衝動! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:栖原

 

こんばんはー!

能勢さんに最近のディズニー事情を聞きました!

二年ほど行けておらず、新システムやアトラクションなど

知らない事ばかりでビックリ!

行ってもきちんと楽しめるか心配です…

でも、1月は予約が空いている所が多いらしく

変な衝動にかられています。(笑)

まだしばらくは行けないとは思いますが

久しぶりにワクワクした気分になりました♪(笑)

 

ビスケ・ゾーイ「やっほーい!☆」

朝からお部屋を走り回っているおふたり!

ダックスワンプロは激しめで

 

ビスケ「うひょ~♪」

よくひっくり返ってます(笑)

そんなふたりの所へ

ティティ「私もいくわよっ!」

ティティちゃんが参戦☆

ティティ「それっ♪」

ゾーイちゃんを

可愛く押さえ込んでます(笑)

ケン「ボクたちも遊ぶぜ☆」

バニラ「いいわよぉ~♪」

こちらにも張り切っている方々が!(笑)

ケン「ほれほれ~!!」

バニラ「待ちなさ~い♪」

今日も仲良くラブラブです(笑)

ティティ「バニラちゃ~ん!♪」

ケン「え!ボクが遊んでたのに!」

ティティちゃんもバニラちゃんの事が大好きだもんね♪

ケン君がちょっと戸惑っている所がまた可愛い(笑)

ちなみに

ケン「離さないぜ~☆」

ケンちゃんは能勢さんともワイワイ楽しそう☆(笑)

 

ぴょーーーん!!

お店にウサギさん?!

ではなく、遊びに来てくれたマルコちゃんです☆(笑)

マルコちゃんと言えば

大の仲良しなのがビスケちゃん!

マルコ「今日もいっぱい遊ぶわよ~!☆」

マルコ「ひゃっほーい☆」

瞬足マルコちゃんが駆け抜けます!

ビスケ「待て~!!」

それを追うビスケちゃんも速い!(笑)

ティティ「それ~っ!!」

ここでもティティちゃんが参戦☆

今日もお店の中は

とっても賑やかでした♪

 

そんな中

ホップ「どれどれ~♪」

ホップ君は優雅にお部屋の中を散策(笑)

今日は定位置から離れている姿が多く

みんなに釣られて、ホップ君のテンションも

少々高めなのかな~なんて思ったり♪

でも

ホップ「よろしく~♪」

辿り着いたのは、ここ♪(笑)

今日もマイペースなホップ君でした♪

クロス君とサンタ君もご来店☆

クロス「とりゃっ!」

サンタ「きたな~!!」

来店早々、兄弟ワンプロで大盛り上がり☆

クロス君の勢いが凄くて

サンタ「ここなら安心☆」

ボスを盾にするサンタ君(笑)

出て来たら

クロス「ズルいぞ~!!」

容赦ないお兄ちゃん(笑)

サンタ「??」

…何してるの?(笑)

 

 

おまけ♪

みんな、笑顔が素敵です☆

 

~ここからは頂き物のご紹介です~

 

落雁などの和菓子の詰め合わせ!

目でも楽しめてお味も美味♪

どれを食べようか迷っちゃいます♪

 

林檎けんぴとドライフルーツ!

林檎けんぴは初めてです!

とっても美味しかったです☆

 

成城アルプスの焼菓子の詰め合わせ!

どれも美味しくて、どんどん食べちゃいます(笑)

 

大阪花ラング!

可愛いお花の形のラングドシャ☆

軽い食べ心地でとても美味しいです♪

 

瓦せんべい!

噛み応えがある食べ物が大好きな私!

ガリボリと美味しく頂いております(笑)

 

花ぼうろ!

フワフワの生地の中に杏ジャムがベストマッチです☆

 

六花亭のお菓子の詰め合わせ!

六花亭大好きです!

何を食べようか、ここでも迷う…(笑)

 

野沢菜プリッツ!

初めましての野沢菜!

おつまみにピッタリです☆

 

甘エビ・白エビせんべい!

軽くて香ばしい!

私は甘エビ派でした☆

 

白エビパイ!

ほのかに海老の風味が!

サクサクどんどん食べちゃいます☆

 

人形焼!

優しい甘さの生地と餡子♪

ホッとする美味しさです☆

 

じゃがビー!

初シークワーサー味!

とっても美味しかったです☆

 

スヌーピーのクッキー!

とっても可愛いデザイン!

味も勿論美味しいです☆

 

堂島ドーナツ!

ペロッと食べられちゃうサイズ感!

美味しく頂いてます♪

 

蜂蜜マドレーヌ!

米粉と蜂蜜のマドレーヌ♪

少しもちっとしていて

蜂蜜の風味が美味しいです☆

 

お煎餅の詰め合わせ♪

寅が描かれていたり

どのお味も美味しかったです☆

 

ちんすこう!

沖縄を感じられる一品!

美味しいです♪

 

ぐり茶饅頭!

日本茶が合いますね~♪

お饅頭大好きです☆

 

皆様、いつも沢山のお心遣いを頂きまして

誠にありがとうございます!

 

それでは今日はこの辺で♪

おやすみなさいませ☆