イヤホン | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

ずっと、有線のイヤホンを使っているんですが…

ここにきてBluetoothの、ワイヤレスのにしようか

迷っています…。

やっぱり見た目もスマートですし、

どこかにコードひっかけることもないしなあ~!

でも…失くした時のショックを想像してしまって

なかなか踏ん切りがつきません!!!

ああ~迷うな~!!!

 

 

 

クーパー「ゾーイちゃん、おはよ~☀」

遊びに来てくれたクーパーちゃんが

早速、ワン友のゾーイちゃんの元へ♪

クンクンクン♪

クーパー「朝ごはん何食べた??」

まずは朝の挨拶がてら談笑かな??

ゾーイ「カリカリ食べたわよ~!」

いつしか始まっているワンプロ~♪

ちゃっかり、てる君も参戦!!!

てる「まっぜって!」

激しいふたりにちょっぴり控え目?

周りをウロウロ~♪

ティティ「どふーん☆」

すると楽しそうなみんなの姿をみて、

テンションが上がったティティちゃん!!

クーパーちゃん達が遊んでいるところへ

体当たりでアピール!♪

ティティ「キャハハハ~☆」

ぴょ~ん、ぴょ~ん♪

軽快なジャンプで跳び回っています!!

ティティ「ねえ、一緒にどう?」

クーパーちゃんとのワンプロで

ゾーイちゃんはそれどころじゃなさそう…😂

そんな楽しそうなワンプロ組を撮っていると、

あれ?ひょっこり♪

ちくわ「ウルウル…✨」

なにか欲しいの…?

つぶらな瞳のちくわちゃんに

何かアピールされている気が…

ひとまずわしゃわしゃ~♪

マッサージで気持ち良くなってね~♪

懸命にマッサージするも…

ちくわ「それじゃないのよ…」

そうだよね~😂

てことで、能勢さんがおもちゃを調達しに行くと

ちくわちゃん、シャキーン☆

ちくわ「はっやっく!」

うずうずなちくわちゃんですが、

お隣のお部屋のベル君の

熱い視線も気になるところ…

そしてひとまずゲット☆

最初はブルーのボールで

お馴染み、1人投げキャッチを

楽しんでいたちくわちゃんですが、

ボールをピンクに変えてみると…

てくてくてく♪

投げたボールを…

ちくわ「はい、投げて☆」

持って来てくれました!♪

1人投げキャッチも可愛いですが、

こちらのおねだり姿もまたキュンです!!😍

ベル「ジー…」

そしてもちろんベル君も♪

たくさん見つめてからの…

カプッ♪

俊敏に動くベル君も!

おもちゃから視線が離れません!!!

ここでなんとおもちゃが水の中に…

ベル「そ、そんな…」

どうしたら良いのか分からず

困っていました😂

相方のリンちゃんは

おもちゃにはそそられなかったよう😂

それよりお外に行きたい!!!

ということで能勢さんとお散歩へ~♪

いっぱい歩いてきてね~🐕

クーパーちゃん、ゾーイちゃんとワンプロの後は

ビスケちゃんと♪

ちょっと休憩したいのでしょうか?

膝上からチョイチョイ♪(笑)

ビスケ「おりてきなさーい!」

ビスケちゃんはちょっと不満??😂

クーパーちゃんは得意気(笑)

膝上からのパンチが止まりません~♪

やっと降りてきたと思ったら、

今度はへそ天~☆

遊びながらも、マイペースなクーパーちゃん♪

ビスケ「まだまだいくわよ~!」

ビスケちゃん、遊び足りず今度はゾーイちゃんと♪

またまた、こちらも膝上でワンプロ!!

膝上でのワンプロが流行りなのでしょうか?(笑)

それでも激しさはいつもと変わらず~♪

隅っこでなんだかモゾモゾしている子が…

入念な寝床作りをしていたのは

メイメイちゃん♪

大好きなリリーちゃんの横でポジション作り💓

ぴったりくっ付いてキメッ☆

お散歩から帰ってきたリンちゃん♪

嬉しかったようで、報告しに来てくれました☆

ちゃっかり、カメラにも💕

その後もいっぱい甘えてくれました~♪

お次のお散歩はリリーちゃん♪

リリー「お外?!」

さっきまでスヤスヤでしたが、

お散歩となるとテンション上がってます♪

相方のメイメイちゃんと一緒に行きました♪

てる君は昨日と変わって今日は甘えたい~♡

そして同じく甘えたいゾーイちゃんと、

動きがシンクロ☆

2人して能勢さんにへそ天~♪

お散歩もたくさん歩きました~♪

本日お帰りのちくわちゃんはシャンプーです☆

ブローも気持ち良さそう♪

ウトウトしちゃってます~♪

また遊びに来てね~🌼

 

それでは今日はこの辺で♪

皆様、お休みなさいませ。