきちゃんは、毛布で引っ張り合いっ子🤭

土屋「うりゃ♪」

一方、本日のひまわり君はテンションが高い様子です🥰

あずき「なんだか楽しそうだな~♪」

ひまわり「あずきちゃんだっ♪」

ひまわり「こんにちわ💗」

仲良しなお友達にペロっとご挨拶🤭

あずき「いくわよ~!」

午後は元気いっぱい、お散歩に行ってきました~😁✨

続いては、ウリエルちゃん🌟

ロノちゃん一家🌟

MIAちゃん

MIA「行ってきます♪」

まずは、朝一番にお散歩へ!♪

MIA「いいところミッケ♪」

木陰に座って一休み、空気がとても気持ち良かったね~✨♪

土屋「おさんぽいこうか~♪」

ウリエル「行きましゅ~✨」

ロノ「私も忘れないでね💗」

土屋「一緒に行こうね~♪」

こちらも一家そろってお散歩へGO~✨🎶

ウリエル「どんどん行くわよ~!」

お散歩が大好きな2人は、とっても嬉しそうでした😁✨

ロノ「遊ぼうピーター君♪」

元気いっぱいなロノちゃんはお散歩から帰ってくると、お友達に遊びのお誘いです🥰

土屋「あらあら~🥰」

こちらでは、MIAちゃんがウリエルちゃんにピタッ💗

土屋「2人は仲良しなのね~♪」

お友達同士が仲良しなことにスタッフもホッコリ😳

午後もゆっくりして行ってね~😁✨

 

 

それでは、本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ😪