変な家 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌙

先日のお休みにずっと公開を楽しみにしていた『変な家』を観てきました!

原作はYouTubeで見ていたので内容は何となく知っていたのですが、想像していたよりも怖くてびっくりしました(笑)

1回目は怖くて薄目で観てしまったので、明日もう1度リベンジしに行ってきます😏(笑)

 

 

それでは参りましょう!

 

本日のトップバッターは健太君と🌟

権太君一家🌟

今日からお泊りの白柴兄弟♪

早速、権太君恒例のスタッフの頭の匂いチェックからスタート✨

権太「むふ~ん♡」

今日もスリスリが止まりません…😍

相方の健太君は…♪

健太「よっしゃー!テンションあがって来たぜ~!!」

お部屋に入った途端にテンション爆上がり✨

そしてそのまま権太君をワンプロにお誘い😏

健太「権太ァァァァー!」

権太「何するんだよー!」

健太「もっちり頬っぺた食べちゃうぞー!」

権太「んなぁー!」

権太「反撃開始じゃあーい!」

健太「なぬっ!?」

最初は健太君がリードしているように思えたワンプロでしたが、ここで権太君の反撃タイムがスタート!

権太「必殺!体当たりぃー!!!」

健太「おぅ…」

権太君の必殺技に健太君もびっくり(笑)

息の合ったワンプロについついスタッフも釘付けです💗

お泊り楽しんでいってね!

 

お次はリンちゃんと🎶

ベル君一家🌟

リン「捕まえたわ!」

今日はオモチャで遊びたい気分だったリンちゃん!

早速、気にいったオモチャで遊んでいます✨

リン「渡しなちゃい!」

お手々も使って器用に引っ張りあいっこ♪

楽しそうに遊ぶリンちゃんを見て、この男が黙っている筈も無く…(笑)

ベル「次はボクの番ですね✨」

ベル「ボクが遊び方を見せてあげましょう~!」

自分の番が回ってきて大興奮のベル君😏

ベル「オラオラァー!」

オモチャに夢中になっているベル君の後ろではスタッフに甘えているリンちゃんの姿が💓

やっぱりリンちゃんは甘えるほうがお好きなようです😘

午後は2人共夢の中へ💤

明日もいっぱい甘えてね!

 

お次は、ボンド君🌟

ハーヴィー君🌟

ボンド「お散歩~♪」

大好きなお散歩からスタートしたボンド君🌟

ニコニコ笑顔が眩しいです😏

お部屋に戻ってくると、大好きな鳥のオモチャが!

ボンド「鳥さんくださいな♪」

お手々を使って可愛くおねだり😘

佐々木「どうぞ~♪」

ボンド「鳥さん捕獲ー!」

ボンド「オモチャもお散歩も好きだけどコレは格別だぜ✨」

いつもはわんぱくボーイなボンド君ですが、実はとっても甘えん坊さん💗明日もいっぱい甘えてね!

こちらも大好きなオモチャを発見してルンルンなハーヴィー君🌟

ハーヴィー「これいいでしょ~♪」

キリっと決めポーズをしながらお気に入りのオモチャを見せてくれました😚

今度はスタッフが投げたオモチャをキャッチして遊びます♪

狙いを定めたハーヴィー君!

あ…(笑)

ハーヴィー「キャッチしましたけど何か?」

これはキャッチ成功なのか…?(笑)

ですが、自慢げにオモチャを見せてくれるハーヴィー君が可愛くてスタッフはニヤニヤ🤭

オモチャで遊んだ後はスタッフのマッサージを堪能中♪

午後は、お昼寝をして過ごしていました💤

 

お次は、ごま君🌟

本日早めのお帰りのごま君は朝1番でシャンプーを頑張ってくれました!

ごま「モフモフになったぞ!また来るね👋」

シャンプー頑張ったからスッキリしてお家に帰れるね!

今日はゆっくり休んでまたいつでも遊びに来てね♪

 

お次は、イル君🌟

マグナス君🌟

イル「いぃぃぃー!!!」

初っ端からイルバウアーを披露しながら登場したイル君(笑)

今日は反り返る角度も絶好調!

イルバウアーしながらちゃっかりカメラ目線を決めてくれました📸

イルバウアーが終わった後は少しだけスタッフとワンプロを楽しむ姿も🤭

ここで今日もデイユースで遊びに来てくれたマグナス君が登場!

かなり体格差のある2人ですが…。

マグナス「今日も歯が真っ白ね~♪」

イル「自慢の歯だからね✨」

会う回数が多いこともあって、すっかり仲良しさん😚

そんなマグナス君は仲良しのもなか君とプチワンプロ~♪

仲良しコンビのワンプロが久しぶりに見れてとってもホッコリしました🤭

実はマグナス君と会うのは久しぶりの佐々木!

久しぶりにマグナス君に会えてとっても嬉しかったです😍

木曜日も待ってるね✨

 

お次は、マロン君🌟

ミルク君🌟

デイユースで遊びに来てくれたマロン君!

仲良しのミルク君をワンプロにお誘い中~♪

マロン「かかってきなちゃい!」

ミルク「言ったな…?」

ミルク「どっしーん!」

マロン「わぁ~♪」

ミルク「えいっ!」

マロン「のわぁ~♪」

同じチワワさん同士で同じくらいの体格だからか、毎度1日中ワンプロして遊ぶ2人🤭

今日もいっぱい遊べて良かったね♪

 

お次は、チャーハン君と🌟

アンニンちゃん一家🎶

少しお久しぶりのお泊りなチャーハン君とアンニンちゃん♪

最初は少し緊張していたチャーハン君でしたが、思い出してくれたようで直ぐにお膝にきてくれました✨

アンニンちゃんはというと♪

アンニン「むむむっ!?」

アンニン「なんでちか~!?」

パシャパシャと鳴るカメラに興味津々!

すぐにDOGGYSに馴染んでくれました😚

久しぶりのお泊り楽しんでいってね🌟

 

お次は、ラッキーちゃん🎶

フランちゃん🎶

ラッキー「う~~~ん!!!」

ラッキー「ひゃっほーい!」

昨日からお泊りに来てくれているラッキーちゃん♪

少しお久しぶりのお泊りですがとってもテンション高め!

小柳さんの足の下をダッシュで通り抜けていきます(笑)

まだまだ元気いっぱいなラッキーちゃん♪

ラッキー「ついてきてね!」

大好きなお散歩へレッツGO~💨

ラッキー「ラッキーが通るわよ~!!」

お外でもお部屋でもいっぱい走ってくれたラッキーちゃん♪

一緒にお散歩へ行ったスタッフは少しバテ気味(笑)

お散歩から帰ってくると、大好きなスタッフのお膝に直行✨

明日もいっぱい遊ぼうね!

フラン「そろそろ撫でてくれるかしら~?」

今日はとっても積極的なフランちゃん🤭

フラン「いいわね~♡」

頭をナデナデされるのがお好きなようで、目を細めて気持ち良さそう~♨

今度はスタッフの手の動きが気になるファンちゃん!

土屋さんと一緒にプチワンプロです💪

いつもと違うお茶目なフランちゃんにスタッフは釘付け…💗

そんなフランちゃんは本日お帰りです!

またいつでも遊びに来てね👋

 

お次は、こはるちゃん🎶

ブギ君🌟

COCOちゃん🎶

こはる「いくわよー!」

今日もパワフル全開なこはるちゃん!

スタッフとのワンプロに夢中です🤭

その頃のCOCOちゃんは…💗

COCO「沢山撫でてください♡」

究極の上目づかいでスタッフに猛アピール🤭

そんなこはくちゃんはCOCOちゃんと遊びたいようで♪

こはる「遊びましょう~!」

COCO「む!?」

COCO「ちょっとね~!」

こはる「そうこなきゃ!」

少しワンプロする姿も✨

そして楽しそうに遊んでいるこはるちゃんを見てブギ君も登場♪

ブギ「ちょっと楽しそう過ぎじゃない!?」

ブギ「ボクとも遊んで欲しいな~😏」

お誘いするも、今日はワンプロまではいかず😢

ワンプロまではいかなかった2人でしたが、同じタイミングで水分補給をする仲良しな一面も♪

ブギ君は午後に大好きなお散歩へ!

ブギ「よっこらせ…」

お外から帰ってくると、恒例のちょこんと腰掛けスタイルで休憩😪

そんなブギ君も本日お帰りです!また来てね♪

 

お次は、Leo君🌟

マナちゃん🎶

Leo「失礼しま~す♪」

佐々木の腕の間からぬっと登場したのはLeo君🌟

とっても甘えん坊さんなLeo君は気がつくとピッタリくっついてくれています💗

今度は土屋さんのお膝の上で大胆な抱っこを🤭💛

されるがままのLeo君にスタッフのキュンキュンは止まりません♪

午後には大好きなお散歩へ出発✨

お外から帰ってくると、スタッフのお膝でお昼寝を始めました…💗

明日もいっぱい甘えてね✨

デイユースで遊びに来てくれたマナちゃん!

そんなマナちゃんと遊びたくてうずうずしているCOCOちゃん…(笑)

COCO「遊ぼうよ~!!」

マナ「むむむ…」

最初は少し戸惑っていたマナちゃんでしたが…(笑)

遠くからの撮影になってしまったのですが、仲良く遊んでいる2人の姿が✨

土屋「お友達できて良かったね♪」

マナ「眠くなってきちゃった💤」

沢山遊んでオネムモードのマナちゃん😪

お帰り前にお散歩も!また来てね♪

 

本日ラストはととちゃん🎶

メリーちゃん🎶

とと「たまらん…♨」

今日もスタッフにベッタリな甘えん坊ととちゃん🎶

スタッフがお部屋に入る度に1番に駆けつけてくれるととちゃんにスタッフはキュン💗

今度は少しスタッフとプチワンプロ!

ちょこちょこ動く手を狙って…!

とと「ドーン!」

勢い余ってそのままスタッフにダイブ(笑)

お茶目なととちゃんにとっても癒されました😚

そして午後には大好きなお散歩へ!

ととちゃんも本日お帰りです!また来てね♪

メリー「むぅー!」

メリー「離さないわよ…!?」

大好きなオモチャをGETして大はしゃぎのメリーちゃん!

オモチャの後は、もちろん甘えん坊モードに…💗

メリー「もっと撫でて~💛」

甘えん坊なメリーちゃんにスタッフはメロメロです🤭

明日もいっぱい甘えてね✨

 

 

ここで頂き物のご紹介です😊

『リッツのチョコレート』

『ハッピーターン ヤスダヨーグルト味』

『おかき』

『御用邸の月』

『じゃがポックル 北海道とうきび味』

 

早速、スタッフでいただきました😋

いつもお心遣いいただきありがとうございます✨

 

 

それでは本日はこの辺で!

おやすみなさいませ🌙