きくちゆうきさん | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

最近、Twitterを見ていたら面白い漫画を発見しました!

きくちゆうきさんという方が描く、『100日後に死ぬワニ』という4コマ漫画です♪

ワニが主役の漫画で、死ぬまでの100日間を4コマ漫画で一日ずつ更新されます。

日常の些細な事や、自分も体験した事があるような内容で何だか読んでいて色々考えさせられます!

次の更新が楽しみです☆

 

 

アテネ「ウガ~☆」

今日のトップバッターは、アテネ君♪

 

アテネ「何見てるんだよ~!」

関「ゴロゴロ良いなぁと思って♪」

 

私もアテネ君の真似をしてゴロゴロ~

アテネ「お姉さん、朝からゴロゴロしてる・・・」

 

アテネ「じゃあ、僕も一緒に~♪」

アテネ君、私のお腹の上でまったりタイム♪

 

関「ナデナデもね♪」

アテネ「最高~♡」

 

タケ「僕もナデナデ~」

ナデナデに釣られてやって来たのは、タケちゃん♪

 

タケ「早く~」スリスリ

可愛くおねだりしています!

 

関「今日も安定に甘えん坊だね!」

タケ「ん~♡」

 

タケ「ふぅ~」

ナデナデの後は、お気に入りのポジションでまったり♪

 

ちいジョイ「クンクン~」

絶賛、クンクンタイムのちいジョイ君!

 

お友達の匂いを確認中☆

 

ちいジョイ「もちろん、お姉さんもね♪」

関「ありがとう~」

 

関「そんなちいジョイ君にもナデナデを♪」

ちいジョイ「やった~☆」

 

ちいジョイ「もっとやって~!」

体をグイグイ押し付けて来る、ちいジョイ君です♪

 

ピノ「クンクン~」

関「ピノもクンクンタイム?」

やって来たのは、ピノ君♪

 

ピノ「今日はクンクンしないよ~」

甘えモード全開です!

 

関「じゃあ、今日はまったりだね~♪」

ピノ「うん!」

 

私の足を使って、盛大にだらけています☆

ピノ「~♪」

 

オレンジ「やっほ~♪」

今日も元気一杯のオレンジ君!

 

オレンジ「遊ぼうぜ☆」

関「良いね~♪」

早速、遊びのお誘いが!

 

関「コショコショ~☆」

オレンジ「うわぁ~!」

 

オレンジ「やったな~」

 

オレンジ「まだまだ~☆」

体力底無しなオレンジ君(笑)

 

オレンジ「杏ちゃん、遊ぼう~♪」

次は、杏ちゃんに遊びのお誘いをしていました!

 

トコ「おもちゃ~!!」

おもちゃ箱に顔を埋めているのは、トコちゃん♪

 

関「おもちゃで遊ぶぞー!」

トコ「きゃあ~☆」

 

トコ「これは私のよ~♪」

早速、お気に入りのおもちゃをゲット☆

 

関「こっちも音が鳴るよ!」

トコ「本当だ!!」

大好きなおもちゃに目がキラキラしています♪

 

トコ「貸しなさい~!!」

引っ張り合いっこもお手の物☆

 

リボーン「私はこれ!」

リボーンちゃんもお気に入りのおもちゃを発見☆

 

リボーン「引っ張れ~!!」

関「負けないぞ~!」

 

リボーン「私に勝とうなんて、100年早いわ♪」

リボーンちゃんもおもちゃをカミカミ☆

 

ただ、少し経つとおもちゃではなく姉妹で仲良く遊んでいました!

リボ・トコ「ウガ~☆」

 

もちろん、まったりタイムも2人仲良く同じベッドで♪

 

アンナ「おもちゃが沢山~♡」

アンナちゃんも、おもちゃに興味津々!

 

関「これはどう~?」

アンナ「良いわね!」

手でパシパシして遊んでいます♪

 

横澤「こっちのおもちゃはどうかな~?」

アンナ「どれどれ~?」

お次は、横澤さんの所で遊んでいます♪

 

アンナ「おもちゃより、ナデナデが良いわ~♡」

おもちゃではなく、横澤さんの手をパシパシ☆

 

横澤「今日も甘えん坊だ~」

アンナ「えへ~♡」

大好きな横澤さんのお膝で、たっぷり甘えるアンナちゃんでした♪

 

ルイ「グリ君、遊ぼう!!」

ルイちゃんがグリージョ君を遊びに誘っています!

 

グリージョ「良いよ!!」

ルイ「ヒャッホ~☆」

珍しい2人が遊んでいますね♪

 

ルイ「鬼ごっこしよう~♪」

グリージョ「ルイちゃんが鬼~!!」

 

グリージョ「逃げろ~☆」

 

2人共、お部屋を爆走☆

 

長いこと、2人で遊んでいました!

ルイ・グリージョ「~♪」

 

グリージョ「ちょっと休憩!」

関「いらっしゃい♪」

 

ルイ「私も~♪」

2人仲良く、休憩タイム♪

 

ルイ「楽しかった~☆」

今日は、沢山動いたから良い夢見れるね♪

 

フク「お姉さん~!」

私の元にやって来たのは、フク君♪

 

フク「早く、ナデナデ~!」

今日も激しくおねだり中♪

 

関「ここかな~?」

フク「・・・・。」

 

フク「もっと全身だよ~!!」

全身をスリスリ押し付けてきます☆

 

フク「もっと、もっと~♪」

フク君の可愛いおねだりは、まだまだ続くのでした(笑)

 

のあ「僕も~!!」

フク君の次にやって来たのは、のあ君♪

 

のあ「僕もナデナデして~!」

のあ君も、全身をスリスリおねだり中♪

 

関「こうかな~?」ナデナデナデナデ!!

のあ「きゃあ~~!!」

表情豊かなのあ君(笑)

 

のあ「はぁ~、気持ち良かった♪」

 

沢山、ナデナデを堪能したらベッドでまったりタイムです☆

 

レオ「僕もナデナデ~!!」

大きな声で呼んでいるのは、レオ君♪

 

関「お待たせ!」

レオ「待ちくたびれたぜ~☆」

 

関「ここら辺かな~?」

レオ「良いねぇ~♡」

 

関「首のあたりはどうかな~?」

レオ「最高~♡」

首が傾いちゃうレオ君♪

 

レオ「はぁ~、気持ち良かった♪」

ナデナデの後は、お昼寝再開☆

 

鳳蘭「ポ~💭」

 

デニーロ・キョヌ「グ~Zz」

まったりとした時間が流れる、ベテランルーム♪

 

関「鳳蘭、おはよう~」ナデナデ

鳳蘭「ん~、まだ眠い・・・」

 

鳳蘭「ナデナデ、気持と良かった~♪」

関「良かった!」

 

鳳蘭「よいしょ~」

向きを変えて~

 

鳳蘭「お昼寝する~」

二度寝に突入☆

 

キョヌ「喉が乾いたわ~」

水分補給に起きた、キョヌちゃん♪

 

キョヌ「潤った~♪」

関「良かったね!」

 

キョヌ「よ~し。水分補給したし~」

 

キョヌ「寝よ♪」

キョヌちゃんも。再び夢の中へ(笑)

 

デニーロ「ん~」

関「デニ君、おはよう♪」

デニーロ、起床!

 

関「私と遊ばな~い?」

デニーロ「えぇ~」

 

デニーロ「僕、お手入れしないとだから~」ペロペロ

 

関「じゃあ、私もお手伝い♪」ナデナデ

デニーロ「気持ちぃ~♪」

今日もまったり過ごしています♪

 

杏「おもちゃだ~♪」

杏ちゃんにおもちゃを持って来ました!

 

杏「貸して~!」

関「取れるものなら!」

杏ちゃんと引っ張り合いっこ♪

 

杏「私の勝ち~☆」

しっかり手で押さえています!

 

杏「この噛み心地が、何とも言えない♡」

おもちゃに夢中の杏ちゃんです♪

 

ポテチ「ちょいちょい」

もちろん

ポテチ君はナデナデのおねだり♪

 

関「お顔周りをナデナデ~」

ポテチ「~♪」

 

関「顎の下をナデナデ~」

ポテチ「・・・!」

 

ポテチ「僕もお返し!」ペロペロ

関「くすぐったいよ~♪」

 

ポテチ「はい。次はお姉さんの番!」

私が横になっても、ナデナデのおねだりをする可愛いポテチ君です♪

 

午後は、2人仲良くお昼寝タイム♪

 

ケン「アテネ君、遊ぼう~!!」

アテネ「今、ゴロゴロタイム・・・」

先程、お店に到着したケン君!

 

ケン「あーそーぼー!!」

アテネ「ちょいちょい~✋」

寝たまま遊ぶアテネ君(笑)

 

ケン「もっと遊ぶーーー!」

アテネ「分かったよ~」

 

ケン「やったね!」

アテネ「元気だね~♪」

何だか兄弟みたいですね!(笑)

 

ケン「楽しい~♪」

明日も沢山遊ぼうね!

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ🐊🐾