壁掛けアート part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

最近、部屋の壁に飾る絵を探しています♪

 

引越してから約1か月、生活に困らない程度の家具は集まりました!

しかし、何だか壁が寂しい~

殺風景な部屋って感じがどうもするんです😂

早く絵を飾って、色のある部屋にしたいと思っています♪

 

 

 

ミモザ「グリージョ君、遊ぼう~♪」

グリージョ「お、元気だね~!」

ミモザちゃんがグリージョ君に遊びのお誘い!

 

ミモザ「早く!早く!」

グリージョ「分かったよ~」

 

グリージョ「ツンツン☆」

ミモザ「~♪」

体の小さいミモザちゃんとも上手に遊ぶ、グリージョ君

 

ミモザ「もっと激しく遊びたい~」

グリージョ「言ったな~♪」

グリージョ君の遊びスイッチON☆

 

グリージョ「鬼ごっこだぁ~☆」

 

ミモザ「そう来なくっちゃ~!!」

グリージョ「待て~!」

お部屋を爆走する2人(笑)

 

ミモザ「ちょっと疲れちゃった~」

休憩は、お膝の上で☆

 

グリージョ「僕も~♡」

もちろん、グリージョ君も一緒に休憩♪

 

トコ「とりゃ~☆」

リボーン「やったわねー!」

こちらでも、元気に遊んでいるのはリボトコ姉妹☆

 

リボーン「えい!」

トコ「うわぁ~☆」

と、今日も仲良く遊んでいます♪

 

しかし、今日は早めの休憩を取るリボーンちゃん!

リボーン「疲れたわ~」

 

トコ「もっと遊びたいーー」

ボブ君のお隣でゴロゴロするトコちゃん(笑)

 

トコ「ウガ~☆」

 

ボブ「僕もゴロゴロする~☆」

トコ「一緒にしましょう~♪」

 

2人で仲良くゴロゴロ♪

 

ボブ「お姉さん、さっきから何見てるの?」

私に気が付いたボブ君が近くにやって来てくれました!

 

ボブ「次は、ナデナデタイムだ~♪」

今日も絶好調なボブ君☆

 

沢山動いた後は、クッションの上でまったりタイム♪

 

私のお膝から降りたリボーンちゃんは、既にウトウト・・・Zz

 

そこへ、トコちゃんも加わり一緒にまったりタイムスタート♪

 

のあ「ふふ~ん♪」

クッションでくつろいでいるのあ君を発見!

 

のあ「あ!お姉さん、撫でても良いんだよ?」

お尻を向けてこの表情(笑)

 

関「ここかな~?」

のあ「そこそこ♪」

 

のあ「僕もお返ししないと!」ペロペロ

ナデナデすると毎回舐めてくれるのあ君♪

 

ルイ「このクッション良いわね~♪」

のあ「これ、オススメだよ!」

のあ君が少し離れた隙に、クッションの所にはルイちゃんが!

 

ルイ「私に座れないクッションなんてないわよ~」

一生懸命ホリホリ☆

 

ルイ「あれ~?」

関「流石に小さかったかな?💦」

珍しく苦戦するルイちゃん

 

ルイ「今日はこっちにするわ♪」

関「良い案だね☆」

今日のお昼寝の場所が決まったみたいですね!

 

関「まったりしようね~♪」

ルイ「うん♡」

 

2人で寝ても余裕があるクッション!

私もルイちゃんと一緒に、お昼寝しちゃいそうです♪

 

グリージョ「僕も入れて~♪」ペロペロ

ルイちゃんの反対側には、グリージョ君も♪

 

その頃、のあ君は・・・

のあ「お姉さん・・・・👀」

森村「さては、その目お散歩だね?(笑)」

森村さんと見つめ合っていました(笑)

 

森村「お散歩にレッツゴー☆」

のあ「ゴー!」

元気にお散歩に出かけて行くのあ君です♪

 

テトラ「お邪魔しま~す♪」

勢いよくやって来たのは、テトラ君!

 

テトラ「よいしょ~♪」

気が付けば肩の上の方へ!!

 

関「肩の上は行けません~!」

テトラ「え~、なんでー」

可愛いお顔でおねだり中(笑)

 

そこへ、

ミモザ「テトラ君、遊びましょう~♪」

テトラ「ミモザちゃん!」

 

テトラ「今日も元気一杯だね♪」

ミモザ「当り前よ~!」

元気にミモザちゃんと遊んでいました!

 

フク「今日は何をしようかな~♪」

元気にお部屋を走り回るフク君!

 

ミモザ「フク君!私と遊ぶ??」

またまた登場!ミモザちゃん♪

 

フク「今はお姉さんと遊びたい気分なんだ~♪」

関「あら!嬉しい♪」

私の所に来てくれました!

 

関「とう!!」

フク「まだまだ~☆」

 

フク「手は抑えたぜ☆」

関「やるじゃん~♪」

 

フク「沢山、遊ぶぞ~!」

大きな声で叫ぶ、フク君です(笑)

 

part2へ