掃除。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:塚本

 

こんにちは!

昨日は早く上がれたので

お部屋のお掃除をしました!

家に居る時間は短いのになぜ

あんなに埃が溜まるのでしょう・・・。

スイッチが入って黙々と掃除をしていたら

寝る時間がいつもと同じになってしまいました(笑)

次、早く帰れたら沢山寝ようと決めました(笑)

 

今日は生憎の雨降りですが・・・

ボスがいるという事もあって

店内は笑顔に溢れています♪

 

ルンルンのデニーロ君♪

朝から張り切っておもちゃを追い掛けています!

デニーロ「取られてなるものか!!」

おねだりの視線も眩しいです(笑)

 

ブラン君も負けていません!

いっくよ~!!!

それ~!!!

あらら。ソラ君に一歩及ばず・・・

ブラン「もう一回!!」

後ろでリボーンちゃんが狙っています。

リボーンちゃんはこっちね(笑)

リボーン「なにこれ!いっぱい♪」

さあさあ行くよ~!!

いつの間にかルビーちゃんも待機(笑)

いっくよ~♪それ~!!!

とったのはブラン君!

ブラン「ちょっと待ってね~♪」

ブラン「とったよ~♪」

ブラン君はこのオレンジのおもちゃが大好き!

明日も遊ぼうね☆

 

ルビーちゃんはリボーンちゃんが遊んでいた

オモチャに興味が移ったようで・・・

ルビー「私も引っ張る♪」

ルビー「ふ~~んっ!!!!」

きなこちゃんも!

きなこ「ふんっ!!」

デニーロ君も・・・・

デニーロ「ほ~いっ!!」

このオモチャ、意外に人気なんです(笑)

 

ちょっとイタズラ。

バーツ「何すんだよ~!」

バーツ「も~!」

も~!といいつつ付けててくれるのが

バーツ君なのです(笑)

バーツ君も遊んじゃう??

バーツ「や、やめろよ~!」

バーツ「や、やめろって~♪」

バーツ「休憩しよ?」

了解で~す(笑)

 

ココアちゃんはオモチャよりボス(笑)

ココア「ぼす~♡♪」

 

さくらちゃんもオモチャに興味津々!

さくら「もうちょっと!!!」

さくらちゃん!良かったね☆

さくら「ありがとう♪」

可愛い事するな~♪

さくら「えへへ。」

ソラ「何話してるの??」と

ソラ君の登場!

さくら「内緒!♪」

ソラ「おねーさん、教えて♪」

内緒♪

ソラ「ケチ~!!」

ソラ「気になるぅぅぅ!!!!」

ガールズトークが気になって仕方ない

ソラ君なのでした(笑)

 

「おね~さ~ん♪」と笑顔でやって来たのは

ひびん君♪

ひびん「お姉さん、おはよ!!」

おはよ~!!!

ひびん君のコレ↓に私メロメロなんです(笑)

ひびん「おね―さん?」

 

さ、皆で休憩~♪

休憩?

通信中??(笑)

ココア「ボス~♪」

うっとりココアちゃん!

ボス「・・・・・」

ひびん「・・・・(笑)」

レー「・・・・・」

ボス「ここ来いよ!♪」

呼ばれたきなこちゃん!

きなこ「ん~♪」

!!!

一瞬で捕まったきなこちゃん(笑)

ボス「はっはっは(笑)」

きなこ「た・す・け・て」

そんな目で見られても(笑)

 

ここで新人さんのご紹介♪

「あそぼっ!あそぼっ♪」

「うわぅぅぅぅ!!♪」

元気いっぱいのテツくんです!

私も入れてもらいました(笑)

お?ひびんも?♪

うん!やんないよね(笑)

 

ん~、ふわふわ♪

ベル君、本日お帰りなのでシャンプー♪

ベル「どう?」

真っ白だよ(笑)

そんなベル君も朝は

オモチャでテンション上がっていました♪

ベル「来たな~!!!」

ベル「そりゃぁぁぁぁぁ!!!」

ベル「あうぅぅぅ!!!」

ベル「捕まえたぞ~!♪」

また来てね~!

 

いらっしゃい!タケちゃん♪

タケ「ちゃんと来たよ~♪」

(いつものマッサージ)

タケ「ん~~!!!気持ちい~♪」

癒しのタケちゃんです♪(笑)

 

「ちょっと良いですか?」と

ピノ君!

どうせ匂い嗅ぐだけなんでしょ?と思いきや!!!

お膝にちょこん(笑)

!!!

ピノ「膝の上も良いな~!」

でしょ、でしょ~(笑)

明日もおいでね?

ピノ君、お口がとっても可愛いんですよ!!(笑)

 

フリット君!何してるの?

ひびん「お願いしま~す♪」

フリット「は~い!お任せ下さ~い♪」

(サッサッ!)

昨日に引き続きマッサージ師のフリット君(笑)

今日のお客様はひびん君でした♪

フリット君!お疲れさま!!

フリット「ふ~。疲れた~。」

マッサージしてあげるよ~♪

フリット「あ~、そこダメ~!!!」

するのは得意でもされるのは苦手なようです(笑)

分かるよ!くすぐったいんだよね(笑)

 

最後はリンキー君!!

大きい身体で甘えん坊だから

写真が大変なんです(笑)

リンキー「おね~さん!」

わかった!分かったから待って!!

リンキー「もう、待てないよ~!!!」

ちょっとだけ!

ちょっとだけ離れて!!

リンキー「こう?」

そうそう!!

リンキー「もういいでしょ~♪」

そんなんじゃ、カッコよく撮れないよ?

リンキー「それは嫌!!」

キメ顔頂きました(笑)

 

~おまけ~

フリット「いらっしゃいませ~♪」

 

いない、いない~~~

ばぁ!!!!

 

私の幸せ。

 

デニーロ君の幸せ

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、おやすみなさいませ♪