昨日のお昼に♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:栖原

 

こんばんはー!

昨日、お昼ご飯にホットケーキミックスを使って

ホットケーキを作ったのですが

小麦粉ではなく大豆粉の物を使いました!

いつもよりフワフワしている気がして

甘さも控え目で、ハチミツとの相性もバッチリ!

ペロリと平らげてしまいました♪(笑)

 

スンデー「カモーンッ☆」

スンデーちゃんと朝から盛り上がっちゃいました!☆

スンデー「捕まえてごらんなさ~い♪」

スンデー「まだまだぁ~!」

スンデー「とうっ!☆」

軽やかなステップでかわされます(笑)

いっぱい遊んで

私もスンデーちゃんも息切れ…(笑)

(スンデーちゃんはまた後程登場します♪)

 

そんな私たちの後ろで

ボブ「欲しいなぁ~…」

オモチャに想いを馳せていたのはボブ君(笑)

では、一緒に遊んじゃおう!!

ボブ「よっしゃ~!」

ボブ「ん?なんか違う…」

お気に召してもらえず…

それなら箱ごとだ~!!」

ボブ「欲しいのが無いよ~?」

カメラマンのボスに訴えかけているかのような視線(笑)

もう一つのオモチャ箱も投入!

ボブ「見せて~!!」

待ち切れないご様子(笑)

そしてゲットしたのはまさかのスニーカーのオモチャ!

いつもの小さなパンケーキより

今日はこちらが気に入ったようです♪

お昼寝の時間では

ストーブ&フカフカベッドで爆睡♪

とても気持ち良さそうでした♪

 

ブンブーン!と、勢い良く振り回す心君!

心君もオモチャが大好きなんだね~♪

そんな写真を撮っていると

まろん君が元気いっぱいにご来店☆

まろん「うっひょーい☆」

心「待て~いっ!!」

サークル越しに大変盛り上がっておりましたので(笑)

一緒に遊んでみました!♪

まろん「わーおっ!」

最初は押され気味だったまろん君も

まろん「ボクだって強いんだぞぉ~!!」

体勢を整え、いざ勝負~!!!

心「お尻アタックはどうだぁ~!」

キレイに決まる心君アタック☆

まろん「ここだっ!」

足をカミカミしようとするまろん君ですが

心「あらよっと~!♪」

まろん「わー!!」

身軽な心君に翻弄されます(笑)

でも、そんな心君との遊びが楽しすぎて

まろん「どうだぁ~!!」

より遊びモードに勢いが付くまろん君!(笑)

まろん「おにいちゃ~ん♪」

心「ちょっ、ちょっと待って…」

まろん「待ってよ~♪」

心「休憩しようぜ…」

体力底なしなまろん君に

ギブアップ気味な心君(笑)

心&まろん「美味しいね♪」

お水を飲む時も仲良しこよし♪

素敵なお友だちが出来ました☆

 

ルルちゃんもご来店☆

ルル「わーいっ!♪」

早速、お部屋の中をピョンピョンと駆け回ります☆

スンデー「私が相手になるわっ!」

スンデーちゃんが登場☆

ルル「いくわよぉ~!!」

スンデー「なかなかやるじゃない!」

ルル「まだまだ~!♪」

止まらないルルちゃん(笑)

スンデーちゃんもなかなか前へ進めません(笑)

ゾーイちゃんがウネウネ体操をしている時も

ルル「ねぇっ!何してるの?!♪」

周りをピョンピョンと楽しそう~♪

今回のお泊まりも楽しくスタートです☆

いっぱい遊んでいってね~♪

 

あんでぃ君とももちゃんも遊びに来てくれました~♪

前回もお膝の上が定位置だったおふたり

今回も早速キープです(笑)

もも「あっ!」

ももちゃんの視線の先には

能勢さんとラブラブしているあんでぃ君(笑)

もも「ピピピー!」

もも「次は私♪」

ももちゃん…(笑)

でも、ももちゃんが降りたのを見計らって

あんでぃ「よいしょっと♪」

再び登場(笑)

もも「しまったっ!」

と言わんばかりに

すかさずゴローンを始めるももちゃん(笑)

ふたりの甘えん坊度に

ビックリ&メロメロな能勢さん(笑)

今回も楽しく過ごしていってね☆

 

みんなが遊んでいる姿を

華「賑やかだわね~♪」

のんびりと眺めている華ちゃん(笑)

みんなが遊び終わって

ボスがお昼寝タイムに入ると

隣で一緒にまったり♪

しばし、ゆったりとした時間が流れた店内でしたが

お昼寝が終わると

華ちゃんの遊びスイッチがONに☆

華「何を始めるのかしら?♪」

そわそわしている華ちゃんが可愛くて(笑)

華「やったわねぇ~!」

今日も華ちゃんの笑顔を見る事が出来て

満足な私でございました♪(笑)

 

~おまけ~

 

”スンちゃんキャッチャー”

 

スンデー「ほ、欲しい…」

まろん「なにしてるの~?」

スンデー「うぅ~…」

ボブ「取れそう?」

スンデー「あと少しなのよね…」

スンデー「!!!」

スンデー「ありがとうっ!!」

 

ちゃんちゃんっ♪

 

それでは今日はこの辺で☆

おやすみなさいませ♪