あとちょっと! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

みなさま、こんばんは花

昨日はお休みだったので、急遽髪の毛を染めに行ってきました♪

インナーを入れたくて2回ブリーチしたのですが、中々色が抜けず…。

あと2.3回ブリーチしてやりたい髪色にするのが楽しみです😊

 

 

本日のトップバッターは、ボンドくん☆

まずは、大好きなお散歩からスタート!

ボンド「おねえさ~ん♡♡♡」

お散歩から帰ってきた後は、恒例の高速ホリホリ!

ボンド「えへへ♪」

土屋さんに沢山甘えた後は、シャンプーを頑張ってくれました✨

しっかりブローもして、モフモフさらさらに💕

そんなボンドくんは本日お帰りですね。また遊びに来てね✨

お次は、ラブくん一家✨

リン「待ってたのよーーー!!!」

今日のリンちゃんは、とってもテンションが高め!

リン「ほら!ベルもやりなさいよ!!」

ベル「ボクハダイジョウブ…」

そんなベルくんは、土屋さんと大好きなオモチャで遊んでいました♪

狙いを定めて~!

ベル「パクリ☆」

ナイスキャッチ~!

ベル「おねえさん!もっと投げてよ!」

大好きなオモチャで遊んで、ベルくんもご機嫌♪

ベル「このオモチャ、ラブくんにも見せてあげるんだ…♪」

大好きなラブくんに、お気に入りのオモチャを見せてあげるベルくん✨

ラブ『ベルは何だか楽しそうだなぁ♪』

ラブ『ボクはお昼寝…♪』

マイペースなラブくんはベットを使って、のんびりタイム♨

リン「ワタシもはっちゃけるわよ~!」

リンちゃんはタオルを咥えてブンブンブーン!

リン「キャッチしてみせるわ!!」

リンちゃんもナイスキャッチ!

からの、タオルをぶん回すリンちゃん…(笑)

3人とも今日も元気いっぱいに過ごしました🎶

 

お次は、杏ちゃん♪

杏「早く撫でなさいよー!」

早速、土屋さんにナデナデのおねだり中の杏ちゃん♪

杏「たまらん…♪」

そのままぐで~んと、へそ天♨

杏「ほら!アレしていいわよ!」

土屋「じゃあ、失礼しま~す!」

杏「しょうがないわね~♪」

どっちが甘えているのか分かりません…(笑)

杏「もっと撫でていいのよ~♪」

今日も甘えん坊さんな杏ちゃんでした💕

 

お次は、まめ吉くんと

チャーリーくん☆

チャーリー「まめ吉くん!遊んでよー!」

まめ吉くんと遊びたいチャーリーくん!積極的にまめ吉くんをお誘い中♪

まめ吉「いっちょ遊ぶか!!」

チャーリー「そうこなくっちゃ☆」

早速、ワンプロ開始!

チャーリー「てーいっ!!!」

まめ吉「やったな~!」

まめ吉「まめ吉パーンチ☆」

チャーリー『やられた~!💦』

まめ吉「いい試合だった!」

チャーリー『また一緒に遊ぼうね!』

沢山遊んで仲良くなった2人♪

また一緒にワンプロできるといいね✨

 

お次は、モーちゃん♪

モー「この前会った子だ!」

前回お泊まりに来てくれた時にお友達になったクーパーちゃんと再会したモーちゃん♪

モー「今日はおねえさんの気分だわ!撫でなさ~い!」

今度は私の所に来てくれたモーちゃん!

モー「もっと!もっと撫でるのよー!!」

モー「あんた!中々やるわね!」

今日もハイテンションなモーちゃん(笑)

一通り満足した後は、毛布をふみふみ…。

そこへ、モーちゃんと一緒に遊びたいあずきちゃんが登場!

あずき「遊びましょー!」

モー「ワタシは集中しているのよ!」

あずき「じゃあ、ここで見てる…」

モー「得意技よ!最前列で見てなさい♪」

次は一緒に遊べるといいね✨

 

お次は、サムくん☆

サム「今日はオモチャで遊びたいなぁ~♪」

大好きなオモチャで遊びたいサムくん!土屋さんにおねだり中~♪

サム「オモチャGET~♪」

大好きなオモチャをGETして、ご機嫌なサムくん☆

サム「これはボクのだよ~♪」

サム「お、これもいいじゃん!」

今度はロープのオモチャを発見!👀

大好きなオモチャで沢山遊べて良かったね♪

 

お次は、新人さんのピップくん☆

ピップ「おねえさん!初めまして!」

今日から初DOGGYSのピップくん!まずは土屋さんに元気よくご挨拶♪

ピップ「とりあえず、抱っこお願いしますね~♪」

茶太郎「ピップくん!初めまして!」

ピップ「これからよろしくね!」

まずはお膝の上からワン友とご挨拶♪

ピップ「少し緊張するけど、頑張ります♪」

お泊り楽しんでいってね😊

 

お次は、サクラちゃん♪

サクラ「いいでしょ♪」

今日からお泊りのサクラちゃん!早速、土屋さんのお膝を占領中😚

今度は私の所にも来てくれました♪

茶太郎「サクラちゃん…♪」

サクラ「ワタシはおねえさんがいいのよ~♪」

午後は大好きなお散歩へ♪

サクラ「どんどん歩くわよ!」

サクラ「眠くなってきたわ…♪」

お散歩から帰ってきたら、私のお膝の上でお昼寝タイム😪

お泊まり、ゆっくりしていってね♪

 

お次は、ティナちゃん♪

ティナ「おねえさん~♪」

今日も元気いっぱいなハイテンションガールのティナちゃん♪

ティナ「もっと撫でてよぉ~!!」

今日もしっかり甘えん坊さん🥰

そんな甘えん坊さんなティナちゃんは、本日お帰りです♪

また遊びに来てね✨

 

お次は、ノアちゃん♪

ノア「ねえねえねえねえ!構ってよ~♪」

土屋さんにおねだり中のノアちゃん😊

土屋「じゃあ、ワンプロ開始だ~♪」

ノア「キャー!」

ノア「ワタシも負けないわよ~!」

ノアちゃんも負けじと土屋さんに挑みます♪

土屋「コチョコチョ~♪」

ノア「それは反則だよ~💦」

今日も沢山甘えん坊さんだったノアちゃん♪また遊びに来てね😊

 

お次は、ココちゃん♪

ココ「オモチャを…」

ココ「出してくださ~い!!」

ピョーンとジャンプして、オモチャのおねだりをするココちゃん♪

ココ「ここでおねだりすれば、オモチャを出して貰えるのよ♪」

あずき「先輩!勉強になります…!」

ココ「この音がイイのよね~♪」

念願のオモチャをGETして、ご機嫌なココちゃん♪

ココ「おねえさんのお腹で鳴らしちゃお~♪」

何故か私のお腹でオモチャを鳴らし始めたココちゃん…(笑)

楽しそうで何よりです(笑)

 

お次は、茶太郎くんと

あめくんの仲良しコンビ☆

あめ「クンクン…。茶太郎くん…♡」

茶太郎くんのことが大好き過ぎるあめくん…♪

茶太郎「なんだよ~💦」

あめ「好きなんだよ~♪」

あめ「茶太郎くん…!」

茶太郎「背中が重いよ~!💦」

最初はあめくんの片想いかと思いきや…!

茶太郎「なんで急にこっち来なくなったんだよ…!」

茶太郎「あめくん…」

茶太郎君もしっかりとあめくんの事が大好きでした💕

また一緒に遊べるといいね✨

 

お次は、てるくん☆

てる「あずきちゃん…♡」

あずきちゃんと遊びたくてしょうがないてるくん☆

てる「ねえねえねえねえ!」

てる「あずきちゃ~~~ん♡♡♡」

てる「ボクかっこいい?✨」

大好きなあずきちゃんに、積極的にアピールするてるくん…(笑)

あずき「何やってんのかしら…」

あずきちゃんはと言うと、至って冷静な反応でした…。

午後はスタッフのお膝の上で、まったりリラックス♪

また遊びに来てね✨

 

お次は、むぎちゃん♪

むぎ「これこれ~♪」

てる「いいなぁ…」

今日も甘えん坊さんなむぎちゃん…♪

ナデナデしている手を止めると…?

むぎ「なんで止めるのよー!」

むぎ怪獣が暴れちゃいます♪

むぎ「はい、どうぞ♪」

そしてごろ~んとへそ天をしてくれました♪また遊びに来てね😊

 

本日ラストは、クーパーちゃんと

あずきちゃんの仲良しコンビ♪

クーパー「ほら!寝てないで遊ぶわよ!」

あずき「え~!ゴロゴロしたいのに~!」

今日はクーパーちゃんからワンプロへお誘い🥰

あずき「油断禁物よ!」

クーパー「ぎゃ!びっくりした~!」

クーパー「やったわね~!」

あずき「ワンプロ開始よ!」

早速、仲良しコンビのワンプロスタート!

クーパー「てーいっ!」

あずき「おっと💦」

クーパー「ごめんね♪」

あずき「いいわよ!♡」

ワンプロ終盤は、ほぼイチャイチャしていた2人…(笑)

クーパー「鏡…?」

モー「ルンルンルーン♪」

クーパーちゃんは、そっくりなモーちゃんをガン見…(笑)

あずきちゃんは土屋さんに甘えてご機嫌~♪

また一緒に遊べるといいね✨

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました花

おやすみなさいませおやすみ

 

スター お ま け スター