ディズニー♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:塚本

 

こんにちは!

一昨日、友達とディズニーシーに行ってきました♪

暑くて溶けそうでした(笑)

乗り物にも乗れたし、キャラクターにも会えたので良かったです!

今、首都圏に在住・在職・在学している方は

1000円も安く入れちゃうんです♪

楽しい分の疲れは否めませんが

安いうちにもう一回行きたいな~と思っています!!

 

タケちゃん。帰っちゃうのかい?

タケ「またすぐ来るよ~♪」

ほんと?

タケ「約束!!」

約束のチュー(笑)

タケちゃんはチューも優しいんですよ!

タケ「じゃ、またね~♪」

 

タケちゃんが帰ってしまって

寂しいのは私だけじゃありません。

同じお部屋のフリット君!

フリット君も寂しいの?

フリット「別に・・・・」

フリット「寂しくなんか・・・」

フリット「ないもん!!!うわぁぁぁ!!」

フリット「・・・」

やっぱりちょっと淋しいフリット君。

タケちゃんが帰ってしまったのでお姉さんにぺったり。

大丈夫!また会えるよ!

 

「おっはよ~!」とむぎ君!

今日も勢いよく来てくれました!

近いって!(笑)

近いって!!(笑)

そら君も視線を合わせません(笑)

こっちも・・・

近いって!!!(笑)

アッキーの隙を狙うハル君!

その陰でハル君を狙うソラ君!

ソラ「隙あり!!」

ハル「なに~!!!」

スサササッ!

ハル「くっらえ~!!!」

!!

ソラ「やったな~!!!まて~!!」

ハル「おねーさん助けて~!」

助けてって・・・

もう後ろにいるよ?(笑)

ハル「まいった~♪」

可愛いまいった!に、私も参りました(笑)

 

ソラ君が次に向かったのは

さくらちゃんの所♪

さっきまで私がさくらちゃんと

ラブラブしてたのにな~・・・

さーくらっ!♪

さくら「おね~さんっ♪」

・・・

ソラ「何してるの?」

さくら「!!!」

さくら「私達似てるね♪」(スリスリ)

仲良いね~(笑)

さくら「そうでしょ?♪」

お似合いです!

 

「あそぼ、あそぼ!!」のブラン君!

今日はいつもより積極的でした!

こっちおいで~♪

ブラン「おねーさん、おはよ!」

ルビー「おはよっ!!」

大体一緒に行動する二人。

本当に仲良し~♪

ルビー「おねーさん!いつものして~!」

ルビー「お願い!」

仕方ないな~!

ブラン「仕方ないな~!」

ブラン君とナデナデしてあげました!

そこへ、

ちゃっかり、きなこちゃんが(笑)

き~な~こ~!!

きなこ「いいじゃん!!」

きなこ「いいじゃん!!!!」

ダメっていてないでしょ?(笑)

きなこ「・・・」

勘違いして大暴れのきなこちゃんでした(笑)

 

甘えん坊のレ―ちゃん。

どうしたの?

レー「・・・」

ゴリゴリ。

どこまで登るの?!

スリスリ

どうしたのよ~!

レー「何でもない!!」

言葉と行動が合ってないよ~(笑)

そんなレーちゃんが可愛くてツボなんですけどね♪

 

横で(笑)

むぎ君。何してるの?(笑)

むぎ「ふーして!!」

ふ~~~~!

むぎ「それそれ♪」

むぎ「もっと!」

まだ、ふーしてないんだけどな~(笑)

 

ココア!そこ、レーちゃんいるよ!

ココア「え?」

レー「?」

(踏んでませんでした。)

ココア「わざとじゃないの。」

ココア「ごめんなさい。」

そんなに落ち込まないで!

踏んで無かったから大丈夫だよ!

レーちゃんが大好きなココアちゃん!

すごく気にしていました!

レーちゃんは寝てましたけどね(笑)

 

 

本日お帰りのフォル君!

シャンプー前にひと遊び♪

フォル「いっくよ~!!」

でーん!!

フォル「楽しいね~♪」

フォル「あうぅぅぅ!!」

フォル「疲れた~♪」

さあさあ、シャンプーだよ!

行っておいで♪

ウトウトのフォル君(笑)

また遊ぼうね!

 

モモちゃんもシャンプーに来てくれまた♪

モモ「気持ちいよ~♪」

 

~おまけ~

あし。

 

越えれない壁(笑)

 

お昼寝。withルビーちゃん・ブラン君

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、おやすみなさいませ♪