箱根 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

お休み中に、箱根へ行ってきました~♪なんと、佐々木さんとすれ違い(笑)🤣箱根神社や大涌谷に行って、箱根を堪能できました✨和菓子屋さんのわらび餅が美味し過ぎて、自分用のお土産にも💗次はどこに行こうかな~っと、また旅行の計画を立てるのが楽しみです♪

 

 

それでは本日の様子は~♪

まずは、遊びに来てくれたわらび君♪

わらび「おいっす🌟」

わらび「ひさしぶり~♡」

お部屋に入ると、歓迎のペロペロ~🤣♪

小柳とは少しお久しぶりだったので、会えて嬉しいです💗

お部屋から出ようとすると…

わらび「まだダメ―ッ!!!」

足を掴んで、がっしりホールドしちゃう可愛さ…💓😭

小柳と戯れた後は~♪

わらび「もなかお兄ちゃ~ん!!!!」

大好きなもなか君の元に一直線~🙌✨

わらび「負けないぞ~っ!!!🔥」

もなか「その気ならボクも~っ!!」

大きいお友達とも、今日も負けじと張り切ります💪✨

わらび「お兄ちゃんスキ~💗」

もなか「こらこら~💕」

仲良しな2人の姿が、とっても微笑ましいです🤭♪

お次はカミュ君のお部屋へ~💨

カミュ「にへ~♪」

カミュ「ぅああぁああお姉さんキタ――――!!!」

大好きなスタッフが来てくれて、カミュ君も興奮のあまりこの表情(笑)

カミュ「さ~ってと~♪」

キラ―ン☆彡

カミュ「ワンプロといこうか✨」

そして今日も、弟のもなか君とワンプロスタート~🙌✨

カミュ「うりうり~!!!!!!」

もなか「うぬぬ~…!!!!」

もなか「ンダァァア!!!!!」

カミュ「ひ、ひえ~!!!!!」

毎回表情が豊かな2人なので、見ている私も思わずニヤニヤ(笑)

お次はごま君の元へ✨

ごま「はい…💕」

スタッフがお部屋にお邪魔すると、すぐさま駆け寄ってくれるごま君♪

土屋「も~スキ💕」

ごま「ボクも…💓」

たまらず、土屋さんもギュ~😚♪

土屋「ちょんちょん♪」

ごま「くすぐったい~!!!」

スタッフのいたずらも、辞めるとおねだりしちゃうツンデレさん😏💗

土屋「もみもみ~♪」

ごま「ごくらくだぁ~💓」

リラックスして、しばしまったり~♪

お次はマグナス君♪

もなか君に、毛布でぐるぐる巻きにされてしまいました🤣

マグナス「毛布をはなしなさ~いっ!!」

毛布をなかなか離さないもなか君に、マグナス君は早くワンプロがしたくてしょうがない♪

マグナス「ぼくが相手でしょ~っ!!!」

たまらず、もなか君の目の前でごろ~ん♪🤣

まるで、子供のような可愛いアピール💕

もなか「今日はまったりしよっ💓」

マグナス「うん、そうするっ💗」

今日はふたりで、仲良くまったりです😘♪

お次はめろちゃんと、はろちゃん✨

めろ「う~んイイ感じ~💕」

はろ「あ!おねえちゃんずるい~!!」

1人気持ち良さそうなお姉ちゃんに気がついて、はろちゃんのスイッチON!✨

はろ「あ!逃げたわね~!」

はろ「ちょっと待ちなさい~っ!!」

めろ「今日くらいいいでしょ~!!」

お姉ちゃんのめろちゃんを、一生懸命追いかけるはろちゃんです💨!

見かねた土屋さんにより…

はろ「えへへ💗これでし~💕」

お膝の上で、たっぷりナデナデを堪能してくれました🙌😘

今度はめろちゃんも…

めろ「じー…♪」

私のお膝にくると、お顔をピトっとくっ付けて熱い眼差し💕

めろ「むにゃむにゃ…💤」

撫でていたら、いつのまにか就寝…🤭

安心してくれているのが伝わって、私も嬉しくなりました💕

お次はバニラちゃん✨

バニラ「ウリエルちゃんじゃない♪」

以前にも遊んだ、ウリエルちゃんとご挨拶✨

今回も会えてよかったね🙌✨

土屋「だぁーっ!!!!」

バニラ「わぁーっ!!!!!」

土屋さんと遊び始めると、ワンプロと言うより、大声対決に(笑)

バニラ「すや~♪」

今度は私もお部屋に♪

そろそろ、バニラちゃんもお昼寝です😊

ベル「ごろぉ~‥‥」

お次はベル君のごろごろタイムを激写!📸

ベル「…ん?」

カメラに気がつくと、このままフリーズしちゃいました🤣

今度は毛布の下から手を忍ばせてみると…

ベル「なんだ…!!」

冷静に、少しずつ毛布を手繰り寄せる慎重派なベル君🤭♪

今日もマイペースでお茶目なベル君💕

しばらくベル君とイチャイチャしていたら…

そっ…♪っと、背中を差し出す、リンちゃんが💓

リン「次はわたしよね♪」

以前はツンデレ気味だったリンちゃんですが、最近は甘え方がますます可愛くなっているような…♪😘

お外を眺めつつ、今度はおしりがプリン♪💕

リンちゃんのツボはおまかせあれ~♪

リン「えへ💗」

今日はお膝にも乗って、しばしまったりしてくれました💗

なんだか私も幸せな気持ちになりました😝✨

ウリエル「しゅき💕」

お次のウリエルちゃんは、大好きな土屋さんとイチャイチャタイム~💕

ウリエル「スリスリは…♪」

今度は安藤さんを見つけて、足の間をする~ん♪

ちょっと控え目な甘え方が、またキュン💗

ウリエル「お外~✨」

クールビューティーなウリエルちゃんも、大好きなお散歩にニヤリ✨沢山歩いてくれました🙌✨

午後はゆっくりお昼寝です♪

いい夢見てるかな♪🥳

そして引き続き、ロノちゃんもお散歩にGO~☆彡

ロノ「春ね…♪」

そしてお部屋では…

メリー「トーーーウッ☆彡!!!」

ロノ「あらっ!!!」

ロノ「相手になるわヨっ🌟」

メリーちゃんにお誘いされて、ロノちゃんもプレイ体勢に🔥

それでもやっぱり~♪

ロノ「あたちのよ💕」

ワンプロはおいといて、安藤さんを捕まえたようです😚💗

そしてロノちゃんも、夕方にはスヤスヤ♪

また明日、いっぱい甘えてね😘

お次はメリーちゃん✨

メリー「行かないで~っ!!!」

メリーちゃんは安藤さんが大好きなようで、足にしがみついて歩くのを阻止!!🤣

メリー「あにあに…♪」

今度は安藤さんのジーンズの噛み心地にハマって、あむあむ♪(笑)これもメリーちゃんの、愛情表現💗😏

メリー「💗」

愛が伝わって、安藤さんもメリーちゃんにゾッコン💓

メリーちゃんも、とっても幸せそうでなによりです♪

お次はてる君✨

てる「ツンツン♪」

メリー「あー!!!」

いつもツンツン攻撃するのはメリーちゃんですが、今日はてる君が!😁

メリー「やったわね~っ♪」

てる「メリーちゃんの真似っ子~♪」

メリーちゃんにも火が付いて、お追いかけっこに~♪💨

安藤「お疲れ様~♪」

てる「癒してちょ💗」

たくさん走って、少し疲れたてる君🤭

安藤さんの前に、へそ天でおねだりです💕

また次回のお泊りも、楽しみにお待ちしてます♪👋

お次はフランちゃん✨本日からのお泊りです♪

到着早々、ニッコニコ~🌟

フラン「あら、いけわんね💕」

てる「フランちゃんも可愛いね‥💗」

さっそく、てる君といいムード?😏

フラン「こちらのお嬢さんは・・・♪」

パルフェ「初めまして…♪」

積極的に、自分からみんなにご挨拶してくれるフランちゃん✨

フラン「今度はお兄さんも♪」

初めましてのスタッフにもクンクン♪

安藤「よろしくね♪」

フラン「こちらこそ♪」

これからいっぱい遊んで、仲良くなれるといいな✨😘

お次はパルフェちゃん✨

パルフェ「わたし行く~っ!!!!」

安藤さんがお散歩の準備を始めると、パルフェちゃんも懐へダ~イブ🌟

パルフェ「気持ち良いね~♪」

大好きな安藤さんとお外へ行けて、パルフェちゃんもルンルン気分🎶🥳

お部屋に戻った後も…

パルフェ「お兄さぁん💕」

安藤さんに抱かれて、この幸せそうなお顔…😭💗

お昼寝には私の膝にちょこん♪

今日も、たっぷり甘えてくれてありがとうね💓😘

お次はクーパーちゃんと✨

おもち君✨

仲良しコンビのお二人🙌✨

クーパー「いざっ!!」

おもち「お?」

2人のワンプロは、クーパーちゃんのお誘いからっ!

クーパー「ぱんちぱんちぱ~んち☆彡」

クーパーちゃんはお手々を伸ばすのに必死で、体がぐね~ん(笑)

おもち「そんなパンチじゃ当たらないぞ~っ!!!」

クーパー「なんですって~♪」

クーパー「それならこうよっ!!!」

おもち「うっ…!!!」

今度は器用に足とお手々で、おもち君の動作を封じる作戦🔥(笑)

おもち「クーパーちゃんには敵わないなぁ♪」

クーパー「テヘ💗」

なんだかんだ、最後はクーパーちゃんが可愛く降参ポーズ🤣💕

たくさん遊んで、休憩は小柳のソファでどうぞ♪

一方おもち君は…

おもち「ぎゅむ。」

安藤さんに甘えたいあまりに、お顔がつぶれてしまうほど🤣💕

夕方になると、2人もお昼寝です♪

また一緒に遊べるといいね🙌✨

 

ここで本日の頂き物のご紹介です✨

『栗っこ』を頂きました✨

和菓子好きのわたしは堪りません!!

名前もなんだか可愛らしいお菓子です♪

 

皆さまいつもお心遣いいただきありがとうございます😌

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ✨

 

おまけ