セブンイレブン | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

私は関西出身なのですが、関東に来てから驚くことばかりの連続でした!

言葉や行動が全く違い過ぎて慣れるのには時間がかかりました!

 

その中で一番驚いたのが、セブンイレブンを「セブン」と呼ぶ事です!

私はずっと「セブイレ」と呼んでいたので初めて聞いた時は?が浮かびました(笑)!

 

ステラ「よいしょ~」

きなこ「ふ~♪」

同じベッドでまったりしているダックスちゃん達を発見♪

 

きなこ「気持ち良いね♪」

ステラ「ね~♪」

 

仲良しですね♪♪

ステラ「あら!お姉さんじゃない♪」

きなこ「本当だ~!」

 

おはようのナデナデ♪

ステラ「~♪」

 

撫でていると、お腹も見せてくれます♪

 

ステラ「もっと~♪」

 

ステラ「ゴロンゴロン♪」

ゴロゴロしながらアピール♪

 

ナデナデ♪

ステラ「最高~♪」

そんな様子を後ろのきなこちゃんが見ています👀

きなこ「ジー」

 

きなこちゃんもね♪

きなこ「♪」

 

きなこちゃんもお腹を見せてくれます♪

きなこ「良いわ~♪」

 

きなこ「ふ~♪」

すっかり骨抜き状態です♪

 

その後は、夢の中へ~♪

きなこ「グ~」

ステラ「zZ」

 

リク「ゾーイちゃん♪遊ぼう♪」

デイユースで遊びに来てくれたリクちゃんがゾーイちゃんを誘っています♪

ゾーイ「今、お膝楽しんでるの~」

 

リク「あ~そ~ぼ~!」

ゾーイ「わお!」

 

リク「ね~ね~♪」

ゾーイ「・・・」

 

ゾーイ「遊ぶわよ~♪」

リク「やった~♪」

ゾーイちゃん、リクちゃんのテンションに釣られて遊び始めました♪

 

ゾーイ「いえ~い♪」

リク「あ!」

 

リク「待って~♪」

リクちゃんも後を追います♪

 

ゾーイ「中々やるわね♪」

リク「ふふふ♪」

れあ「この隙に!」

 

れあ「お姉さん♪」

2人が遊びに夢中になっている間に金子さんの所に来たれあちゃん♪

 

金子「れあ~♪」

れあ「お膝に乗りたいの♪」

 

金子「可愛い~♡」

れあちゃんのおねだりにメロメロの金子さん♪

 

れあ「お膝~♪」

 

れあ「ふぁ~」

お膝に乗ると大きなアクビが!

 

一方リクちゃんとゾーイちゃんは、

リク「やったわね~♪」

ゾーイ「♪」

 

リク「負けないわよ♪」

ゾーイ「私だって!」

 

わちゃわちゃと元気良く遊んでいました♪

 

れあ「次は、お姉さん~♪」

いつの間にか私の所に来ていたれあちゃん!

 

どうぞ♪

れあ「お姉さんのお膝も好き♪」

 

れあちゃん、大好きなお膝を満喫しました♪

 

のあ「良いな~」

れあ「のあ君も甘えたそうな顔してる~!」

 

のあ君にはナデナデだ~♪

のあ「お!」

 

のあ「気持ち良い~♪」グリグリ♪

 

のあ「ふぁ~」

 

お腹もナデナデ♪

のあ「あはは~♪」

 

お腹のナデナデも大好きなのあ君♪

のあ「もっと~♪」

 

お膝に乗ると眠そうな表情になりますzZ

のあ「ウト~」

 

数分すればスヤスヤと寝息をたてながら寝ていました♪

のあ「zZ」

 

れあちゃんも再び金子さんのお膝に戻りまったりとしています♪

れあ「♪」

 

デニーロ「今日はどっちで寝ようかな~」

 

デニーロ「こっちだな!」

デニーロ君が選んだのはベッドでした♪

 

デニーロ「よいしょ♪」

 

デニーロ「フカフカ♪」

 

デニーロ「やっぱりこっちも使おう♪」

 

デニーロ「これもフカフカだ~♪」

 

デニーロ「お休み~♪」

デニーロ君、毛布は枕代わりにしてお昼寝していました♪

 

キョヌ「ゴクゴク」

キョヌちゃんはお水を飲んでいました!

 

キョヌ「あら!お兄ちゃんもう寝てるわ!」

デニーロ「スヤスヤ~」

 

キョヌ「私も寝よ~♪」

 

キョヌちゃんも良い夢見てね♪

キョヌ「ありがとう♪」

 

キョヌ「何だか寒いわ~」

 

じゃ~、毛布で温まって♪

 

キョヌ「暖かい♪」

 

キョヌ「ヌクヌク~♪」

温まりながらお昼寝するキョヌちゃんです♪

 

こちら、ベル君とリンちゃんのお部屋!

2人共まったりしていますね♪

 

ベル「~♪」

 

リン「まったりしてるんだ~♪」

 

するとそこに!

金子「おもちゃ持ってきたよ~♪」

金子さんがおもちゃを持って登場!

ベル「おもちゃ!」

 

ベル君、直ぐに反応しています♪

金子「おもちゃ好きなんだね♪」

ベル「早くちょうだい♪」

 

ベル「ガブガブ♪」

 

ベル「ウガ~~♪」

 

ベル「一緒に遊ぼう♪」

金子「良いね~♪」

 

金子「それ~♪」

ベル「~♪」

 

一方リンちゃんは、私の方を見つめています!

リン「ジー」

 

この瞳はナデナデのおねだりだね!

リン「正解~♪」

 

ナデナデ~♪

リン「♪」

 

リン「良い感じ~♪」

頭を押し付けてきます!

 

お膝の上にも♪

リン「やった♪」

 

リン「ん~♪」

お膝の上でも気持ち良さそうです♪

 

金子「リンちゃん♪」

リン「お姉さん!」

金子さんもリンちゃんにナデナデ♪

 

私達からのナデナデを堪能するリンちゃんです♪

 

バニラちゃんのお部屋には、おもちゃを持って来ました♪

バニラ「おもちゃ♪」

 

それ~♪

バニラ「ジャ~ンプ♪」

 

バニラちゃん、フリスビーを銜えたままグルグル楽しそうに回っています♪

 

バニラ「やっほ~い☆」

 

バニラ「もう1回♪」

 

と~う!

バニラ「キャッチ!」

 

バニラ「見て見て~♪取ったよ~♪」

金子「凄いね!」

 

バニラ「へへ~♪」

今日もパワフルガールのバニラちゃんです♪

 

銀太郎「お姉さ~ん!」

銀太郎君が呼んでいます!

 

お部屋にお邪魔します♪

銀太郎「わ~~い♪」

 

ガード!

銀太郎「わ!」

 

銀太郎「こんなの僕に効かないよ~♪」

楽しそうに手で遊ぶ銀太郎君♪

 

銀太郎「今だ!」

 

私の隙を見つけてお膝にダイブして来ました!

銀太郎「ペロペロ~♪」

 

やんちゃで可愛いアクティブボーイ☆

銀太郎「まだまだ遊ぶぞ~♪」

 

銀太郎「えへへ~♪」

 

銀太郎君の笑顔と私も自然と笑顔になります☺☆

銀太郎「ニコ☆」

 

ケン「トビー君♪遊ぼう♪」

トビー「お!良いね~♪」

ケン君とトビー君が遊んでいます♪

 

ケン「ツンツン♪」

トビー「くすぐったいな~(笑)」

 

ケン「へへ~ん♪」

トビー「ケン君は小さくって可愛いな~♪」

 

ケン「今度は、後ろからだ!」

 

ケン「えい♪」

トビー「やったな~♪」

 

トビー「わお~!」

ケン「わ~♪」

 

トビー「仕返しだ~♪ツンツン♪」

ケン「きゃはは~♪」

 

ケン「僕だって♪」

トビー「あはは~♪」

 

トビー君、ケン君の目線に合わせて遊んでいます♪

ケン「こっちだよ~♪」

トビー「待て!」

 

ケン・トビー「♪」

中の良いデコボココンビです♪

 

トビー君達が遊んでいる中トム君はニコニコと見つめてきます!

トム「ニコニコ♪」

 

何で楽しそうな笑顔してるの?

トム「えへ♪なんとなく~♪」

 

可愛いな~♪

トム「~♪」

 

トム「お腹も~♪」

いつの間にかナデナデタイムになっていました!

 

トム「う~ん♪」

 

トム「気持ち良い~♪」

昨日と同じくらい気持ち良さそうなお顔を見せてくれます♪

 

トム「ふ~♪」

ナデナデの余韻を感じています♪

 

でも手はしっかりと私の上に置かれてアピールをしていました(笑)

 

そんな時、タケちゃんのお部屋には金子さんがお邪魔していました♪

金子「タケちゃんのここ気持ち良いね♪」

 

タケ「そんな事より早く撫でて欲しいな~」

 

金子「ごめんね!ナデナデだよね!」

タケ「そうそう♪」

 

タケ「ん~♪」

金子さんの優しいナデナデを満喫♪

 

タケ「次は、こっちで撫でて♪」

 

金子「ナデナデ♪」

タケ「・・・」

 

すると!

タケ「ふぁ~~~~~」

大きくて長いアクビが出ました!

私も移っちゃいました(笑)ふぁ~

 

金子「やっぱりここ気持ち良い~♪」

タケ「そんなに?」

 

金子さん、タケちゃんの顎下が好き過ぎてカメラで撮っていました(笑)

By 金子photo

 

今日からお泊まりのちくわちゃんが到着していました♪

 

同じタイミングで到着したルーク君は、既に金子さんに抱っこをしてもらっています♪(笑)

ルーク「~♪」

 

抱っこの後は、大好きなお膝♪

 

ちくわ「座って~♪」

 

ちくわ「私もお膝に乗りたい~」スリスリ~

と、甘えるちくわちゃん!

 

どうぞ♪

ちくわ「やった~♪」

 

ちくわ「ジー」

数分間見つめ合います👀

 

可愛い♡ギュ~しちゃえ♪

ちくわ「ふふ♪」

可愛いちくわちゃんの虜です♡

 

ちくわちゃんも私のナデナデの虜になってくれたようです♪

ちくわ「ん~♪」

 

お泊まり楽しもうね♪

ちくわ「うん♪」

 

ちくわ「次は、お姉さんのお膝~♪」

私の次は、金子さんの所へ!

金子「いらっしゃい♪」

 

ちくわ「♪」

ルーク君は何処に行ったんでしょうか?

 

すると!

ルーク「お姉さ~ん!」

前からルーク君が!

 

入れ替わりで来てくれたルーク君♪

ルーク「へへ~♪」

 

ルーク「こっちのお膝も好き~♪」

 

ルーク「う~ん♪」

お腹を見せてくれるくらいお膝を楽しんでいました♪

 

本日のラストはシュン君♪

シュン「ルンルン♪」

シュン君が尻尾を振って待っている理由は・・・

 

シュン「お兄さん♪」

横澤さんでした!

 

シュン「撫でて~♪」

手を横澤さんの上に置きアピール♪

 

シュン「ここ撫でて~♪」

アピールはどんどん大胆になっていきます♪

 

横澤「ここだな~~~♪」

シュン「わはは~~~♪」

 

横澤「気持ち良いだろ~♪」

シュン「うん♪」

 

シュン「もっともっと~♪」

横澤「わお!」

 

横澤「勢いが凄いよ~(笑)」

シュン「だって~♪」

 

シュン君、横澤さんに撫でてもらってテンションアゲアゲです☆

シュン「あは♪」

 

~おまけ~

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。