ディズニー | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

 

皆さま、こんばんは☽

先日、久しぶりにディズニ―シーへ行ってきました♪

タワテラが休止中なのが残念でしたが、

沢山乗り物に乗れて大満足でした🐭

 

 

では、参りましょう~

本日のトップバッターは杏ちゃんです♪

杏「これで遊びましょ…目

朝からタオルを咥えて、

小柳さんやBOSSに可愛くアピールをしていました音譜

そして~

杏「好きにして…♪」

ナデナデされて、ニコニコ笑顔が止まりません(笑)

杏「…メラメラ

杏「返しなさーいビックリマーク

そして沢山甘えた後は、タオルの取り合いが始まりましたメラメラ

 

テリー「おねえーさん!待ってたよ!」

佐々木「おっはよ!」

佐々木さんの登場に大興奮のテリー君♪

テリー「まだまだ遊ぶぞ!!

十分遊んだら♪

佐々木「甘えちゃお♡」

テリー「しょうがないな~♪」

満更でもないテリー君でした音譜

そして、シャンプーのお時間ですキラキラ

テリー君、また遊びに来てね♪

 

アル「ひゃっほーい☆」

アルくんは今日も元気に佐々木さん遊びのお誘いを♪

アル「なんか美味しい…キラキラ

そして、佐々木さんの腕をずっとカミカミしていました(笑)

佐々木「いつまでカミカミしてるのっ(笑)」

アル「ついつい…♪」

アル「まだやめなーい!♪」

今日も楽しく遊べて良かったね音譜

アル君、またねキラキラ

 

マメ「なんだか…」

マメ「気持ち良いぞ~アップ

ついつい足がピンと上がってしまうマメ君笑

ソラ「いいな…」

マメ君が甘えていると、そら君もトコトコとキラキラ

佐々木「ソラ君にも!」

ソラ「悪くないです…♪」

ソラ君もマッサージが気に入ったようですラブラブ

ソラ「テンション上がってきましたキラキラ

テンションが上がったソラ君、

佐々木さんの手に頑張ってアタックしていました♪

ソラ「休憩です♪」

最後は佐々木さんの上でまったりと…♪

 

お次はモモちゃんと小太郎君です♪

小太郎「遊ぼ!」

佐々木「よし!」

小太郎「いざぁぁぁぁ!」

本気モードで佐々木さんにアタックです♪

小太郎「ボクも~」

モモ「しょうがないわね…」

モモ「どうぞ♪」

小太郎「特等席ゲット音譜

満足気に周りを見ている小太郎君でした笑

モモちゃんは私の上に乗ってくつろいでくれました音譜

そんな二人は本日お帰りです♪

また遊びに来てねキラキラ

 

くるる「力がみなぎってきますメラメラ

ラック「元気ね…♪」

くるるちゃん、今日はテンションが高いです♪

くるる「くるるダッシュ!走る人

しばらく、ぐるぐると駆け回っていました笑

その頃ラック君は♪

佐々木さんに甘えていました💕

ラック「よいしょと…」

ラック「景色が良いです…♪」

ラック君はまったりと過ごしていましたキラキラ

 

お次はさくらちゃんと♪

サム君です♪

さくら「ちょいちょい♪」

佐々木「分かったよ~(笑)」

さくらちゃん、何かをおねだりしているようです♪

さくら「最高です♪」

大好きなお散歩に行けて良かったねクローバー

サム「ひょいっと♪」

サム君は軽快に佐々木さんの上をジャンプしていました笑

さくら「ちょいちょい♪」

サム「ボクイチャイチャ中です…音譜

さくらちゃんはサム君が気になるようでした♪

 

お次はビスケちゃんです♪

ビスケ「撫でて頂戴…キラキラ

佐々木「あらっ♪」

へそ天をして可愛くアピールしていましたラブラブ

ビスケ「なんだか睡魔が…ぐぅぐぅ

佐々木「私も寝ようかなぁ♪」

ビスケ「金木犀の香りが♪」

ぐっすり寝たら楽しいお散歩へ走る人

 

 

お次はチョコちゃんです🍫

チョコ「あら、お姉さんおはよう💗」

甘えモード全開のチョコちゃんラブラブ

佐々木「ここどうよ~♪」

チョコ「ふぁ~、そこそこアップ

からの、佐々木さんのマッサージでこの表情笑

そしてチョコちゃんも涼しい時間帯にお散歩へキラキラ

 

お次はアルド君です♪

アルド「悪くない…♪」

今日は佐々木さんに抱っこしてもらい楽しんでいますラブラブ

アルド「ボクも混ざろうかな…♪」

そして、みんなと一緒に楽しく遊んだり…メラメラ

アルド「…クローバー音譜

涼しい時間に楽しいお散歩にもイチョウ

 

お次はGRACEちゃんです♪

GRACE「お姉さん♪おはよラブラブ

土屋「おはよう~♡」

今日もすぐに駆け寄ってきてくれました♪

GRACE「負けないわよ!」

そして、佐々木さんと遊んでニコニコの笑顔になりました♪

マメ「いいな~♪」

GRACE「順番よキラキラ

しばらくナデナデしていると…

GRACE「なんだか眠くなってきたわぐぅぐぅ

最後は顔を置いてウトウトしていました♪

 

お次はレオン君です♪

レオン「お姉さん♪お久しぶりです音譜

レオン君、小柳さんに会えて大興奮です笑

GRACE「レオン君、遊ぶわよ~!」

レオン「うぎゃ!」

GRACEちゃんと~

ビスケちゃんからも遊びのお誘いをうけていて、

大人気のレオン君でした音譜

 

お次は新人さんのコロン君です♪

コロン「初めまして!」

土屋「よろしくね♪」

すぐに仲良くなれましたキラキラ

サム「新しい子だ♪」

コロン「緊張します…あせる

コロン「クンクン…♪」

その調子でどんどん慣れていこうねキラキラ

お泊りも楽しもうねアップ

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1