カメラ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:松本

 

こんにちは!

さっき、ボスと栖原さんにチェキの

お話を聞いていたら、

やっぱり欲しい!と、なってきました(笑)

去年買った一眼レフも

最近は全然使わなくなっていましたが、

ちょっとまた何か撮りに行こうかな~♪と

さっそく考え中です♪

 

 

それでは、今日はこの2人から♪

マメ君、ソラく~ん!

マメ「は~い!」

ソラ「ん?なあに~?」

今日でお帰りの2人は、朝からシャンプーでさっぱり☆

ソラ「見て~!この尻尾!サラサラ~♪」

ほんとだ~!ソラ君、イケメンさが増したね!!

マメ「僕もこんな、ふっわふわにしてもらったよ~♪」

マメ君もさらに可愛くなったね!!

2人とも、また遊びに来てね~☆

 

 

「お姉さん!!!早く遊ぼ~よ~!!」

ホク「ねね!早く早く~!」

ホク君を先頭に、ジャック君、リリカちゃん、

ハル君、ルビーちゃんの遊びたくて仕方がない皆さん達!(笑)

ハル「ね~え~、いいでしょ~?遊ぼうよ~!」

もう~!そんなキラキラした目で

見られたら、遊ばずにはいられないじゃない~!

・・・ということで!

それいっ!

リリカ「やっふーい!」

ナイスキャッチ~☆

リリカ「へへへ~ん!すごいでしょう~♪」

リリカちゃん、上手~☆

 

きなこ「わーい!ゲット~☆」

ハル「どこでカミカミしようかな~♪」

ホク「やっぱオモチャ楽し~い☆」

みんな続々と投げたオモチャを

拾って来てくれます♪

リリカ「あ、それいいな~・・・♪」

きなこ「絶対、だめ!!」

ハル「僕もそれがいい~!ちょうだい~!」

きなこ「絶対だめだってば~!!」

リリカ「あ!じゃあ、それもーらい!」

ハル「これは僕の~!!」

何故かみんな、違う子のオモチャが

気になるようで争奪戦に・・・(笑)

そんな中、ルビーちゃんもオモチャをゲットしたようで

ルビー「いぇーい!ここでゆっくりあーそぼっ☆」

ブラン「え?ルビーお姉ちゃん、あの中から取って来たの!?」

ルビーちゃんの意外なハングリーさに

ブラン君もガン見でした(笑)

レー「あ、ちょ・・・ここ危険な気がする・・・」

レー「退散~!!」

オモチャ争奪戦、ど真中で寝ていたレーちゃんも

危険を感じ避難!(笑)

レー「ふ~、ここなら一安心zzZ」

リリカ「とりゃ~~!!」

ハル「まだまだこれから~!」

オモチャで散々遊んだ後も

遊び足りないお2人!元気いっぱいです!

リリカ「これならどうだ~!ペロペロペロ~!」

ハル「あ~!!口の中はやめて~!!(笑)」

ハル・リリカ「は~!楽しかった~!!」

2人とも、とってもいい笑顔♪

ホク「僕ももっと遊ぶ~!!」

って、ホク君!舌がすごい事になってるよ!?

ちょっと休もう!?(笑)

ホク「え?そんなにすごい??」

ホク「お姉さんがそういうならちょっとだけね~?」

きなこちゃんも、

ジャック君も遊び疲れたようで、皆ですぐにお昼寝タイム♪

その後、今日でお帰りのジャック君・リリカちゃんはシャンプー♪

ふわふわサラサラにしてもらっていました!

また遊びに来てね!!

 

ココア「うわぁ~!!」

お!ここに来てココアちゃん、テンション上がって来た!?

ココア「よ~し、私もそろそろ・・・」

ココア「お姉さん、乗~せて♪」

ココア「チューーー!!!」

なんだ~!ココアちゃんのそろそろ・・・は、

甘えん坊タイムだったのね!!(笑)

ココア「へへん♪そうだよ~♪」

その様子を見ていたブラン君も?

ブラン「え~!いいないいな!お姉さん僕も~!」

ブラン「お願~い!」

ブラン君のたまに来て、カリカリ!と

甘えて来るのがとーっても可愛いんです!

もちろん毎回OKしちゃいます♪(笑)

 

 

最初は、ちょこんと座っていたピノ君!

ピノ「お姉さんやっぱり抱っこ~!」

最近よく甘えて来てくれるピノ君!

お姉さん、とっても嬉しいよ!もちろんどうぞ!(笑)

ピノ「ありがと~♪」

ピノ「ふぁぁぁぁあ」

ピノ「眠くなって来ちゃった~。」

タフィ「ね~、長いよ~!お姉さん僕にも構って~!」

ここで甘ん坊さんのタフィ君登場です♪

タフィ君お待たせ~!じゃあ、オモチャで遊ぶ!?

そりゃそりゃ~!

タフィ「う、うわぁあ!!」

タフィ「わ~!ビックリした~!(笑)」

急に出したから驚かせちゃったね!

ごめんごめん!!

タフィ「よくも驚かせたな~!この~!!」

カミカミ・・・!

驚いた顔まで可愛いタフィ君でした♪

ランディ「お姉さん、お姉さん!僕は~??」

ん~、ランディ君は、オモチャよりもこっちの方が好きでしょ~?

モミモミモミモミ~

ランディ「うん、これこれ~!!」

ランディ「お姉さん、もっとこっちの方も~!!!」

ランディ君、すごい体勢になってるけど大丈夫!?(笑)

タフィ「ちょっとちょっと、お兄ちゃん!首ぐきってするよ!?」

タフィ君ナイス!!

でも、そんなランディ君が可愛くて、見てて癒されました♪

 

 

レン「お姉さん!僕とオモチャ遊びしない~??」

オモチャを持ってきて、お誘いしてくれたのはレン君♪

受けて立とう~!!行くぞ~!!

レン「そら来た!うぉぉぉぉ!!!負けないぞ~!」

レン君強っ!?だめだ~!!ギブアップ!(笑)

レン「え??お姉さん早過ぎない??」

レン「お願ーい。もう1回だけ~。」

そんな顔で見られたら・・・

そりゃ~!!

レン「いやっほーい!!!!」

レン「へへへ~♪お姉さん弱いんだから~♪」

結局全勝負、即降参で終わりました(笑)

もう少し腕を鍛えてから出直すね・・・!(笑)

 

続いて、オモチャ大好きドゥリ君の元へ・・・

ドゥリ君、ごめん。

お姉さんちょっと腕が疲れているから

手加減してもらえるかな??

ドゥリ「おっけー!行くよ~!?」

ドゥリ「おらぁぁぁぁ!!」

ぷらーーん。

コラーー!めちゃくちゃ全力じゃないの~!(笑)

シア「お兄ちゃん、もうちょっと優しくしてあげなよ・・・」

ドゥリ君のあまりの勢いに、シアちゃんもこの表情(笑)

ドゥリ「へへへー!お姉さんごめん~!」

ドゥリ「楽しすぎちゃったからつい~!許して~!」

もう~!そんな抱き付いてきて~!

可愛いから許す!!(笑)

シア「お姉さんお疲れさま!一緒にお昼寝する?」

シアちゃんの優しいお言葉に甘えて!

一緒にごろ~ん♪

分かりづらいですが、さりげなーく

私の手に頭を預けてくれていました♪

シアちゃんの元でしっかり休憩した後は・・・?

フォル「お姉さん!僕とまだ遊んでないよ~?」

フォル君のそのニヤリ顔・・・

もしや昨日のあれですか?(笑)

フォル「せいかーい!」

ごそごそごそ~!

どっしーん!

フォル「あちゃちゃちゃちゃちゃー!」

フォル「あわわわわわわ~!」

身体全体を使ってじゃれて来るフォル君は、

可愛すぎて見てるみんなを笑顔にしちゃいます!(笑)

遊んだ後は・・・

フォル「お姉さんありがとう~♪」

ペロッ

お礼もちゃんと♪

フォル「ふぅ~、疲れちゃった~。おやすみなさ~い・・・♪」

遊んだ後は、すぐにお昼寝!

良い夢見てね~♪

 

~おまけ~

やっぱり・・・

足はピーーン!(笑)

 

こらこら!おねだり中によそ見しなーい!

(でも、オテはしっかり続行中です(笑))

 

お母さん、お父さんに会いたすぎて・・・かな??

出口に向かってzzZ(笑)

 

ナイスサイズ☆

 

ハル「あ、もうちょっと下・・・」

ハル「あー、そこそこ~!」

ハル「あー、うん!いいね~!」

ハル「リリカちゃんのマッサージ最高☆」

リリカ「ふふん♪そうでしょ??♪」

 

 

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさいませ♪