甥っ子 part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

昨日から、2020年が始まりましたね!

私は、新年早々叔母さんデビューしました☆

姉が昨日子供を出産し、2020年の始まりは、とっても素敵な報告からのスタートになりました♪

今月、実家に帰るので、今から甥っ子に会うのが楽しみです👶

 

 

今日のメンズルームは、朝から賑やか♪

 

バズ「遊ぼうぜ~♪」

コロン「良いね~♪」

バズ君とコロン君が遊んでいます!

 

コロン「とう!」

バズ「やったな~☆」

 

バズ・コロン「~♪」

ボブ「楽しそうだね~」

2人の様子を見つめているのは~

 

ボブ「どうも~♪」

今日からお泊まりデビューの『ボブ君』です!

 

余り緊張する様子もなく、バズ君とコロン君と遊んでいる場面も!

 

ボブ「これからよろしくね~♪」

お部屋をルンルンで散策!

 

ボブ「初めまして~!」

森村「よろしくね!」

森村さんにもご挨拶していました♪

 

コロン「お膝に乗っても良いかな?」

先程までバズ君と遊んでいたコロン君がやって来ました!

 

関「おいで~♪」

コロン「お邪魔します~」

コロン君は、お膝でまったりタイム☆

 

その頃、バズ君は~

チョコ「バズ君、次は僕と遊ぼう♪」

バズ「チョコ君~」

 

バズ「もちろん、遊ぶよ☆」

チョコ「やった~♪」

バズ君は、チョコ君と遊び始めていました!

 

バズ「ちょっと休憩~」

チョコ「あら、も~?」

 

森村「2人でナデナデタ~イム♪」

チョコ・バズ「良いね~☆」

バズ君とチョコ君、遊んだ後はナデナデタイム♪

 

バズ・チョコ「えへへ~♪」

 

トフィ「こんにちわ~♪」

昨晩から、お泊まりに来ているトフィ君!

 

トフィ「あ!」

トフィ君の視線の先には

 

森村「抱っこ~♪」

森村さんがやって来て、抱っこタイム☆

 

トフィ「最高~♪」

可愛い表情を見せてくれました♪

 

ピノ「今日は何をしようかな~💭」

ピノ君、お気に入りの場所でまったり中

 

森村「ピノも抱っこ~」

ピノ「抱っこか・・・」

 

ピノ「悪くないね♪」

森村さんの腕の中で落ち着く、ピノ君

 

ピノ「やっほ~♪」

抱っこタイムの後は、お友達をクンクン☆

 

森村「チー君♪」

森村さん、お次はチー君ルームへ!

 

森村「ナデナデ~♪」

チー「良いねぇ~」

 

チー「あ、次は・・・」

森村「ん?」

 

チー「頭の方もお願いします~♪」

森村「任せて~♪」

向きを変えて、ナデナデを満喫していました☆

 

ナイト「ジロー君、遊ぼう~☆」

元気一杯のナイト君、ジロー君を遊びに誘っています!

 

ジロー「お、良いよ~♪」

ナイト「やった♪」

 

ナイト・ジロー「ひゃっほ~♪」

 

ナイト「クンクン♪」

ジロー君のお腹をクンクンする、ナイト君(笑)

 

ジロー「くすぐったいよ~(笑)」

ジロー君もされるがまま(笑)

 

ナイト「沢山、嗅いじゃった♪」

満足気な表情ですね(笑)

 

ジロー「次は、お姉さんと遊ぶ!」

ジロー君も、まだまだ元気一杯です☆

 

関「リョウ君、おはよう~♪」

私は、リョウ君のお部屋にお邪魔します!

 

リョウ「あ、お姉さん来たんだ~」クンクン

 

リョウ「まぁ、ゆっくりしていきなよ☆」

関「リョウ君、今日の予定は?」

 

リョウ「睡眠ライフを満喫するんだ~♪」

とっても幸せそうに寝ているリョウ君、良い夢を見ているに違いありません☆

 

もちぞう「お姉さん、遊ぼう~♪」

もちぞう君、大好きな森村さんの登場でテンションMAX☆

 

森村「ヒップアタック♪」

もちぞう「やったな~!」

 

森村「もち、お座りできる?」

もちぞう「もちろん♪」

2人で沢山遊んでいます!

 

もちぞう「楽しいな~♪」

沢山遊べて、大満足なもちぞう君でした!

 

テン「次は、僕の番~♪」

テン君、駆け足で森村さんに近寄ります!

 

森村「最近、積極的じゃない~♪」ナデナデ

テン「そうかな~♪」

 

テン「ちょっと、手が止まってるよ!」

ナデナデの催促も忘れません☆

 

森村「甘えん坊だね~♡」

テン「~♪」

手を添えたまま、ナデナデを堪能するテン君です!

 

テン「ありがとう~♪」チュ

 

ルイ「そろそろ、僕もー!」

ルイ君、お決まりのチョンチョンでアピール中(笑)

 

森村「ルイ君も、ナデナデ好きだよね~」

ルイ「うん~♡」

ゴローンとお腹を出してリラックスモード♪

 

森村「ふ~!」

ルイ「風がぁ~!」

 

ルイ「僕は、ナデナデが良いの!」

森村「分かったよ(笑)」

今日は、遊ぶよりもナデナデの気分だったみたいです♪

 

ロロ「こっちにも来てよ~!」

ロロ君がお隣のお部屋から、呼んでいます!

 

森村「お待たせ~♪」

ロロ「待ってたよ~」

 

ロロ「嬉しいな~♪」

テンション上がってゴロゴロ☆

 

ロロ「はぁ~、気持ち良かった♡」

武蔵「ニュっ!」

ロロ君に被せるように出てきたお鼻は?

 

武蔵「僕だよ~♪」

上目遣いがとっても可愛い、武蔵君です!

 

関「武蔵もナデナデかな~」

武蔵「ん~♡」

 

武蔵「ありがとう~♪」

おっとりマイペースな武蔵君♪

 

とってもまったりとした空気に癒されます♪

 

ブル「次は、僕の番でしょう!」

ブル君、勢いよく飛び出してきました☆

 

ブル「抱っこ!抱っこ―!!」

森村「今日は、抱っこの気分なのね!」

 

ブル「ちょこん♪」

可愛くお座りするブル君(笑)

 

森村「可愛いなぁ~♡」

ブル「きゃあ~」

ブル君愛が爆発する森村さん(笑)

 

森村「今日も最高だね☆」

ブル「イェイ☆」

相性抜群のお2人です♪

 

ルークス「何だか楽しそうだな~!」

お隣のお部屋のルークス君が覗いてます!

 

森村「お邪魔しま~す!」

ルークス「待ってたよ~☆☆」

いつも最高なお出迎えをしてくれます♪

 

ルークス「早く、いつものあれやってよ~♪」

 

森村「ナデナでだよね♪」

ルークス「これこれ~♪」

ナデナデを満喫するルークス君です☆

 

私は、ココ君とキョヌちゃんルームにお邪魔します♪

 

ココ「お姉さん~♪」

関「今日も積極的だね!」

ココ君、早速甘えに来てくれました♪

ココ「~♪」

関「くすぐったいよ~」

スリスリが止まりません(笑)

 

ココ「明日も沢山甘えるよ♪」チュ!

関「うふっ♪」

積極的な甘えん坊ボーイのココ君、明日はどんな表情を見せてくれるのかな?

 

関「キョヌちゃんもナデナデ~♪」

キョヌ「あ、良いわね~♪」

 

先程まで寝ていたキョヌちゃんにも、ナデナデ!

キョヌ「ふふ~ん♪」

 

関「ナデナデの後は、お昼寝再開だね!」

キョヌ「グ~Zz」

腕の中で眠るキョヌちゃん♡

 

ココ「僕も混ぜて♪」

キョヌ「ビックリした~」

癒し効果抜群のココ君、キョヌちゃんルームです♪

 

ノア「こっちのお部屋にも来て~!」

お隣のお部屋にいる、のあ君からお誘いが♪

 

関「おじゃましまーす♪」

のあ「いらっしゃい♪」

 

のあ「僕、まってたんだよ~!」

のあ君、入って早々可愛すぎます!!

 

関「沢山、遊ぼう~☆」

のあ「待ってました~♪」

今日も元気に遊び回っています!

 

小梅「お姉さん!」

関「!?」

勢いよく飛び乗って来たのは、小梅ちゃん♪

 

関「急でびっくりしたよ~(笑)」

小梅「えへへ~」

 

小梅「私とも遊びましょう♪」

関「良いね~♪」

 

小さな体で、パワフルに動き回る小梅ちゃん、今日も全力で手を追いかけていました☆

 

キララ「僕も遊ぶー!」

お次にやって来たのは、キララ君♪

 

関「ちょ、それパーカーの紐😂」

キララ「ひっぱれ~☆」

色々な物に興味津々♪

 

沢山遊んだ後は、お膝でまったり♪

 

森村さんのお膝でもまったりしていました!

 

姫「こんにちは♪」

今日からお泊まりの姫ちゃん!

 

姫「早速、お膝に失礼するわね♪」

関「どうぞ~♪」

 

姫「ここなら近くで顔が見れるわ!」

関「ちょっと近過ぎるよ~(笑)」

 

DUKE「僕も居るよ♪」

DUKE君もやってきました!

 

DUKE「僕もお膝に~♪」

関「DUKE君は、ナデナデ好きかな~?」

 

DUKE「大好きだよ~♪」

ニッコニコの笑顔を見せてくれました☆

 

姫「私も居るのよ~!」

姫ちゃん、再び登場(笑)

 

姫「私もナデナデ!」

DUKE「僕もナデナデ!」

可愛い2人からの、可愛いアピール合戦です♡

 

ラヴ「も~、分かってるでしょ!」

抱っこ大好きラヴちゃんが、お膝の上にやって来ました♪

 

ラヴ「ほら!早く~」

ラヴちゃん、準備万端☆

 

関「これで良いのか?」

ラヴ「ここじゃない・・・・」

ラヴちゃんの抱っこと言えば・・・

 

 

ラヴ「もちろん、ここ☆」

やっぱり肩が一番フィットするようで、自ら登るラヴちゃんです♪


 

part2へ