はちみつ☆ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:栖原

 

こんばんはー!

以前から気になっていた、経堂にある

はちみつ専門店へ行ってきました♪

様々な種類がありましたが

今回は桜・栗・アカシアの3種類の購入しました♪

どれも食べやすくとても美味しくて!

店員の方もとても親切で

これからも通いたいなと思っています♪

 

朝一でお散歩へ行っていたのは

昨日から遊びに来てくれている新人さん!

レオン君です☆

ちょっぴりドキドキ…でもとても甘えん坊!

という事で

レオン「えっへん☆」

お膝の上から離れられません(笑)

それでも

少しずつ始まるお部屋散策☆

でもでもやっぱり

ぐでーん♪とまったり(笑)お膝の上が好き☆「

初めてのお泊まり、楽しんでいってね☆

 

ロイ「きたな~!!☆」

ロイ君はまったりよりも

ロイ「カモーン☆」

とにかく遊びたい!(笑)

ロイ「いっくぜ~!!!」

今日もパワフルボーイは健在です☆(笑)

小柳さんとも楽しそうに遊んでいる姿も♪

また遊びに来てね~☆

 

そんなロイ君に向かって

ウォウウォウと呼んでいるのは

遊びに来てくれたとらお君!

ちょっと体格差があるので

一緒に遊ぶ事が出来ず残念…

という事で

とらお「待って~♪」

私と追い駆けっこをしました☆(笑)

今日も沢山の笑顔が見れました♪

こんなまったりタイムで充電も♪

明日もいっぱい遊ぼうね☆

 

私は昨日お休みを頂いていたので

お久しぶりののあ君!

会いたかったよ~♪

待ってました!このグリグリ~(笑)

でも、のあ君が一番したいのは

のあ「ボッス~♪」

ボスに甘える事だよね!(笑)

のあ「ドヤッ!☆」

今年初?!のドヤ顔を頂きました☆(笑)

 

のあ君を撫でていると

ホップ「ボクも…♪」

可愛い上目遣いにやられました~(笑)

お尻マッサージでは

お尻フリフリが止まらな~い(笑)

のあ君とダブルグリグリ~!

今日もスタッフ全員に甘えていた

ホップ君でした♪(笑)

 

華ちゃんもご来店☆

お散歩が楽しかったのか

既にニコニコが溢れています(笑)

華「かかってきなさい!☆」

ボスが目の前に来ると遊びスイッチがON!

お部屋をいっぱい使って遊びます☆

いつも以上にテンション高めな気がします!(笑)

スイッチが入った華ちゃんの勢いは凄いんです☆

遊んだあとは

華「~♪」

可愛い姿でくつろぐ姿も♪

 

シャンプーに来てくれたライト君!

ライト「ふぁ~♪」

頑張った後のマッサージは格別なようです☆(笑)

また遊びに来てね~♪

 

それでは今日はこの辺で☆

おやすみなさいませ♪