今? | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

 

今更なのですが、

最近インスタグラムにハマっています(笑)

何年か前にアカウントを消してしまい

しばらくSNSをなにもやっていなかったのですが、

なんとなく、見る専門で再開♪

やっぱり隙間時間ができると、

ついつい見ちゃいますね~😅

 

 

さて本日の様子は~

佐々木「いくぞ~☆」

ボンド「待って~♪」

ボンド君は朝から佐々木さんと

お部屋でダッシュ~☆

ボンド「ねえ、今日は何するう~?」

活発なボンド君、うずうずしております♪

ボンド「さあ、ワンプロだい!!!」

ドヤ☆

ボンド「ボク強いでしょ♪」

佐々木さんがバテちゃってます~(笑)

ボンド君、今回は初めてのお泊まりでしたが、

ニコニコ笑顔で楽しんでくれました♪

小さい子ルームでは~

ちくわ「ではでは…♡」

腰を下ろすと早速ちくわちゃんがきてくれました♪

小柳「…♡♡」

うるうるの瞳で見つめられて…

朝から癒されちゃう~😄✨

みんなが遊んでいるスキを見計らって…

ちくわ「こっちの膝上もゲット☆」

ちくわ「・・・・。」

佐々木さんにも真っ直ぐな瞳で

何か訴えていました(笑)

そんな2人の後ろで…

グリージョ君が一生懸命アピール!!

佐々木「なにしてるの😍!!」

グリージョ「気が付いた?♪」

グリージョ「グウ…♡」

いざナデナデされると照れちゃうね♪

藤丸「ダキっ♡」

藤丸君は佐々木さんにハグ~♪

佐々木「おしり…当たってるよ…?」

ワン友のお尻が…(笑)

各々、夢中です!!!😂

ちくわちゃんが膝上を堪能していた時も、

ずっと羨ましそうだったもんね…😄

藤丸「エへへ♪」

私のところにはお顔スリスリに♡

たくさん甘えてくれています♪

けけ「ニヒ☆」

こちらは本日の新人さん、けけちゃん♪

けけ「こうかしら♪」

早速、みんなとコミュニケ―ションを♪

けけ「フムフム…」

上手にワンプロするワン友を観察して…♪

けけ「エへへへへへへへ✨」

おもち君と2人して平和に笑っておりますが…

けけ「さあ!!!!!」

いきなり始まる――――!😂(笑)

本日は遊ぶまではいかずでしたが…

みんなとお友だちになれたね✨😄

お次はクーパーちゃんと~

おもち「おりゃ~い☆」

おもち君の仲良しコンビ🎶

クーパー「今日もいくわよ~☆」

おもち「たべちゃうぞー!!!」

クーパー「お顔が勇ましくなってるわよ♪」

クーパー「もう降参しちゃお♡」

おもち「まだはやいぞ~!」

2人のワンプロは続き…

そして今度は…

リク「いけいけ~♪」

声援をしてくれていたリクちゃん☆

リクちゃんも2人のワンプロ観戦中😊

リク「なかなか見ごたえあるわね♪」

佐々木「じゃあワタシとどう~??」

そこへ佐々木さんが乱入~(笑)

リクちゃんも嬉しそう♡

イチャイチャしたら2人で一緒にお昼寝です♪

めい「よいしょ…♪」

こちらの膝上を狙う子は~

めいちゃんです♡

めい「登れたわ~☆」

大好きなお膝に一直線♪

今日もまったり、ゆっくりしていってね♪

メイ「う~ん♪」

のび~っと準備万端?

こちらもメイちゃんです♪✨

メイ「さて、あそぼうかしら~♪」

佐々木さんの手を追いかけて…

メイ「これですう~♡」

遊ぶかと思いきや、そのままへたり…♡

ナデナデタイムに突入♪

今日はお帰りのシャンプーもしてサッパリ☆

またお泊まりしに来てね♪

お次はトビー君♪

お部屋を広く使って走り回るぞ~!

佐々木「トビーくん~!!」

~スイッ。

方向転換されてしまいました(笑)

佐々木「ワタシはこんなにスキなのに!!!」

トビー「ハハ、しょうがないな…✨」

佐々木さんの愛を優しく受け止めるトビー君!(笑)

今日もとっても男前です😍♪

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆様、お休みなさいませ。

 

 

おまけ