たけのこかきのこか | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

皆様、どちらの方がお好きでしょうか?

『たけのこの里』か『きのこの山』!!!

私は、断然たけのこの里派です♪

サクサクのクッキーと、まんべんなくかかっているチョコが最高のバランスですよね!

 

もちろん、今日のブログのお供はたけのこの里です😋

 

 

今日のトップバッターは、ベテランルームの皆♪

「「グ~Zz」」

皆、絶賛夢の中♪

 

関「どんな夢を見てるのかな~?」

鳳蘭「ん~Zz」

 

関「せっかくの潜りベッドなんだから、潜ろうよ~♪」

鳳蘭「暖かい~♪」

 

キョヌ「私も~」ゴソゴソ

関「キョヌも潜りたいのかな?」

それなら!

 

関「どうよ~♪」

キョヌ「・・・・。」

 

キョヌ「イマイチね・・・」

気に入らなかったみたいです💦

 

キョヌ「私は、ここで寝よう~♪」

デニーロ「!!」

大好きなお兄ちゃんのお隣へ(笑)

 

デニーロ「あ、ちょっと僕寝てたのに~💦」

キョヌ「~♪」

 

デニーロ「んも~💭」

 

その頃、鳳蘭君は潜りベッドで爆睡中♪

 

デニーロ「グググ・・・」

お尻を押し込むデニーロ君(笑)

 

関「流石にきついんじゃ・・・😂」

 

デニーロ「じゃあ、こっちで寝る~Zz」

先程までキョヌちゃんが居たベッドに移動

 

キョヌ「あれ、お兄ちゃん~?」

関「・・・😂」

 

寝る場所が決まれば、またすぐに夢の中へ♪

 

レディースルームは、今日も賑やかですよ!

リク「トコちゃん、遊ぶわよ!」

トコ「もちろん♪」

 

今日も仲良しコンビで遊んでいます☆

 

律「僕も遊ぶ!」

リク「あら?」

この子は・・・

 

デイユースで来店した新人さん、『律君』です☆

律「よろしく☆」

 

トコ「皆で遊ぼう~☆」

新しいお友達が増えて、より賑やかな店内!

 

リボーン「私を忘れちゃダメよ☆」

リボーンちゃんも登場♪

 

4人で仲良く遊んでいます♪

 

関「サラ、ボール遊びしよう♪」

サラ「早く投げて~☆」

私は、サラちゃんとボールで遊びます!

 

サラ「キャッチ~♪」

 

関「まだまだ~♪」

サラ「とったぞ~☆」

元気よくボールを追いかけています!

 

関「これ、音が鳴るのよ♪」ピコピコ

サラ「本当だ~♡」

ボールに夢中のサラちゃんです!

 

ボール好きと言えば、ボブ君も!

 

森村「どのボールが好きですか~?」

ボブ「う~ん・・・💭」

 

ボールを吟味中

 

ボブ「これに決めた♪」

お気に入りの一個が見つかったみたいですね!

 

ボブ「投げて~☆」

しっかりボールを持って来る、お利口さんです♪

 

ボブ「~♪」

 

その頃、サラちゃんはお膝でまったりタイムに~

 

サラ「ナデナデタイムだよ♪」

関「任せて~♪」

沢山遊んで、沢山甘えたサラちゃんです☆

 

ボブ「撫でて~♪」

先程まで遊んでいたボブ君も、甘えモードにシフトチェンジ♪

 

森村「皆もおもちゃで遊ぼう~♪」

「「やった~☆」」

 

 

大好きなおもちゃで上手に遊んでいます☆
 

のあ「ふぁ~💭」

皆のテンションに釣られて、のあ君も行動開始♪

 

のあ「どーーん☆」

リク「のあ君♪」

 

リク「遊ぶわよ~♪」

のあ「どこからでもこ~い♪」

ハイテンションなのあ君☆

 

沢山遊んだ後はお膝でお休みタイム♪

 

のあ「お姉さん、見すぎぃ~」

関「可愛すぎて、つい☆」

今日も安定に可愛いのあ君です♪

 

こちらでも、遊んでいる2人を発見☆

 

森村「ふぅ~!!」

ルーク「風が来る~!」

 

ルーク「止めてよ~」

森村「ごめんて(笑)」

 

ルーク「ナデナデして!」

森村「分かったよ(笑)」

 

森村「大きな赤ちゃんです(笑)」

ルーク「~♪」

 

その後もなかなか降りないルーク君♪

 

沢山遊んだ後は、皆仲良くお昼寝タイム☆

 

ルイ「私はナデナデ~♪」

私の所にやって来たのは、ルイちゃん!

 

関「最近、積極的だね~」

ルイ「~♪」

 

関「お顔が見えないよ~」

ルイ「気持ちぃ~♡」

下からのアングルのルイちゃんも素敵です♪

 

ルイ「も~良いかな~♪」

関「え、もう良いの?」

 

ルイ・関「・・・・・」

見つめ合う事、3秒

 

ルイ「まだ、足りない!!」

関「だよね~♪」

意思疎通完璧な、私達です(笑)♡

 

森村「ピノ、どっちの手に入ってるか!」

ピノ「何が~?」

こちらでは、ピノ君と森村さんが遊んでいます♪

 

森村「こっちでした~!」

ピノ「ボールかぁ~」

 

ピノ「ボール~♪」

ピノ君、今日はテンション高め!

 

かと思いきや・・・

ピノ「も~良いやぁ」

直ぐに飽きちゃいました😂

 

タケ「僕は~」

やって来たのは、タケちゃん♪

 

関「ナデナデ好きだね~」

タケ「ん~♪」

 

タケ「たまらん♡」

ゴロ~ンと骨抜き状態に♪

 

タケ「はぁ~、気持ち良かった♪」

満足すると、何処かへ~

 

ルーク「クンクン・・・」

タケちゃんの次にやって来たのは、ルーク君♪

 

ルーク「ん~、僕の番かな~」

今日は、まったり甘えん坊モード☆

 

関「一緒にお昼寝する?」

ルーク「良いねぇ~」

 

ルーク「ここで寝よ♪」

私の隣でお昼寝開始☆

 

その頃、タケちゃんもクッションでまったりしていました♪

 

ピノ「僕もね♪」

今日は、沢山遊んだから良い夢見れるよ!

 

~BARTHDAY GIRL~

 

1月27日 生まれのリクちゃん♪

元気一杯で、ムードメーカー☆

これからも、沢山可愛い姿を見せてね!

お誕生日おめでとう🎊

 

~おまけ~

 

律「早く投げて~!」

 

のあ「ここから動かん!」

 

ルーク「お姉さん!」

森村「なに~?」

 

タケ「そこ、そこが良いのです~♡」

 

ルーク「ペロッ」

 

ピノ「これは、僕の。」

 

トコ「お姉ちゃ~ん!」

リボーン「何よ~!」

 

おもちゃ「役目は果たしたぜ・・・☆」

 

 

~頂き物のご紹介~

鳥取県からのお土産で『SHIROUSAGI FINANCIER』を頂きました♪

 

一口サイズでペロッと食べれちゃいます♪

 

埼玉県からのお土産で『彩の国だるませんべい』を頂きました♪

 

いろんな味のお煎餅があって、どれも美味しかったです♪

 

シンガポールからのお土産で『ジャム』と『ピーナッツ』と『お饅頭』を頂きました♪

 

お饅頭を頂き、フワフワな生地がとっても癖になります!

 

神奈川県からのお土産で『ロイヤルミルクティーラングドシャ』を頂きました♪

 

ロイヤルミルクティーがほんのり香り、とっても美味しかったです♪

 

『じゃがいもチョコレート』を頂きました♪

 

本当にポテトの味がして不思議な感覚でした(笑)!

 

沖縄県からのお土産で『アルフォート 紅芋味』を頂きました♪

 

いつも食べているアルフォートとは違って、紅芋の甘さとクッキーが最高にマッチしていました♪

 

シンガポールからのお土産で『パイナップルケーキとマンゴーケーキ』を頂きました♪

 

マンゴーケーキを頂き、一口食べた瞬間口の中がトロピカルに☆

 

高知県からのお土産で『四万十のえび焼せんべい』を頂きました♪

 

サクサクで何枚でも食べれちゃいます♪

 

『杏仁豆腐』を頂きました♪

 

苺のシロップが丁度良い酸っぱさでした♪

 

北海道からのお土産で『あんぽてと』を頂きました♪

 

和菓子大好きな横澤さん!とっても美味しそうに食べています♪

 

青森県からのお土産で『青森ねぶた』を頂きました♪

 

キャラメル風味のクッキー、とっても美味しかったです♪

 

『コーヒー』を頂きました♪

 

一息付く時に頂きます♪

 

『笹だんご』を頂きました♪

 

笹の香りが良い匂いで、食欲をそそります♪

 

皆様、いつも誠にありがとうございます!

 

それでは今日はこの辺で。

お休みなさいませ🍄🐾