MUKA展 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌙

先日のお休みに気になっていたMUKA展に行ってきました!

見たかったバンクシーの作品やKAWSの作品が見れてとっても充実した休日になりました🥰

今月中にまたずっと気になっていた展示会に行くので、今からとてもワクワクしています🌟

 

 

それでは参りましょう!

 

 

本日のトップバッターはピノ君🌟

チャーリー君🌟

Typhoon君🌟

昨日からとっても仲良しな2人♪

早速、お互いに尻尾をブンブンしながら近づいて…。

ピノ「ヘイヘイヘ~イ☆」

チャーリー「なんだなんだ!」

まずはピノ君からお尻アタックをしてワンプロにお誘い✨

チャーリー「やったな~!?」

ピノ「にっげろ~!」

仲良しな2人にスタッフもほっこり😊

午後には仲良くまったりモードに♪

そんなピノ君は本日お帰りです!また一緒に遊べると良いね💓

Typhoon「行きますよ~!」

まずはお散歩からスタートのTyphoon君☆

大好きなお散歩に元気良く出発です!

お部屋に戻ると大好きな能勢さんを発見!

まずは、しっかり匂いチェックをして…。

Typhoon「沢山撫でてね…♡」

能勢さんのナデナデを堪能してくれました🎶

午後には少し同じお部屋のちびっ子達と遊んでいる姿も✨

 

お次は、ハーヴィー君🌟

本日はシャンプーでのご来店です🛁✨

ハーヴィー「しっかり乾かしてね!」

シャンプーもブローも頑張ってくれたハーヴィー君♪

今度はお泊りでも待ってるね~!

 

お次は、アモン君🌟

チャコちゃん🎶

カイザー君🌟

今日も元気いっぱいなアモン君!

早速、相棒のもなか君と一緒にワンプロです🌟

もなか「ガオー!ボクが相手だ!」

アモン「ははーん♪」

アモン「油断禁物だぞー!」

もなか「ひょえ~!💦」

アモン君のアタックにもなか君もこの表情です(笑)

今日もひたすらに元気いっぱいなアモン君🔥

アモン「楽しい…👀✨」

流石に少し疲れたのか、座って少し休憩♪

ニコニコ笑顔が素敵なアモン君に、スタッフは毎日癒されています💓

チャコ「それは~!」

昨日に引き続き、大好きなオモチャを発見して大喜びのチャコちゃん😚

チャコ「はやくくださいな~🎶」

早速、大好きなオモチャをGETすると~!

チャコ「ちゃんと引っ張ってね!」

能勢さんと一緒に引っ張り合いバトルをしていました🔥

遊んだ後は、スタッフに甘えてくれたチャコちゃん🎶

段々とDOGGYSに慣れてきてくれてスタッフも嬉しいです✨

カイザー「ほら!早くいくぞー!!」

大好きなお散歩にルンルンで出発したカイザー君☆

お散歩から帰ってくると、昨日に引き続きもなか君と一緒にプチワンプロ大会を開催!

レトリバー同士のワンプロは見ていて大迫力!

仲良しなお友達ができて良かったね♪

チャコちゃんがオモチャで遊んでいるのが気になっていたカイザー君♪今度はカイザー君の番だよ~!

見かけによらず、凄く優しくオモチャで遊んでくれました😂

明日も沢山遊ぼうね~✨

 

お次は、めろちゃんと🎶

はろちゃん一家🎶

ウリエルちゃんと🎶

ロノちゃん一家🎶

ピーター君🌟

今日からお泊りに来てくれためろはろ一家♡

お部屋に着いた途端にワンプロ開始~!

はろ「おねえちゃん~!」

めろ「何よー!」

はろ「ちゅき♡」

めろ「はろったら~🥰」

今回のお泊りでも仲良しな2人にスタッフはほっこり😊

めろ「お姉さんしゅき…♡」

ワンプロ後は甘えん坊タイム😚

はろ「楽ちぃ…♡」

お泊りいっぱい楽しんで行ってね~💓

ウリエル「ハイハ~イ、通りますよーっと」

ウリエル「もういっちょ~」

今日もスタッフの股くぐりからスタートしたウリエルちゃん(笑)

今日は6往復ぐらいして絶好調です😂

お決まりののびーっとストレッチをしたウリエルちゃん♪

まさかこれは…!

ウリエル「遊ぶわよ~!」

ストレッチがウリエルちゃんのワンプロの合図♪

ウリエル「やっぱり甘えたいかも~!」

ごろ~んと勢い良くへそ天になって、スタッフのナデナデ待ちのウリエルちゃん♪いっぱい甘えてくれてスタッフも嬉しいです✨

ロノ「いくわよー!」

ピーター「まかせなさい!」

朝からワンプロ三昧のロノピーターコンビ♪

ピーター「おりゃおりゃー!」

ロノ「あたってないわよォオオー!」

ロノ「スリスリ攻撃じゃーい!」

ピーター「む!」

ピーター「おっと危ねっ!」

ロノ「何ぃー!?」

ロノちゃんのスリスリ攻撃を華麗に躱したピーター君!

ピーター「からのお尻アタック~!」

ロノ「ヤラレター!」

華麗なお尻アタックにロノちゃんもびっくり!

新たな仲良しコンビの誕生です✨

明日も沢山遊ぼうね😊

 

お次は、スパイク君と🌟

ジェット君一家🌟

スパイク「やっと来てくれたの~!」

スタッフがお部屋にお邪魔すると、スリスリ~と駆け寄ってくれるスパイク君と~!

ジェット「おねえ~さ~ん!」

元気いっぱいの甘えん坊ジェット君😁

スパイク「たまらぁ~ん♡」

ジェット「嬉しい♪嬉しい♪」

ニコニコ笑顔な2人に癒されます…🤭

午後には仲良くお散歩にも出発!

雨が降る前に急げ~😞

そんな2人は本日お帰りということで、簡単なお手入れを頑張ってくれました🎶

更にモフモフになった2人♪

また遊びにきてね!

 

本日ラストはむく君🌟

キララちゃん🎶

タカ君🌟

むく「お久しぶりです~♪」

少し久しぶりのDOGGYSですが、すぐに尻尾がブンブン~😊

むく「お姉さん好きかも…♡」

早速、沢山スタッフに甘えてくれました🥰

そんなむく君はどうやらチャーリー君が気になる様子♪

ワンプロまではいきませんでしたが、お友達のワンプロに混ざろうとしていました!

むく「お姉さん達、よろしくね~♪」

今日がDOGGYSでのお泊りが初めてのむく君!

お泊り楽しんでね✨

キララ「散歩よォオオー!」

大好きなお散歩にテンションMAXのキララちゃん🥰

早速、お外へレッツGO~!

お散歩から戻るとそのまま能勢さんの元へ♪

ナデナデを堪能してくれました♡

最後はお膝に乗ってまったりモードに♨

そんなキララちゃんは本日お帰りです!また遊びにきてね~♪

タカ「行きましょ~♪」

大好きなお散歩に出発したタカ君!

もちろん、匂いチェックもしっかりと✨

タカ「ふむふむ。」

お部屋に戻ると能勢さんのお顔マッサージをプレゼント~♪

能勢「ついでにタプタプのマッサージもしておきますね!」

タカ「ほほ~ぅ…♡」

タプタプのマッサージも気に入ってくれたようで、控え目に尻尾をフリフリしていました…🥰

午後にはお気に入りスポットでまったり♨

 

ここで頂き物のご紹介です😊

『佐賀牛ステーキ棒』

『あまおう味 ぷっちょ』

早速、スタッフで美味しくいただいております🤤💓

いつもお心遣いいただきありがとうございます!

 

 

それでは本日はこの辺で♪

おやすみなさいませ😌

 

 

おまけ