千葉 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

先日のお休みに、千葉までお友達に会ってきました~✨

4年ぶりの再会だったので、時間が足りませんでした😁♪

久しぶりに会っても、依然と変わらない関係がとっても心地よかったです💕

 

それでは本日の様子は~♪

まずはクーパーちゃん✨

ナイト君✨

ミラン君✨

Clovis君✨

ロキ君✨

まずはナイト君、うっとりした表情で、

愛しのクーパーちゃんにチュ💓と、ご挨拶♪

クーパー「それより遊びましょ♪」

クーパーちゃんは遊びたい気分のようで、いつもの優しいパンチでお誘いです♪😁

クーパー「強行突破よ~!!!!」

ナイト「ペロリ💕」

いてもたってもいられないクーパーちゃんから、ガブリ(笑)

それでもナイト君はペロペロしちゃうほどの深い愛です💕🤣

クーパー「あら、お姉さんも欲しいの~?」

能勢「うん♡」

ちゃっかり、スタッフもクーパーちゃんのガブリをおねだり♪

そしてナイト君‥‥

ナイト「ロキくんっ♪」

ロキ「ん?」

今度はロキ君と遊ぶことに♪

ロキ「なんだい♪ナイト君♪」

ナイト「えへへ💗」

遊ぶかと思いきや、イチャイチャ💕🤣

今度はロキ君もワンプロモード🔥!

ロキ「はむはむ♪」

ミラン「お?やりますか~♪」

ミラン君もノリノリです🎶

ロキ「もっとはむはむさせて~💕」

ミラン「しょうがないな~💕」

イチャイチャしつつ、ワンプロを楽しんでいました🙌✨

ロキ「…💤」

お昼寝もしっかり取ってくれています🎶

Clovis「次はボクと~!!!」

ミラン「うおっと!!!」

今度はミラン君にClovis君がお誘い!

ミラン「おりゃぁ~!!!!」

ミラン君も負けじと、前足を大きく振りかぶって応戦🔥

ミラン「お姉さんも一緒に~!!!」

能勢さんが混じると、ますますミラン君もやる気に✨

ミラン「さて、次はっと♪」

たくさん遊んだら、能勢さんの足の間でナデナデを堪能です💓🤣

Clovis「ボクとも遊んで~!!!」

そしてClovis君もまだまだ元気いっぱい!

Clovis君「次はCOCOちゃんと…♪」

日に日に、新しいお友達が増えていって嬉しいね🎶😉

お次はkokoa君✨

kokoa「ボクとおんなじ…♪」

ちゃっかり、Clovis君と一緒にナデナデを堪能していました😁♬

能勢さんがブロー作業をしていると…

kokoa「なにしてるの?」

大好きな能勢さんが気になるみたいです♪

kokoa「行くでしっ✨」

大好きなお散歩にも行ってリフレッシュ✨

kokoa「お膝…💕」

お外で歩いた後は、お膝の上に乗ってぬくぬく♪

お次はピレリ君✨

ペコ君✨

ぷぷ君✨

ななちゃん✨

COCOちゃん✨

どんぐり丸君✨

ピレリ「えいっ♪えいっ♪」

ペコ「なんだ♪なんだ♪」

ピレリ君が、ぷぷくんをお誘いしていると…♪

ペコ「ボクとあっそぼ~!」

横で見ていたペコ君が、我慢できずにピレリ君にダ~イブ🌟

小柳「次はわたしと!!!」

ピレリ「うおっと~♪」

今度は私のお誘いにも、抜群の運動神経で応戦✨

一緒に遊んだら…

ピレリ「デへへ~💕」

体を預けて、可愛く甘えてくれました✨

ペコ「かかってきなちゃい!」

なな「ふむふむ…♪」

ペコ君、今度はななちゃんをお誘いです♪

なな「遅いわ~!!!!!」

ペコ「す、すばしっこい~!!!」

ななちゃんのお得意のガンダッシュに、ペコ君も必死になっています🙌🤣

ペコ「ペロペロしちゃおっかな~♪」

ペコ君もすっかりDOGGYSに慣れてきた様子です♪

なな「むむむッ!!!!」

ぷぷ「ここは通さんゾッ!」

今度はななちゃんの前にぷぷ君が立ちはだかります!

ぷぷ「ていやッ!!!!!」

なな「届いてないわ~✨」

ななちゃん、涼しいお顔で堂々としています(笑)

ぷぷ「あ♪お姉さん~💕」

今度は大好きなスタッフを見つけて、お手々をホールドされちゃいました😚💗

なな「たのしい~♪」

ななちゃんも、お友達と遊べて嬉しそうです🙌✨

ぷぷ「いざっ!!!!!」

どんぐり「ん?」

今度はどんぐり君の元へぷぷくんが🎶

どんぐり「いい度胸だぜぇ~🔥!!」

ぷぷ「あわわわ~♪」

どんぐり君の凄みに、ぷぷ君も一時退散!(笑)

どんぐり「へへっっ♪」

どんぐり君も、なんだか得意気です♪😏✨

ぷぷ「さ~ってお次は…♪」

今度はCOCOちゃんの元にも♪

COCO「アイヤーーーーーッ⚡」

COCOちゃん、渾身のチョップがクリーンヒット😂

COCO「甘えたいナ💕」

今度は私の足の間からヒョッコリ💗

たくさん遊んで、そろそろ甘えたいお時間です♪

お次はリリィちゃん✨

リリィ「ねえ~♪」

お写真を撮っていたら、ズズズ~っと、リリィちゃんがほふく前進で登場してくれました😁

リリィ「あ”~!!!!」

お腹をワシャシャ攻撃すると、そのままリリィちゃんもへそ天で遊んでくれました🙌✨

リリィ「行ってきま~っす✨」

午後にはお散歩にも✨

お次はルティちゃん、フラルちゃん、チューイ君、力丸君一家のみんな✨と、

メリーちゃん✨

力丸「おっきろ~!!!」

まずは力丸君が、ルティちゃんをお誘いです♪

ルティ「寝てたのにぃ~!!!!」

力丸「あ、ごめ。」

チューイ「じゃあボクも~♪」

2人が遊び始めたら、今度は後ろからチューイ君も参戦🔥

そしてフラルちゃんは…

フラル「今のうちね…💗」

1人、スタッフとのイチャイチャタイムに💗

チューイ「あのぉ!ボクもいいですか~?」

そしてまたまた後ろから、チューイ君がグイっと登場です(笑)

チューイ「お姉さんはボクの💕」

チューイ君は人一倍、甘えたさんです🤭♪

力丸「悪くない✨」

力丸君には、頭皮マッサージをプレゼント✨

ぎゅむぎゅむ♪

一家でおしくらまんじゅうをして遊んでるな~っと思って見ていると…

メリー「ツン!ツン!」

一家に交じって、メリーちゃんがお得意のツンツン攻撃をしていました😂(笑)

メリー「モフモフすぎて気がつかないわ…!」

メリー「あ~ん💗」

ツンツン攻撃は諦めて、今度は能勢さんに埋もれて極楽です😂💕

しばらくすると、やっぱりルティちゃん達の傍に…🤭

お次はうららちゃん✨

能勢「遊びましょ♪」

うらら「はっ!!」

能勢さんがお誘いすると、シュタ✨っと、ワンプロモード!

うらら「それよりさぁ~💕」

ちょこっと遊んだら、今度は甘えたいのかお顔をスリスリ💕

うらら「にや…✨」

抱っこもしてもらい、思わずうららちゃんもニヤケ顔…💕

お次はペロ君✨

ペロ「おっきいなぁ~✨」

大きなお友達を前にしっぽがフリフリ♪

ペロ「ぬぉ~💕」

お気に入りのお背中マッサージは、思わずお顔が上に向いてしまうペロ君♪

ペロ「はふ💗」

今度はしばしお首のマッサージに、うっとりです💓

お次はひじきちゃん✨

小柳「トコトコ♪」

ひじき「えいっ☆」

私がお手々を使ってお誘いすると、ひじきちゃんも前足をペチッ🌟

ひじき「あ♡今度はこっちのお姉さん~💓」

能勢さんが呼ぶとこの笑顔✨

ひじき「さ♪ついてきて~✨」

大好きなお散歩もルンルン♪

駆け足でGO~✨

お次はカイ君✨

久しぶりのDOGGYSに、少し緊張していたので、まずはお膝の上から…♪

カイ「もっと…💗」

お膝の上が大好きなようで、その後もおねだりが止まらず…🤭

ススス…♪

控え目に横に来てくれるカイ君に、私もキュン💖

カイ「あら♪はじめまして✨」

能勢さんにも、挨拶がてらにお膝へちょこん💓

お次は二郎君✨

二郎「あ”~そのまま!そのまま~!」

スタッフの肩がお気に入りの二郎君🤭♪

二郎「いいでしょ✨」

しばし堪能しております😏(笑)

二郎「行ってきま~っす✨」

午後にはお散歩にも行って気分転換✨

お外に行った後は、お膝で一緒に休憩です💕

お次はフサ子ちゃんと✨

コフサちゃん一家のお2人✨

フサ子・コフサ「きたわよぉ~✨」

さっそく元気いっぱいの2人は、スタッフへご挨拶~🙌✨

フサ子「あたちが一番乗りね♪」

ますはフサ子ちゃんが、スタッフを独占です♪

コフサ「ずるいわ…💗」

もちろん、順番にコフサちゃんも♪

2人とも、うっとり顔が可愛らしいです💗

お次はじゅん君✨

じゅん「お友達がたくさんだっ!」

今日からお泊りのじゅん君♪

たくさんのお友達に、ますはクンクンチェック♪

そこへスタッフがやってくると…

じゅん「やっほぉ~💓!!!」

待ってました~っと、嬉しそうに駆け寄る姿が💕😁

じゅん「えへへへ~💓」

抱っこにじゅん君もご満悦♪

今日から一緒に楽しもうね🙌✨

お次はルイス君✨

コパン君✨

漣君✨

シンバ君✨

てん君✨

めろ君✨

漣「よろしくですっ!」

ルイス「あら♪可愛い💓」

まずは好奇心旺盛な漣君が、ルイス君とご挨拶♪

漣「ワンプロって知ってますかぁ~!!!」

ルイス「もちろ~ん!!!」

漣君は連日のワンプロで、すっかり遊び上手に✨

コパン「楽しそうだね…♪」

ルイス「きみもワンプロする?」

楽しそうな雰囲気に、コパン君も気になる様子♪

ルイス「まったりしよ~💓」

たっぷり遊んだら、一緒にまったりタイムへ♪

そしてコパン君は…

小柳「ワシャワシャ攻撃だぁ~!!!!」

コパン「ウエ~イ☆彡」

小柳とも遊んでくれました🙌✨

コパン「これがなくっちゃね~♪✨」

大好きな抱っこもして貰って、満足できたかな♪😁

漣「なんだこのモフモフ~!!」

てん「うえぁ~?!」

今度は漣君とてん君がワンプロに🙌✨

漣「あ、遅れました、漣でしゅ✨」

てん「ほうほう♪」

てん「ぼく、てん💓」

漣「よろぴく💗」

ワンプロを通して、仲良しになった2人😚♪

漣「うにぃ~💓」

遊ぶのも一生懸命ですが、甘える時も全力の漣君💓

シンバ「漣君だけずるいな~♪」

すると今度はシンバ君が、ナデナデの催促に…😂💕

シンバ「今から相撲しようぜ✨」

てん「相撲?」

漣「なにそれ?」

シンバ「こうやるんだいっ!✨」

てん「うおおお!」

漣「のこった~のこった~♪」

ムードメーカーのシンバ君を筆頭に、3人で仲良く遊んでくれました🙌✨

シンバ「ふぅ~♪」

お帰りのシャンプーもまったり♪

またお泊り待ってるね😊

同じお部屋にいためろ君も…

めろ「なんだか元気だな~✨」

お部屋のお友達が楽しそうなおかげで、めろ君もなんだかルンルン🎶

能勢「遊んじゃう~?」

めろ「あむあむ~!!!」

スタッフを手を優しくハミハミ💓😂

めろ「楽しいい~✨」

すっかりDOGGYSを楽しんでくれている、めろ君です🙌✨

お次はカール君✨

シンバ「カール君も一緒に!」

カール「う~ん…ボクは~♪」

シンバ君にお誘いを受けるも…

カール「ボクはココがいい💕」

カール君はお膝がいいみたいです♪

カール「ルンル~ン♪」

午後には楽しそうにお散歩へ~✨

お次はチャロちゃん✨

チャロ「気持ちいいわ~✨」

チャロちゃんは、朝のお散歩からスタート~🙌✨

チャロ「あら…♪」

お部屋では、今日もまったりday…✨

小柳「お耳のマッサージ♪」

チャロ「くすぐったいわ♪」

私からもスペシャルマッサージをプレゼント♪

おっとりさんのチャロちゃんに、私も癒されっぱなしです💕

お次はウリエルちゃんとロノちゃん一家✨

午前中は、オネムな2人…♪🤫

午後になって、スタッフがお部屋にお邪魔すると…

ウリエル「あら…♪」

チラ見するウリエルちゃん🤣♪

ウリエル「いや~ん💗」

能勢さんがお顔を除き込んでみると、前足でお顔を隠す可愛い素振り💓

ロノ「なにしてるの~!!」

能勢さんとイチャイチャしていたら、ロノちゃんの嫉妬が…💛

ロノ「私も混ぜなさいよぉ~!!!」

ウリエル「しょうがないわね~♪」

優しいウリエルちゃんに、思いっきり甘えるロノちゃんです💗

ロノ「次はあたちの番よね💕」

もちろん、スタッフにも甘えて、しばし3人でまったりです♪

お次はエリック君✨

エリック「ふむふむ、悪くないね♪」

おっとり系のエリック君とは、一緒にまったりタイムです✨

エリック「次はお腹も…♪」

ナデナデしていたら、今度はコテン💗

甘えたさんのエリック君に、私もメロメロです♪

エリック「はふぅ💗」

今日もゆっくり、エリック君のペースで休んでね🥰

お次はマイク君✨

マイク「よろしくでしゅ~♪」

甘えたさんのマイク君、スタッフがお部屋に入ると、すぐさまお腹を出してくれます💛

マイク「ぬおぉぉおお!!!!」

今度は能勢さんがツンツン♪

マイク君も、嬉しくてお口がパッカーン🌟🤣

マイク「そっち持って!」

今度はお布団を差し出して、遊びにお誘い♪

今日も一緒に遊んでくれて、嬉しい限りです✨

お次はフラン君✨

小柳「こんにちは✨」

フラン「クンクン♪」

ますは匂いを嗅いで、スタッフを思い出し中…?

フラン「♪」

フラン君の好きなナデナデをして、思い出してくれたかな♪😚

午後には、優しいお顔で熟睡…💤

お部屋は騒がしいですが、フラン君には子守歌代わりです…🤭♪

お次はリンちゃん✨

ベル君一家✨と、

ソル君✨

ベル「やってやるぅ~!!」

ますはベル君、あおむけのままスタッフと遊んで楽しそう🎶

リン「こどもだましよっ!」

リンちゃんとはおもちゃを使って遊びます🙌✨

そしてソル君も…

ソル「なんだコレッ!」

見慣れない様子でおもちゃをおそるおそるツンツン🎶🤣

ベル「イイもの持ってるじゃ~ん♪」

ソル「は!これはぼくのでち!」

おもちゃ大好きなベル君が見逃すわけもなく…♪

ベル「はい♪」

ソル「優しい…💗」

おもちゃの争奪戦になるかと思ったら、おもちゃを通して仲良くなるお2人💓

その頃リンちゃんは…

リン「今のうちね♪」

1人、能勢さんを独占しておりました🤭💗

お次はゾーイちゃんと✨

ゾーイ君一家のお2人✨

ゾーイ「先手ひっしょ~う🔥!!!」

ジーノ「おわっ!」

今日も仲良く、ワンプロから始まった2人♪

ジーノ「うりゃ☆」

ゾーイ「いやん!」

今日はジーノ君の、プリけつアタックが!🤣(笑)

ゾーイ「レディにおしりを向けたわね~!!」

ジーノ「ゆるして~♪」

ゾーイ「は!お姉さんだわぁ~💓」

ジーノ「まだ終わってないぞ~!!」

テンションが上ったゾーイちゃんのダイブに、能勢さんも嬉しそうです💗(笑)

お次は本日の新人さんの山太郎君✨

もなか「ぼくと遊んでみない?」

山太郎「では‥!」

山太郎「お手並み、はいけん~!!!!✨」

もなか「は、はやい!!」

初めましてのもなか君とも、追いかけっこで楽しそうに遊んでくれました🙌✨

能勢「元気いっぱいだね~♪」

山太郎「へへん✨」

スタッフにも甘えてくれたりと、初めてでもDOGGYSを楽しめたかな♪

またいつでも、遊びにきてね😚✨

お次はnico君✨

nico「今日もよろしくです✨」

本日もシャンプーでのご来店です♪

nico「さっぱりだぜ~♪」

お利口さんにシャンプーを頑張って、能勢さんに褒めらるとキョトン💓🤭

また来てね👋♪

 

ここで頂き物のご紹介です✨

ガトード・ボワイヤージュのお菓子を頂きました✨

チーズの風味が美味しく、ほろほろ軽いので何個でも食べられそうです🤤

皆さまいつもお心遣い頂きありがとうございますm(__)m

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ✨

 

おまけ