早速! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:栖原

 

こんばんはー!

先日お話させていただいたハチミツですが

ハニーバタートーストにして頂きました☆

クセがない方が好みなので

アカシアや栗のものを使ったのですが

美味しすぎて大変です…(笑)

風邪予防や腸内環境を整えてくれたりするので

少量ずつでも毎日摂りたいなと思っています♪

 

ケン「止まらないぜぇ~!!!」

朝からケン君が全力疾走!☆

お部屋が広々としているので

走りたい放題です!(笑)

それに釣られてゾーイちゃんも☆

ゾーイ「待ちなさーい!!」

ケン「捕まえてみな~♪」

ケン「イエ~イ!☆」

エンドレスです(笑)

そんなふたりの様子を

まじまじと見つめているのはおもち君!

おもち君、扉は開いているのに

隣のお部屋に行く事に戸惑いがあるようで

なかなかこちらへ来られないんです。

おもち「ボクも遊びたい~!!」

ゾーイ「こっちに来なさいよ~!!」

というやりとりを何度も見ました(笑)

そして、ようやく

おもち「来れたっ♪」

来る事が出来ました♪(笑)

待ちに待ったケン君との時間!☆

おもち「待てー!!」

おもち「捕まえてやる~!!」

張り切ってました☆(笑)

こんな感じで過ごしていたら

パールちゃんがご来店♪

広いお部屋を駆け回ります!☆

後ろからはおもち君が追いかけて…

前からはゾーイちゃんが登場!(笑)

でも

パール「私は止められないわよっ☆」

ひょいっとかわす身軽なパールちゃん♪(笑)

オモチャで遊ぶ時もゾーイちゃんと一緒♪

今日も沢山遊べて楽しかったね♪

 

ゾーイちゃんも沢山遊べてご機嫌さん♪

そんな彼女に

のあ「ボクと遊ぼうよっ☆」

のあ「それっ!」

今日ものあ君が大胆アピール☆

ゾーイちゃんの事が大好きな様で

のあ「待ってよ~♪」

他の子と鬼ごっこをしているゾーイちゃんを

後ろから追いかけて行きます(笑)

楽しそうにしていると

ケン「ボクと遊んじゃう?♪」

ケン君からお誘いが来たり☆

今日も活発なのあ君でした♪

 

みかん「こんにちは♪」

みかんちゃんも遊びに来てくれました☆

パール「私が相手になるわよっ☆」

元気っ子なみかんちゃんの登場で

みんなの遊びスイッチもONに!

みかん「とりゃ~!!」

ゾーイちゃんにアターック!☆

パールちゃんたちが遊んでいる様子を

みかん「ふむふむ…」

みかん「なるほど~」

真剣に見つめるみかんちゃん!

ワンプロのお勉強をしているようです♪

その結果…

パール・みかん「それぇ~!!」

パールちゃんとそっくりに!(笑)

 

みかんちゃん、初めてのお泊まり楽しんでいってね☆

 

ちくわ「ほ、欲しい!!」

ちくわちゃんも遊びに来てくれました♪

大好きなおもちゃに釘付け!

ちくわちゃんは自分で投げて遊ぶ事が出来るんです!

こちらがその様子!

咥えて

投げて

キャーッチッ☆

お見事です☆

写真だと伝わりづらい所もあるので

インスタにて動画でご紹介させて頂きます♪

https://www.instagram.com/doggysfellow_boss

 

 

いーっぱい遊んだちくわちゃん

ちくわ「楽しいわぁ~☆」

常にニコニコでした♪(笑)

明日もいっぱい遊ぼうね☆

 

それでは今日はこの辺で♪

 

おやすみなさいませ☆